今日から・・・ 

2005年06月08日(水) 16時02分
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今日から夏服なんです。あつ〜〜い空気も少しは飛んでいきました(@\@)は何・・・


短いけどじゃあさよなら

今日は2回目 

2005年05月15日(日) 17時41分
今日はテレビの日ちびまるこちゃん・サザエさん・ワンピース・平成教育予備校・ジャンクあわせて3時間も!ジャンクはあまりみないけど・・・それより!!明日は休み(学校)明日はプログかくぞ〜(たぶん
っそうそうもうそろそろ中間テストやだな〜ケドガンバルゾォエイエイオ〜
んでわっキュ〜

ごめんなさ〜い 

2005年05月15日(日) 16時32分
ごめんなさい!!!
時間の関係でなかなかプログができませんでした。
それはそうと中学校では昨日合唱コンクールでした。
けれどざんねんながら 最優秀賞はとれず・・・
しかしみんな一生懸命にやったんだ!と思いはじめ5時間目にはなにごともなっかようにしていました。よっかたな。では

もうすぐ・・・・・・ 

2005年04月06日(水) 15時06分
入学式はとうとう明後日となりました。
すっごくドキドキしています
勉強・部活・友達関係
どうなることやら・・・
祖父・祖母から入学祝をもらいました。
うれし〜い
話が変わりますがご承知を
今日はミシンの先生がきました。
刺繍をしたんですけどアンパンマンだからなぁ〜
なんともいえない感じデス。
まあ妹のためならいっか


                       

もうすぐ入学式★ 

2005年04月03日(日) 16時29分
いよいよ入学式まで一週間となりました。
中学では私服ではなく制服なのでドキドキです。
一度試着してみたところ・・・・・・・着心地悪〜い
こんなのを毎日着るなんて・・・
ケド!中学への期待はいっぱいありマス。(特に部活
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyasumin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる