♥贈り物♥ 

February 18 [Mon], 2008, 16:05
たまひよキャラのカステラです。



育児雑誌のキャラクターですね。



贈答品として、こんなカステラがあるなんて知らなかった。



両サイドには、たまごキャラとひよこキャラがあって、真ん中には



お子ちゃまの名前が書いてありました。



お子ちゃまの名前は公開できませんが、可愛いお名前だった。



スクスク、元気に大きくなぁ〜〜〜〜れ♪



おわり♪

 

February 13 [Wed], 2008, 21:34
髪切ったー♪
めっちゃ軽くなったよ★
あのモジャさんいい感じだったわー笑

熟睡を求めて 

February 03 [Sun], 2008, 5:31
前にも書きましたが

熟睡へのこだわりがあります。

ケツがデカく身体が分厚い私は

寝てても腰や首や肩に負担がかかります。

低反発マットレスの下に敷くマットレス(ややこしい)

がへたり、私を腰痛へと導き出し始めました。


愛眠家としてなんとかせねば!

チラシのバーゲンセールを見つけ、早速購入。(昔ならこんなモノに金出すのは惜しんでたのだが)

“腰部のへたりを防ぐ為、専用素材で強化しました”って言う

うさんくさい文句にルンルン気分でベットに敷きました。



夜が待ち遠しい!変なオヤジです。

出たねvv  と、ちょっと愚痴愚痴口。 

January 20 [Sun], 2008, 12:50
と思いながら、素直に喜べないのは、なんででしょうか???





今年は、



10周年じゃないのかよ!@!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




と、声に出していいたい!!

のは、だめ?????????????????????????



本気で、ちょっと、この日程を見たときに、あきれたというか。。

なんというか。。。


これは、誰に対して、ものをいえばいいのか、わからん。。。

いや、日程を出してくれることは、ものすごく、すごく、すごく、、、
うれしいんですけどね。

いや、でもね、、みたいなね。。。

わたし、

福岡で、失業中で、

どうやって、行けと??

と、まあ、こちらの事情は、いいんだけどさ。。


ただ、あの10周年のイベントが、あれだけだっただけに、私は、ないだろうけど、
期待していたんだよ、本当に、

でもさ、結果的に、これでしょ。。


なんか、悲しいというのを通り越して、ああ、こういう人たちなんだと思ったんだけど。。

だめ??

いや、キンキが、それを望んでいないのは、百歩譲って、想像として、受け入れるとして。
でも、でも、でも、でも。。。

地方のファンのことを、あまりにも、ないがしろにしていないか????

スタッフさんよ。。。。
ジャニーさんよ。。。

違うか???


いやいや、年内から、ドームとか、押さえないといけないだろうから、あらかじめ、もう、
決定事項だったんだろうけどさ。

でも、それでも、なんでなんだろう。。。

とやるせなさが残る。


いつもいつも、なげいているけれど、

でも、でも、それは、もう、悲しいなぁ。

ただ、単に、本気で。どうしてなんだろうと思う。

とてもね。

どうですかねぇ???

八重「アスター」ですね 

January 11 [Fri], 2008, 10:50
☆花ず日記

おはようございます、僕カズマは まだお昼休み中あと仕事中です、

これは、モコちゃん散歩のコースで、見た八重の「アスター」です

ね。 まあ 菊系ですよね、綺麗ですよね、サイズは 径3cm、丈が

15cm位でしたすね、わりと低いですねぇ。

今日は平気かな 

December 29 [Sat], 2007, 0:36
最近遅くまでおきてらんない。
やることあるのにな…

ってか起きてるんだけど昼寝しちゃうからだるくなる…

今日は何にも考えなかったな。


まぁ考えたけど…

足の小指と薬指の間がかゆい…


この歳で水虫?!


あははあは〜。


パフィーもまだ聞いてないし…


最近寝てばっかりだな。。


結構遊びたいな、、
無理だけど。。

指導者皆様 

December 18 [Tue], 2007, 2:39
指導者皆様

いつもは、野球団発展のためご尽力を賜り大変感謝しております。

来年度の運営基盤となる会議を開催しますのでご参加下さい。

平成19年10月19日(金)
下恵公民館にて。19時30分から20時30分

詳細は明日お便りしますのでよろしくお願い致します。

                 (監督)
ちょっとお便りに誤字があり訂正しました。(oo)

お題バトン☆要カラ 

December 11 [Tue], 2007, 8:00
お題⇒神田 ユウ



ゆーくんだぁああぁwwwwww(ぉい
…あ、WJ感想更新しなきゃ。でもNARUTO今週無いしなぁ…。
とりあえず、GOwゆーくぅぅぅnげふっ(殴られ




Q1:朝、起きたら「神田」くんが隣に寝てました。さてどうする?




とりあえずびっくりして…
髪の毛いじくってみる。さらさらヘアーなぱっつん男子wwげへげへ(止まれ




Q2:そんなことしてると「神田」くんが目覚めた!どうする?




そりゃ、一つしかないでしょーw



'''逃げる。'''



殺されちゃいますよ;;




Q3:「神田」くんに作ってあげたい自慢料理は?




蕎麦ゆでる。
自慢料理じゃないけど、簡単にできて美味しくてユウちゃんの好物。いいことばっかりじゃないですかw




Q4:「神田」くんとドライブ、どこに行く?




ドライブというより、散歩しかしなさそうだけどw
うーん、春にサクラの隠れスポットとか。。。




Q5:「神田」くんがあなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?




えー、どしよーw笑
『オレから離れんじゃねぇ』とか。
ツンツンで言って欲しい。




Q7:「神田」くんがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。




じゃ、私のいうこと5分間素直にしたがってw
主に、髪の毛をいじらせて的n(斬




Q8:「ユウw」くんにひとこと。




復活おめれとーwww
今までの分いっぱい活躍してくれたまえ★☆
我侭でツンツンで素直じゃないお前が好きだぁぁww



…とは、本人の前ではいえないw




Q9:回す方「」内はお題です。



おいおいときめます;

綺麗になってね(*‘‐^)-☆ 

December 04 [Tue], 2007, 18:56
このジュース お気に入りですo(^-^)o


これからの季節、ビタミンとりましょうね(*‘‐^)-☆

第3回榎戸二幸箏曲コンサート 

December 01 [Sat], 2007, 8:01
昨日は第3回榎戸二幸箏曲コンサートが無事終了することが出来ました。
お足元の悪い中、ご来場賜りました皆様
本当に本当に有難うございました。(><)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zychhe1711
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ♥贈り物♥ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ♥贈り物♥ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♥贈り物♥ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ♥贈り物♥ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» ♥贈り物♥ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ♥贈り物♥ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ♥贈り物♥ (2008年09月15日)
アイコン画像ユウキ
» 熟睡を求めて (2008年02月11日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 熟睡を求めて (2008年02月03日)
アイコン画像たむら
» 出たねvv  と、ちょっと愚痴愚痴口。 (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる