クリスマス気分♪♪ 

May 06 [Tue], 2008, 17:17
ハンドメイド程ではないけれど・・・




飾ってみました


玄関の靴箱の上!!




気分はクリスマス♪



ナチュラルキッチンのツリーにリース
100円と思うとついつい買ってしまうんです・・・



けど、後は余ってた綿を雪のつもり


後はラッピング用を回りにおくと何だかいい感じ☆☆






これだけで何だか楽しくなっちゃって、秋から冬に気分も
変わっていい感じ。





自己満足ですが・・・(笑

コメラン結果発表 

February 15 [Fri], 2008, 10:05
コメラン結果だぉ!!こめ&傑作プレゎ、時間がかかっても必ずやります

プイングルス・トマト&モッツァレラ味 

February 07 [Thu], 2008, 23:14
昨日の晩御飯。
それと残っていたポーションを飲みました。

昨日は一日中、外で雨と風に打たれながらのバイトでした。
凍えながら泣きそうでした。
「こりゃ風邪がぶり返しちゃうかなぁ・・・」
と思ってましたが平気でした。
きっと夜にポーションを飲んで、
HPが回復したんですね!
凄いぜ!ポーション!

因みに今日の晩御飯はキャラメルポップコーンと
卵入りのラーメン。
ポーション飲んでないよ〜
明日大丈夫かな?

あ、プイングルス・トマト&モッツァレラ味は
自分の中でベストオブプイングルスにできるくらい
美味しかったです。
カロリー少しカットしてるみたいだし、
トマトの味がイタリアーンな感じでグー!

クライマックスシリーズ■順位に応じたアドバンテージを 

January 30 [Wed], 2008, 0:05
日本ハムが勝ちましたが、
巨人はあっけなく敗退しましたね。

いいところがなかった巨人。

負けは負けでしょうがないのですが、
やはり、1位には1勝のアドバンテージをつけるべきですね。

5ゲーム差つけていたら、
2勝あげて、その場合は3勝で優勝でなく、
4勝で優勝にする。

つまり、
5ゲーム差ついていたら、
2位のチームは、4勝1敗でないと優勝できないわけです。

これなら、
優勝をかっさらわれた1位のチームも納得するしかないでしょう。

通常で、3勝1敗、大差なら4勝1敗。
これくらいは、日本シリーズ出るためには必要でしょう。


中日おめでとう。
ソフトバンクには勝ってほしかったというのが、
私の感想ですが、
やはりアドバンテージをつけないと。


ちょっと巨人はいいところがなかったですね。
残念なクライマックスシリーズでした。

いきなりの訪問者数急増↑↑ヮラ 

January 17 [Thu], 2008, 2:10
 自分自身でもビックリしてます・・・!!
 何でこんなに人が増えたんだろう・・・??

 景子ちゃん効果ですかね??ヮラ

 ならすごい(0^0^0)

 てかブログ友作りたいんですがなってくれる優しい女の方いらっしゃいませんか???

 もちろん作家好きなら男の人も大歓迎なんで(0^0^0)

