3641 

2008年02月16日(土) 20時46分
3109シキボウ 149円 ↑3円 
ドイチェ・インド株式ファンド 21,533円 ↑110円

三菱自動車は一次目標を250円にしてたんだけど,窓あけて寄りそうだったので辛抱タマラズ利確!

ホールドするとズルズル下がる。利確して手を引くと騰がる。

ゲスブ素材だぁ♪ 

2008年02月12日(火) 11時05分
使ったり転載しちぁぅ仔ゎコメ〓±Ll♥*+。

同類は太っちょ 

2008年01月21日(月) 17時35分
自分は暑さには弱いけど、寒さに関しては普通の人よりは強いと思っている。
だから、小学校時代に1年間半袖、半ズボンで過ごした事もあったし、
中学、高校時代はクラスで一番最後まで半袖で通学していた。



今朝は、思ったより寒くなく、
「これなら上は半袖で行ける。」と思い、
半袖で大学へ行く事にした。



外へ出ると、周りはほとんど長袖だった。
半袖の人も見受けられたから、気にせずに駅へ向かう。



電車内にも半袖の人が何人かいた。
「ああ、やっぱり今日は半袖で良かった。」と感じた。



しかし、大学の最寄り駅へ降りると
「寒っ!!!」

同じ横浜市内を移動しただけなのに、明らかに家の地域よりも寒い。
自分と同じように大学へ向かう人達はみんな長袖。
何か、'''急に恥ずかしくなってきた・・・。'''



と、思ったら、半袖の人を発見!!!・・・って、
太い人じゃん

大学に着いても、半袖の人を何人か見たけれど、
ほとんどが、太い人だった。



失礼ながら色々な意味で、'''恥ずかしかった・・・。'''

あゆみ 

2008年01月17日(木) 16時00分
初めてあゆみにあったのは、8月21日まだ暑い盛りだった。今日会うと7回目だ。
その間には色々なことがあった。一か月以上会えないこともあった。
問題はこれからどうするかだ!

会ってから決めよう。

早く会いたい。

ネットカフェ初体験 

2008年01月11日(金) 8時43分
昨日、札幌大通りにある美容室に行ってカラーリングとカットをしてきました。

予想以上に終わるが早くて、次の用事の時間まで、3時間弱ほど・・・

何してすごそうかな??と思いつつ目に入ったのが、インターネットカフェ

リクライニング式のレディース個室を借りて3時間で900円パック!!

しかも、ソフトドリンクやコーヒー紅茶、コーンスープまで飲み放題!!

自由に使えるマッサージチェアや、足湯まである\(◎o◎)/!

もう、びっくり!!

リクライニングソファーで昼寝でも・・・なんて当初は思っていたのに

あまりの楽しさに、あっという間に3時間がすぎていきました。

名残を惜しみながら次の用事へと出かけたキリンでした(笑)

ナイトオフ in 刈谷PA 

2007年12月28日(金) 21時14分
さて本日は久々にお会いする方とナイトオフをやってきました。
ご参加いただいた方々お疲れ様でした。無事に帰りついたかな?
とても楽しく過ごさせていただきましたが、相変わらず皆さん色々やってますね。
私はこれで充分ですが・・・。

    観覧車がとても綺麗でした。ネオンは青っぽかったのですがシャッターSP遅らせたら赤が入って紫に w



    意外と集まってくれました・・。
    もう1枚。


隣のスペースにGSのHVやLh仕様のGSがいらっしゃったんで談笑。
さすが海外仕様・・・260kmまでクルコン効くとは・・・。



帰りは相当眠かったんでやばかったですが、
道中でクラッシュしているクルマの事故処理も横目に見ながらなんとか帰宅できました。
皆さん安全運転を〜。

子供から、大人へ… 

2007年12月18日(火) 1時47分
主観で生きている時代は、子供.
客観的に見れるようになったら、大人.

瑞希から〓 

2007年12月11日(火) 6時54分
また作ってもらったよ!!!

今度は手紙みたいなプレートです♪

◇◆◇文化祭૪◆◇◆ 

2007年12月06日(木) 1時50分
文化祭の準備で忙Uヵッた↓↓
大好きな部活も行けれなヵったU・・・・
馬路ぅざス☆★☆
てヵ文化祭とヵ、どぅでも良U♪♪

坂田銀時☆Happy Birthday 

2007年12月02日(日) 16時15分
ゃっとこの日がきた─♥



ぉめでただぜ銀ちゃん♪そして、金時&銀八もねv



永遠の二十代─ww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zydaca1687
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 3641 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 3641 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 3641 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 3641 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 3641 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 3641 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 3641 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 3641 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 3641 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 3641 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる