水難の相だよ

April 27 [Tue], 2010, 19:10


今月中旬?くらいから携帯データなくなってて昔の携帯データで耐えてましたが今日からはれてデータゼロの代機となりました(´^ω^`)




これ見た人は名前とメアド送ってくれると有り難いです(´・ω・`)

あとブログ!

でわ(`・ω・´)



無駄遣いだって!?

April 04 [Sun], 2010, 20:12


二人ともあまりにいい顔をしてたので買ってしまった…


むっくん

April 03 [Sat], 2010, 20:48


カメレオン飼いたい!

名前は骸!

むっくんて呼ぶのさ!

むっくんのお部屋は南国のようにしたいんだ!!





今日は忙しくて腰が痛い


目の見えないお客様とスーパーに買い物行って楽しかったw


着付けのお客様泣き出すしあせった(20歳)

担当さん裏でつぼのような変顔を繰り広げてワロワロw



今日のマッサージ点数は60点でした




メモばっかしてたらノート1冊うまっちまったぜ\(^o^)/

合い鍵ももらったw




今月買うもの多いから給料入ったらまとめて買う!!





コス衣装もうクリーニング出したい 笑





働いたよ

April 01 [Thu], 2010, 20:24


今日はみずきからメールきてメールした幸せ\(^o^)/
明日から実習がんば!





美容室初日w


みんなヨイ人達(´;ω;`)


3年後にはお店新しくなりブライダルとかマッサージとか本格的にするらしいから楽しみ( ^ω^ )

まだまだだがw




息子さん帰ってきたら息子さんの右腕になるように言われたがプレッシャーorz




差し入れがやばい

エクレアにケーキにww

脂肪フラグたってますが(・ω・)




なんか金持ちちっくな奥様達が多くてなんかびっくりしまくりでしたorz



とりあえずご飯食べるの早くて誉められた←



お店のお茶がしいたけ茶で毎回試しのみせんといかんから本当に気持ち悪くなる


飲み物がコーヒーとしいたけ茶てショックすぎるorz

水ばっかのんでた←



仕事中スーパーに週刊誌買いにいくのがやたら楽しかった



パイナップル

March 23 [Tue], 2010, 23:36
 
骸様シール! 
 
 
 
 
骸様かと思ってあせった
 
 
 
コトコさんの骸様すきー
 
 
 
 

増えただけ^ρ^

March 23 [Tue], 2010, 23:31
 
 
 
 
漫画少なそうにみえて漫画の裏にまた漫画という分かりやすいがとりにくい構造になってます
 
 
 
 
 

未だに海藻がでそう

March 23 [Tue], 2010, 23:13


荷物軽く整理して
PCぽちぽち

デュラララみて舞浜さんと壱コトコさんとこまわった

ww




東京にいってから東京で働かずヲタク生活過ごしたい願望が…


そんなこんなでまたPCで同人誌かってしまった…

うお−!!4000えん←
ばかだ、ばかだよ俺は

人生という荒波と戦うためだからしょうがないと思う


とりあえずサイトから舞浜さんと壱コトコさんの画像をげっとし携帯からも補給できるようにしました




今から部屋をパワーアップさせるぜ!!




とりあえず気持ち悪い
海藻がでる ガチで


東京っ子生活

March 22 [Mon], 2010, 11:10


幸せほっこり^ρ^

今日でアフィリア最後だ(´;ω;`)

東京っ子生活に幕下げだ〜





素晴らしき家宝ができて幸せ!!

東京ってすごいな!
同じ日本だというのに人も同人誌の数もハンパない\(^ω^\)(/^ω^)/


日×米、伊×独は結局買えなかった(´;ω;`)



残念だが幸せなのでヨイ^^^


とりあえず出かける準備をしなくては…
お昼アフィリアに間に合わない…


昨日満足しすぎてだらけています大いにw






(笑)

March 21 [Sun], 2010, 21:50
 
 
いっぱい克ったぜ!
 
といっても同じサークルさんのを全種類買いばっかですがw 
 
 
 
 
 
紺鴇の人に鴇描いてもらった(⊃^ω^)⊃ 
 
まぢやばいわ!笑いすぎた!
ギャグ素晴らしき!!
 
 
 

ロイヤル

March 21 [Sun], 2010, 14:35


ロゼさん本物世界遺産


春コミきてよかったー^ρ^
諭吉が2枚〜

今からアフィリアいく!!
ロゼさんから僕らへのメッセージがありますのん\(^o^)/




そして今回20冊くらい同人誌かった\(^o^)/

ギャグ シリアス 甘

ヒバツナ←骸 山獄 紺鴇 そしてロゼさんに手渡されたヘタリア(⊃^ω^)⊃

家宝\(^o^)/

KA☆HO☆U




満足です!!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michiru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さき
» 無駄遣いだって!? (2010年04月05日)
アイコン画像さき
» 働いたよ (2010年04月02日)
アイコン画像さき
» 東京っ子生活 (2010年03月22日)
アイコン画像あやめ
» ロイヤル (2010年03月21日)
アイコン画像あやめ
» 永遠のドリーマー (2010年03月17日)
アイコン画像さき
» 卒業式だよ! (2010年03月04日)
アイコン画像ほた
» やはり本家様 (2010年02月27日)
アイコン画像さき
» 女装で攻めてみました。 (2010年02月26日)
アイコン画像高城
» 女装で攻めてみました。 (2010年02月25日)
アイコン画像さき
» 墜ちた、そして巡る俺 (2010年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zyasutaway/index1_0.rdf