 もし立候補って人がいたらゲスプかこの記事にカキコお願いします・・・↑↑

とりつかれ一覧 

January 11 [Fri], 2008, 0:40
捕虜のように働き、飢えを凌ぐように酒を飲み、薬がきれたように煙草を求めて私の一日が終わる。
近くの韓国総菜屋のキムチに、最近我が家は凝っている。そこのおばさんは世間話に熱心で、近所の出来事を何でも知っている。
風吉は今鼻風邪にとりつかれている。グスグスして一ヶ月、ふいてもふいても無限の鼻水。大きなくしゃみをして、鼻から口から同時に出てくる。どんどん吐かせたほうがいいと言う。さっぱりすれば遊びに夢中。昼寝も忘れいよいよ疲れ、ふらふらしながら遊んでいる。独りごとを言って喝を入れたようだ。徹夜仕事のようにブロックを積み上げる。頭が揺れた、そろそろ睡魔にとりつかれる。
女房はうたた寝に夢中、どこでもやる。車の、運転席以外の席に座ったら早い、五分はかからない。
暇さえあれば熱心に掃除するお袋。部屋には、はたきやシール状のゴミとり、ハンドクリーナーが完備されている。
そして闇と静寂に区切られ、また一日が訪れる。
風吉の朝は、お袋にだっこされ仏壇にお線香を手向けることから始まる。
「まいにちこうやってお線香をあげて、手をあわせるんだよ」
「じょうじょきょぼ、ぶぶべべ・・・」
私はその光景を確認して出勤する。女房は布団干しに余念がない。それぞれが何ものかにとりつかれたように一日を流れる。
それは退屈で、ほっとする。
■平成4年12月14日

10月28日(日)運用記録 

December 24 [Mon], 2007, 22:01
10月28日(日)の運用記録です。この日は、某高校の文化祭に行ってきました!

【常磐緩行線・東京メトロ千代田線】
マト54……13K〔203系0番台〕
マト56……11K〔203系0番台〕
マト63……07K〔203系100番台〕
マト68……19K〔203系100番台〕
マト71……27K〔207系900番台〕
6106F……63S〔東京メトロ6000系〕
6108F……67S〔東京メトロ6000系〕
6119F……41S〔東京メトロ6000系〕
6125F……37S〔東京メトロ6000系〕
6127F……71S〔東京メトロ6000系〕
6132F……57S〔東京メトロ6000系〕
06−101F……45S〔東京メトロ06系〕

【常磐快速線】
マト108……1257H〔E231系0番台〕
マト112+マト123……1089M〔E231系0番台〕
カツK407……352M〔E531系〕
カツK415……1355M〔E531系〕
カツK107+カツK209……11M〔651系〕(スーパーひたち11号いわき行き)

桜蘭高校ホスト 

December 14 [Fri], 2007, 1:30
なんかかわぅいーーーですねぇぇ

本日のカードビルダー 

December 07 [Fri], 2007, 18:44
 全国対戦8連敗・・・、もうダメ(−−)。




 それはさておき、念願の『ゲルググ陸戦型』ことMS−14Gを手に入れることができました。ガンダム戦記キャラをメインにしているHAYASEとしては、ケンの最後の愛機を手に入れることができたわけで嬉しい限りですw



 原作どおりに強化型ビームライフルを装備したはいいものの、どうしてももうひとつ適当な火器が見当たらなかったので、『ゲルググ用ビームライフル×2』と『教育型コンピューター』、それに母艦にオリバー・マイを搭乗させ『戦況分析』の効果を与えたことで完全な射撃メインのMSに。




 マイは経験値が増える『技術評価試験』の能力あるので、なんて使えるキャラなんだお前は!と叫んであげたい・・・。ただの技術中尉じゃありませんね、さすがIGLOOの主役(><)。





 それと、ドムキャノンにガッシャ。ガッシャに宇宙適応があるのが驚きです。劇中でブライトさんがガッシャの資料を見て驚いた理由がよくわかりましたよ。『高度格闘プログラム』とハンマーガンを組みあわせてればそこそこいけるか??ネタキャラにするにはもったいない特技だと思うのですけどw



 

引越しの日 

December 02 [Sun], 2007, 3:02
引越し屋さんを見送って、部屋の掃除をし、新居に向かう駅にて。
空を見ると、二重の虹がかかっていました。
しかも虹の両端を見ることができました。
幸先のいい、新生活のスタートとなりますように・・・・!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyaumo519
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» クリスマス気分♪♪ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» クリスマス気分♪♪ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» クリスマス気分♪♪ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» クリスマス気分♪♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» クリスマス気分♪♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» クリスマス気分♪♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» クリスマス気分♪♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» クリスマス気分♪♪ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» クリスマス気分♪♪ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» クリスマス気分♪♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる