マジm9ですわぁww

September 22 [Thu], 2011, 22:09
今日なんとなくカラオケ行ったんすけどね

なんか変な女子が何人かいてねwww

1時間待ちとか言われてたみたいでねwww

なんかショボンとして帰ってやんのねwww

マジm9ですわぁ・・・w

お久しブリーフ

September 21 [Wed], 2011, 18:16
雨がすごいんですがww

風がやばいんですが?ww

書くことがねぇorz

大腰って難しいっていうより使わないようなきぃするなww

うわぁ・・・

August 23 [Tue], 2011, 15:38
なんだろうね・・・何度聞いても泣けてくる歌があるなんてねw

からくりピエロ最高すぎるだろww

カァァァァァミィィィィ!だろw

ってかきたかっただけなんすよwww

でゎ ( ´ ▽ ` )ノシ

_φ( ̄ー ̄ ).。oO(あれ?夏休みの宿題やてねーじゃんww

中毒ったw

August 19 [Fri], 2011, 9:27
Oh...

初音ミクの激唱チュウドク性たかすぐるw

最近になってリモコンにもハマるしww

どうゆうことなの!?のPVまじで神だろw

興奮し過ぎてマックであったハッピーセットのスポンジボブのCM並になってた「キェェェェェェェェェェェァァァァァァァァァァシャベッタッァァァァァァァァァァァァァ!!!!」並になってたww

謎の一言
tk大雑把に断りすぎだろあれww

いやー危うくサイフ使いにされる所だったよww

そんなに人騙すようならこっちにも手があるからね(⌒▽⌒)


何となくしたつぶやき
PSP戻ったぁぁぁぁ!

ヴァージョン古いww

プロメテウス4じゃんww

多分新しいのいれないと吸い取れないじゃんww

クソゲー削除フィーバー!ψ(`∇´)ψ

なんかもうヴァージョン3.6?なんちゃらとか出てるなー試しにバージョンUPしてみよーっとぉ

いやー

August 05 [Fri], 2011, 20:14
夏休みももう後半になるのぅー(@ ̄ρ ̄@)

やってない宿題終わらせたいのだが熱くてダリィ・・・orz

自由研究なにやりゃいいんだよコンチクショーーーーー!

創意工夫展とかなんとかってなに発明すればいいんだっっつの!バッキャロー!

もーやってんねー宿題なんて投げ出しじゃごるぁーん。・゜・(ノД`)・゜・。

うん!

August 05 [Fri], 2011, 20:07
そろそろ糞岩君のコメント見ててもう飽きてきたし無視して良い?ww

何回かそれなりに返して見たけど超ツマンネww

しかも糞岩君は俺が悪い様に人にいってるんだってね?ww

うけるーww

俺は糞岩君のブログにコメントした覚えねーからぁ!ww

いいよぉ〜そんなに俺に最終手段使って欲しいなら使ってあげるからww

俺はね糞岩君にここにきてもらいたくないんだよww

汚れるからさーww

もう一度書いとくよ糞岩君のがこのサイトにくるたんびに汚れて行きますのでこないで下さいtk見んな(^0^)ノシ

悪コメ書きたい際は自由帳などに書いてくださいww

一言
無様に元も所に帰還しやがれェェェェェッ!!!
↑特に意味はなくw

転部したぜっ!

August 04 [Thu], 2011, 13:22
ウェーイ!

うちの担任の先生に負けて強制転部mjktkrww

柔道部いったらホワイトいてさーww

まぁ仮入部して2日目でホワイトをガンガン倒せるようになったよww

背負い投げは楽しいよね♪

こうバーン!って音が(ry

寝技は大体できるようになったよーんww

投げ技は出来るが遅いんだよなー動きが回るのがww

と書きたかっただけwww

うはっww

August 02 [Tue], 2011, 20:23
なんだろうね?w

よく見てみたらコメントに書いてあるとうりですねww

なんで非公開にさせて頂きましたww

まー偽サイトに知らない奴こられるのやだから言っただけだけどさー

まぁ長文書いた人はリア友じゃないんだよねー♪

あとついでに俺気分&テキトーに書いてる人間だからww

ま・・・本家探し頑張って下さいー^^ノシ

最近

August 02 [Tue], 2011, 1:01
なんか不審にこの偽サイトに来てるような人を見かけます

もし名前などが知らなかった場合は通報しますので^^b

ちゃんと名前とどこで知り合ったかを書いてください(初コメントの場合

あと俺にとって気分を悪くさせるコメントも通報しますので^^

ついでに本家サイト知らない方はその時点でここにコメント入れる資格はないのでコメントを入れないでください(通報します^^

ということです^^

祭りDAAAAAAAAA!!

July 31 [Sun], 2011, 21:14
いやぁーーー祭り楽しかったなーぁww

あとこれで全ブログに変な事書かれてなければいいとおもったのによぉ〜・・・

なんだよ坂爪といずれ戦う男ってww

カッコつけてんの?ww

ちょwwwwwwwwそしたらmjksうけるんだけどwwwwwwwww

ついでに言っておくけどね・・・親に怒られんのやだから喧嘩するきねぇからww

俺的にはK&Sのグルの奴だったら謝るよww

tk本家に書かない俺・・・優しくね?ww

ありがたみを持てよナルシスト(クズ野郎)君♪

あーでもそろそろ本家に戻りたいからこのサイトにコメントするの辞めてくれる?

本家のURLは教えないけどヤプログだからww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ハトガキっ!
  • 性別:男性
  • 誕生日:9月5日
  • 血液型:O型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ゲーム-オンラインゲーム
    ・そこらへんをさまよう-自分の知らない所などをゆらゆらとw
    ・寝る-外でも家でも授業中でも寝る^^
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
夜月レイ
» マジm9ですわぁww (2011年09月27日)
ボイトレ仙人
» お久しブリーフ (2011年09月21日)
チョコペンまそまそそそそそそそそ…う
» うわぁ・・・ (2011年09月11日)
まとめる君2
» 超街探検!! (2011年09月04日)
まとめる君1号
» 超街探検!! (2011年09月04日)
ヒロタ
» 超街探検!! (2011年09月04日)
ヒロタ
» 超街探検!! (2011年09月02日)
ヒロタ
» 超街探検!! (2011年09月02日)

» 超街探検!! (2011年09月01日)
ヒロタ
» 超街探検!! (2011年09月01日)