最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyazyazyazya-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
<font size=5>ついに黒雷撃破</font> / 2006年05月05日(金)
ついに先日黒雷退治に成功しました!!メンツは琴(鎧鍛冶)、将(雅楽神職)、姫(武士道侍)、アケ(神通薬師)、テンテン(武士道侍)、花苗(仏門僧)、氷華(仙論陰陽)でいきました〜。2度ほど不運な相手の攻撃から敗北を喫しましたが、なんとか勝利!!みんな嬉しそうだったけど、おれはもう半分寝ていましたwウトウトしそうになると、将と対話して、またウトウトすると対話して、、、と、なんとか寝落ち回避しておりましたw戦闘方法はというと、うる覚えですがいちおう書いておきますw
開幕は将がniceタイミングで大音響を発動!!その間に個々は自分のやるべきことをこなし、おれはとにかく極みと1釣りを欠かさないように、将はミラクル子守に英明やら詠唱やらいろいろこなし、姫とテンテンで行動ずらしつつ敵の術止め、姫は元は知力重視キャラなので、滅却張りつつ、沈黙メインで3,6に沈黙を、テンテンは滅却一所メインでいきましたwあけはとにかく琴の回復と攻撃抜けたキャラへの回復と蘇生を繰り返し、花苗は冥護重視でスキあらば菩薩、氷華は大周天しながら五雷法、ときたま低速や2、1を催眠、この催眠も何度かミラクル起きましたwそんなこんなで2時間弱くらいかけて、残り1だけ、生命もあとちょっと!!氷華!攻撃お疲れ様^^さっさと倒しちゃえ〜と思っていると、なんかバーが変な感じに、、、。あれ、氷華の前に行動してる人がとどめさしてる、。、。しょうが手裏剣ヒ゛ューーン、次にアケが手裏剣ヒ゛ューーーン、黒雷”グアアアアア”
ぇ?薬師がとどめさしちゃった!?w俺としてはかなり爆笑でしたwまぁ倒せたことだしそんなん今は関係ない!!おれの心は”さぁ寝れるぞおお!!”しかし氷華が伏雷見に行こうと言い出し、見に行き結局戦闘開始wまぁ薬も飲まずに、相手の情報を知ろうってのが目的ではあったのですが、ちゃんと戦えば勝てた感じに、。、。wそこで氷華が一言、、、”なんかもったいないなぅ”
、、、、そりゃそうだが、、、、”わしゃもう寝てええんだよおおおお”
心の中で叫びながらハ゜タリと倒れましたwまぁそんなこんなで次は伏雷に挑戦ということになりそうです!またみんなで頑張ろー!!そして今回一緒に行けなかった人、今度一緒に行ってみんなでイザナミ入れるようがんばろー!!
 
   
Posted at 14:20/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.