10/24今日の株価 

2008年02月16日(土) 12時52分
吉野家ホールディングス(1株) 204,000円 7/31買付、
持ち越し 終値189,000円↓(-4,000)

ステ6でゲットだぜ。 

2008年02月11日(月) 16時21分
YouTubeじゃないんですけど、



Youtubeよりずっと高画質な ステージ6 というサイトで



フィギュアスケートの映像をいただいてDVDに焼いちゃいました。




ここは、The DivX for Windows という無料ソフトをダウンロードしないと



見れないんですが、YouTubeより とてもきれいな動画を見ることができます。



おまけにステ6は、ファイルのダウンロードがとても簡単で、画面にダウンロードボタンが



配置されています。 



ダウンロードすると、ウィンドウズのメディアプレーヤーで見ることができます。



しばらくこのサイトにいってませんでしたが、動画まとめフラッシュジェネレーター



で、検索したら、音楽ビデオがたくさん引っかかりました。



おぬし、いつの間にこんなにたくさんの違法ファイルが・・・^^






高画質で大きな画面で見れるのはうれしい。





内緒 




ゲットできるのは、超うれしい。

☆11/2の結果 

2008年01月21日(月) 10時38分
☆11/2の結果

366軒目”吉田亭”訪問 

2008年01月16日(水) 23時16分
三豊市山本町県道377号線沿いの”手打ちうどん吉田亭”訪問。

実は西讃の有名店”SIRAKAWA”を訪問するつもりで楽しみにしていたのだ。

たどり着いたら、4連休とのこと。讃岐三豊のちょうさ祭りがあるため

うどん店も休業のところが多い。残念・・・。次また来よう。

店内は和風で、小上がりもあり雰囲気は良い。

天釜うどん600円を注文。確かに手打ちを感じさせる。

麺は自然でいびつな手打ち、手切りの麺。

やや細麺。でもコシはない。優しい麺。西讃のうどんはコシのある

太麺のイメージだが、多様な麺があるようだ。

特に特徴があるわけではないので、インパクトはそう無いかな。

ところでメニューの”せんざんき300円”って何のことか分かります?

僕は全く想像がつきませんでしたので、店の人に聞きました。

”鳥のから揚げ”らしいです。方言って全く分からないですね。

本日の出走 

2008年01月09日(水) 23時47分
カホウシュウセイ
23:40発走
9月5週(日)阪神11R
神戸新聞杯
芝2000m
1枠 1番
55kg 由紀夫
単 8.7 6人気/ 8頭
−−○−
結果 7着
やはり、芝では無理か

セイジシキン
23:50発走
9月5週(日)菊花12R
3歳上1000万下
芝2400m
6枠 6番
53kg 由紀夫
単 16.0 6人気/ 9頭
−−−○
結果 2着
年内にもう1勝させたいな

きのうは働いた。 

2007年12月29日(土) 5時36分
10/26。
おつかれさま。

家にちいちゃい虫がとんでるんですが
なかなか捕まえられへんくて
ひたすら手のひらが痛い。

Broadcast To The World 

2007年12月18日(火) 8時10分
Zebrahead(ゼブラヘッド)


説明不要。

彼らのジャンルはシマウマロックと称され、それぐらいここ日本では人気のあるバンド。

もちろん自分も大好きだ。


自分はこのアルバム、ヴォーカルが代わったことでどうなることか?と思っていたが全く心配なかった。

心配したのは自分だけじゃないはずだ。

それだけ前のヴォーカル ジャスティン マウリエロ の存在はでかかった。

彼は今、I Hate Kate(アイ ヘイト ケイト)と言うバンドをしている。

またいつか、今日の一枚で紹介したいと思う。


ひとつ気になるのは、彼らの動きだ。

今年に入ってまだ作品がない。

また良質なシマウマロックを早く聞きたいと心から思っている。



今日聞いていて、

Zebrahead が来日し、ZEPP福岡のLIVEに行った時のことを思いだす。

ヤベコと一緒に行きました。

(紹介 ヤベコ 音楽好きの女性 これからちょくちょく登場するのでよろしくです。)

彼女もこのアルバムが大好きで、7曲目の Karma Flavored Whisky がお気に入りだ。

普段自分からは前に行ったりしない彼女がこの曲が始まるや、頑張って前の方に向かって行った。


ほんとライブ楽しかったなーヤベコ!

また行こうな。


ジョワァーーー!な一枚。

ジョワァー 「最高な」「カッコイイ」 の意味。ヤベコ語。

汗かいてスッキリ 

2007年12月12日(水) 7時19分
今日も体を動かす気に全然なれません。でもこのままじゃいけない…と思って外出。
私の和みスポット、吉祥寺に出かけました。

買い物でもしようかと思ったんですが欲しいものも思い当たらずウロウロ。また気分が落ちてきます。
これはもう「癒し」しかない!…と思い、久し振りに岩盤浴に行ってきました。

吉祥寺の行きつけサロン『うたたね洞』はゲルマニウム温浴と岩盤浴があるんですが
ちょうどお店は空いていて、岩盤浴ルームは何と貸しきり状態♪
ひたすらまったりし、じっくりと汗をかいてきました。いやいや、いい汗かきました。

明日からまた仕事です。本当に行きたくないです。
でも、頑張らなきゃいけない。かわいい新人ちゃんのためにもテンション上げて頑張ります!!!

兄弟げんか 

2007年12月05日(水) 10時50分
今日はサブキャラのにゃあ(・ω・)でMOBをテイムしました

まず、リプリー捕獲。

あんなにちっこいのにテイムすると巨大化するなぞ・・・・

まぁ、気にしないb

次に原始人

CPを減らされながらもなんとかテイム。

すると兄弟げんかを始めてしまった

一体どっちが強いんだか・・・・

*ASKA* 

2007年12月01日(土) 9時51分
    

    
      ☆ASKA。。。。なんて素敵なん。。。。。はにかんだ笑い方、ほんまに・・・・・。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zydeba772
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10/24今日の株価 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10/24今日の株価 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 10/24今日の株価 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 10/24今日の株価 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 10/24今日の株価 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 10/24今日の株価 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 10/24今日の株価 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 10/24今日の株価 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 10/24今日の株価 (2008年09月14日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10/24今日の株価 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる