餌木邪

August 07 [Fri], 2009, 20:31
今日、夕方邪心メンバーオイチャンとさっく三人でアオリ捕獲へニ
今日は大潮
今日、先に邪心メンバーのよっし杯捕獲済み
三人ともプレッシャーを背負いキャスト開始最初のうちは、全く反応なし
しばらくすると、ニィチャンに反応あり手前までシャクリ上げると活性の高いアオリですすぐ餌木を抱きしめ捕獲500グラム程
すぐさまキャスト
またまた反応ありフォール中ピタリとフォールストップ抱いたと思い合わせまたまたエエサイズのアオリです

その後ぱたぱたとニィチャンが杯釣りニ
500グラム〜940グラム
今日は満月狼になりました
オイチャンさっく一人だけ申し訳ありません

Wオールナイト前夜W

August 02 [Sun], 2009, 20:59
仕事6時過ぎに終わり邪心メンバーのオイチャンと新チャンで三人で軽くシャクリに海へ
今日は中潮
中潮は案外釣れている実績あり
とりあえず、いつものポイントへ
他府県ナンバーの車がギッシリ
ポイント変更自分自身釣った事のないポイント不安のまま、そのポイントへ
とりあえず、オイチャンと2人で一投目 
餌木が手前に来たとたん反応ありその時ラインが走りエエ感じの引き釣り上げると600グラムのアオリですニ
そこから数分後またまた同じサイズのアオリ捕獲絶好調と思いつつ、一服していると端で攻めていた、新チャンが600グラムのアオリを捕獲
ベイトを追い掛けてアオリが入ってきた様子
そこからすぐに、チーム初めてオイチャンとニィチャンがダブルヒット
釣り上げるとオイチャンが400グラムニ
ニィチャンが990グラム1キロ足らず
そこから反応なく終了
明日のオールナイト期待できる釣果でした
新チャン1杯オイチャン1杯ニィチャン3杯の結果
明日頑張ってきます

オールナイト

July 31 [Fri], 2009, 19:23
3日の晩オールナイト決行します
邪心メンバーのオイチャンとデカアオリの回遊待ちをします
捕食に来たアオリを撃破場所は未定ですがちょっと前に爆釣したポイントへ行きたいんですがね夜道であの距離はしんどいかも・・・・・・
目標小さくで1キロで2人で10杯
今2人好調なのであると思います

「昨日のリベンジ「

July 27 [Mon], 2009, 18:46
昼間、が止み
今日は中潮海へ直行
ポイントに着き開始そうそう600グラムのアオリイカ釣り上げ
その後も粘ったが無反応・・・開始1〜2時間程で終了ニ

。大雨の中。

July 27 [Mon], 2009, 9:20
21時ポイントと到着潮は中潮
海は潮止まりみたい・・・・・嫌な予感思いつつロッドを出し釣り開始ニ
回遊待ちで2時間シャクリ続け潮がようやく動きだしたっと思った瞬間やっと当たりあり
でも、変な当たり・・・・・
もしや・・・モンゴリアン
思いつつ底ベッタリのスローアクション
アクション入れた時にやっと乗った
引きが良くない引き
良型なモンゴリアンでした海をライト照らして良く見ると濁り気味
モンゴリアンを釣り上げ、すぐに場所変更あのポイントなら潮通しがエエと思いポイントへ到着
第一投目の1回目のアクションでアオリイカをゲット3杯目を狙おとした時、土砂降りが激しくなり、やむを得なく帰宅で軽量
モンゴリアンが870グラム
アオリイカが740グラムの結果でしたニちなみに餌木は2杯とも餌木邪の鰯カラーでした

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:邪心
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きっく
» 「昨日のリベンジ「 (2009年07月27日)
アイコン画像通りすがり
» しばらくエギング休みます傚廿・ (2009年07月23日)
アイコン画像通りすがり
» ☆将軍丸☆ (2009年07月22日)
アイコン画像
» 初めましてアチーム邪心です、 (2009年07月22日)
アイコン画像通りすがり
» 今日の釣果 (2009年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる