とうとう♪ 

February 21 [Thu], 2008, 2:47
念願かなって vipルームに十姉妹が入りました^−^b

初の第1号は

エビちゃん です^−^


名前はあの可愛いモデル?のエビちゃんからもじったのではなく

実はこの名は “海老蔵” です
・・・ そうあの歌舞伎役者のです

女の子なのにぃ!?
ハイ 要は 付け間違いです 

目の周りがちょっと黒く 
なんか歌舞伎役者のメイクに似ていたので
海老蔵とつけてしまいました^^;
(この子が産まれた当時は米倉涼子と海老蔵が交際中でよくテレビなどで報道されていましたので、私の頭では歌舞伎役者=海老蔵 とおもったのです) 
しかし♀だったとは後で気付いたので 改名もなんだし・・・
歌舞伎で海老蔵さんも女役やりますよね??? 
なので まぁいっか っとそのままです


この写真は日中撮ったのですが
なっぬあんと!! どうやらお気に召したのか?
夜vipルームに鳥影が・・・

まさかとおもいきやよ〜く見てみると
vipルームで海老蔵が寝ているではないかっ!!!
しかももう1羽入っているーーーーーーーーーーーーーーーーー
計2羽でセレブ気分でお休みかしら???^−^?


気に入って頂けたようで 嬉しいです^−^v



しかし女子の住む鳥かごには新たな問題が発生しつつあるようです・・・
もう少し様子をみて後程アップしますね

アムロちゃんのコンサート行って来ます 

February 14 [Thu], 2008, 7:39
じゃーん!!

当たりましたよ、チケット!!

アムロちゃんのPLAYツアーです!

前から二列目ですよ。やったーーーーーーー!!

なんたって私は、このためにファンクラブに入ってるようなもんですからねww

嬉しい〜〜〜www

アムロちゃんのコンサートに行くのは2回目です。

また広島ですよwww

母と行って来ます!

コーフン!!!

ツアーレポはまた書きますからね〜ww(え?いらない?いやいやそんなこと言わずに・・・)

 mariya

ライン 

February 05 [Tue], 2008, 11:13
転載&貰うときはコメ!!

ホリデー快速! 

January 19 [Sat], 2008, 10:51
ホリデー快速『河口湖』号に乗ると、東京から河口湖へは、



簡単に行くことができます。



乗り換えがないので、寝てても大丈夫!



周遊券を購入すると、4000円程でバスやロープウエーも乗り放題です!



日帰りだと、4〜5時間程の滞在ですね。(乗り遅れたら富士急行です・・)



富士山を眺めて、心を癒し、



秋は『ほうとう』を食べて、心とお腹を満たします。



今回は『ラベンダー風味のソフトクリーム』も頂きました。



味は??? でも不味くはないですね。







ホリデー快速の旅は、晴れた休日の楽しみの一つです。




☆はなうた  曲:ビューティフル・サンデー(1976年)  歌:田中星児



ビューティフル・サンデー 田中星児 歌詞情報 - goo 音楽

餌効果 

January 12 [Sat], 2008, 3:49
餌効果一覧です。これも何処で・・???

恋愛系〜っ* 

December 23 [Sun], 2007, 0:08
少なL1ケど・・;
きゆーωッだなっ♡
もらゥ時はコメよーUく〜っ★!

夕焼けとカモメ 

December 15 [Sat], 2007, 16:57
茜色の夕焼けの中を、カモメが飛ぶ!・・・。

沖の島や船が、浮島現象で!浮いているよ!

この様な、気象がだるま夕日に最高の条件です!。

琵琶湖湖畔散歩 

December 08 [Sat], 2007, 14:03
琵琶湖湖畔散歩。
パパは水の中に石を投げていたら、
亮汰も真似して「ポッ」。
「なかなかいい投手になれる」と、親バカ。。。

バトン 

December 03 [Mon], 2007, 18:32
Q1ぁなたと彼ゎ毎日一緒に学校に通っています。ある日、男子に『お前ら付き合ってんのかよ(笑)』っとからかわれました。彼の反応ゎ??
〓『はっ?なんか文句あんのかよっ!!』殴る勢いの高木 雄也。
〓『んなゎけね〜じゃんっ!何言ってんの??』隠す山田 涼介。
〓『・・・』シ・・・シカト!?         中島 裕翔。
〓『うん。あれっ?知らなかったっけ?』正直に話す有岡 大貴。
〓『それゎご想像にお任せしまぁす♪ねっ!』謎にしておく知念 侑李。

⇒大ちゃん!


Q2席に着いたら彼からこんな手紙が・・・。(彼は隣の席です)
〓『さっきゎ何かゴメンねぇ・・・。』全然いいよっ!高木 雄也。
〓『さっきのゎウソだからね?!嫌いになんないで!』山田 涼介
〓『みんなに言うの恥ずかしかったから・・・。』だよねっ、中島 裕翔。
〓『言っちゃったねっ!っでもこれで隠さずに済むね!』有岡 大貴。
〓『みんなどんな想像すんだろっ♪おもしろいねっ』知念 侑李。

⇒大ちゃん!


Q3前の席の男子としゃべっていたら・・・。
〓ビミョーに話を聞いている高木 雄也。
〓『あ〜ぁ暇だなぁ!!』わざと大声で言う山田 涼介。
〓『俺もい〜れて♪』いいケド・・・。中島 裕翔。
〓『誰の許可得てしゃべってんの??』ちょっとキレてる有岡 大貴。
〓寂しそうにチラ見してる知念 侑李

⇒チネ!可愛い♪(゚▽^*)ノ⌒☆


Q4彼がクラスの女子に告られていました。彼ゎどうした?
〓『ありがとなっ。ケド俺にゎ大切な人がいっから。』高木 雄也。
〓『俺にゎもう大切な彼女いっからあきらめなっ。』クールに決めたね山田 涼介。
〓『・・・』こっちもシカト!!中島 裕翔。
〓『ゴメンなさい!!(走る)』有岡 大貴。
〓『ダメだよっ!僕に彼女がいるのしらないの!!』軽く説教中。知念 侑李

⇒雄也!


Q5さっきの事で嬉しかったあなた。それに気づいた彼の反応ゎ??
〓『ん??ど〜したのっ♪』自分もちょっと嬉しそうな高木 雄也。
〓『あっ!!お前告られたろっ!!』え!!自分でしょ!山田 涼介
〓『何かあったんだ!!俺もいぃ事あったんだ!』何02?中島 裕翔。
〓『お前なんかあったんでしょ!俺が答えてやる!えっとねぇ・・・』有岡 大貴。
〓『ねぇ!さっき僕が告られてたの見てたでしょ!!』なんで知ってんの!知念 侑李。

⇒ゆうと!





※もらうときはこめんとおねがいします

07/09/17タイガース 

November 29 [Thu], 2007, 6:32
9月14日今年のリーグ戦最後になるかもしれない阪神VS中日戦の観戦に行った。 場所は、もちろん野球の聖地 甲子園。 最後に六甲おろしを歌って帰りたかったのだが、負けてしまった。 残念! 今年は、クライマックスシリーズに向け3位に入るのは確実だが、2位以上で通過しても甲子園の改修工事の為、甲子園で観戦することはできない。 またクライマックスシリーズのチケット争奪戦でチケットが取れずオークションで高いチケットを買う事になるのか・・ 何か良いコツが無いものかと・・

最近のjog
9月8日:堤防15km
9月9日:ジム5km
9月12日:帰宅ラン11km
9月15日:堤防11km
9月16日:ジム5km
9月17日:堤防12km

月間走行距離:97km
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zycici517
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» とうとう♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» とうとう♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» とうとう♪ (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» とうとう♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» とうとう♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» とうとう♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» とうとう♪ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» とうとう♪ (2008年09月16日)
アイコン画像ユウキ
» ライン (2008年02月11日)
アイコン画像洋二郎
» ホリデー快速! (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる