おきたくーーーン! 

February 16 [Sat], 2008, 15:52
 l0月23日

今日一日24日だと思ッてすごしてしまッたぁ(∵;)

ぢャけLlろンなものに24日ッて書Llちャッた・・・!

ま、Llッか。

今日ゎー... 朝練あッたー★!

練習LlッぱLlできた感じ(´`)

明日ゎ6時間でたLlぎLlなぁ・・・。

嫌ーな時間割リぢャし・・・( p_q)

あーもうあと04ヶ月なのになぁ・・・。

うン。頑張るさぁー♪:/

キャッシングお得情報 

February 10 [Sun], 2008, 6:38
消費者金融について

糞裕也をつぶすには・・・・ 

January 29 [Tue], 2008, 1:41
まぁとりあえず糞裕也を潰すならあいつがなにかやるのをまって仕返しをするのがいいよねww

  まぁ最終的には馬路泣かす予定ですww

 嘘ですww

名曲です 

January 16 [Wed], 2008, 11:20
永遠のパスポートは名曲です
いい!
すごくいい

誕生日 

January 09 [Wed], 2008, 12:56
昨日あたしの誕生日でした★

祝★16歳!!

めーるくれた人ありがと〜★

誕プレもあざす:)

幸せw

みんなありがとう!!

東京はいいなぁ〜 

December 28 [Fri], 2007, 20:08
東京はいいなぁ〜

みちのくでは見ることができない・・・・・。

10.17(水) 「テロ対策」の特効薬 

December 18 [Tue], 2007, 1:28
「テロ対策」の特効薬は、アメリカの戦争主義に喝!を入れる事だ。

どうやら「9.11同時多発テロ」も、アメリカ自身によるヤラセ、
「テロとの戦い」と云う口実をデッチ上げる為に、戦争屋が
アメリカの諜報機関と共に仕組んだデタラメ、だったみたいだし、
そういう、戦争産業に依存しないと国家を維新出来ない
アメリカ帝国主義に日本政府が率先して、喝!を入れ事。

私も、大量破壊兵器はこの世界から駆逐されるべきだと思う。
しかし、実際にもしもアメリカに大量破壊兵器が投下されて
甚大な被害が出たとしたら、私は内心「ざまあみろ…!」と
心ではアメリカ帝国の不幸に拍手するだろう。

つまり、このような意識が、テロの始まりだ。
今の、殆どのテロリズムは、このアメリカ帝国主義に対する怒り
から派生しているのだと思う。

自分勝手でエゴイズムの塊。
「命よりもカネ儲け」の親玉!

武力でなく、政治的にアメリカに立ち向かう事が、究極の平和主義
だと思うし、究極の安全保障だ!

国連決議もヘッタクレもなく、最も大切なものは平和憲法の理念であり、
猛獣の寄り合いの如き欧米の圧力に屈しない強い精神だ!

沖縄旅行No.2 

December 11 [Tue], 2007, 6:06
沖縄旅行2日目

2日目はまずまずのお天気でしたが、1日目同様風が強かったです。
すすきの穂が揺れる中セミの声も聞かれて何か不・思・議な感じ。




やちむんの里

所ジョ−ジさんお勧めのガラス工房や焼き物(やちむん)がたくさんある「やちむんの里」へ行きました。今回どうしても行きたかった所のひとつです。
「やちむんの里」にある公衆トイレの女性用入り口



可愛かったので撮りました。
「ギャラリ−うつわ家」




もう、大好きな器がずら−りとならんでいます。





どうしよう〜〜あれも、これも・・これも、あれも・・全部可愛い♪
              ☆迷いに迷ったあげくに買ったのがこれです☆                       どれも同じ様なのですが、お値段が700円から1000円まで色々付いていました。きっと作者からすると出来映えの違いがあるのでしょうね(^^)



全部1000円でもいいのに、そうしない所が''「芸術家だなぁ!」''なんかいい!!
ナゴパイナップルパ−ク

凄い人でした。
パイナップル食べ放題でしたが1切れだけ頂きました^^
パイナップルワインの試飲もありましたが、それよりも人に酔ってしまいました(笑)














こんな可愛いカ−トに乗って園内を散策♪娘は自分で運転する気満々でしたが、自動運転でした(笑)














おまけ

面白シ−サ−達

はじめまして! 

December 05 [Wed], 2007, 14:10
初!記事作成です^^
これから自分の愛車の「BMW MINIクーパーS」の進化?を公開していきます!
ぜひ訪れた際にはコメントよろしくお願いいたします。


写真は真白!(と言ってもペッパーホワイトなんでちょっと黄色みかかってます・・)の
MINI君です。コンセプトは「モノトーン」屋根が黒でボデーが白、ホイールが黒でボンネット
ストライプが黒・・・


白黒ですね・・


でも結構目立ちます^^ わるいことできないな〜


 

上棟完了(予告編) 

December 01 [Sat], 2007, 18:36
日の経つのは早いもので、ちゃんと前回のブログアップから一週間も・・・

そして、夕べも商工会コスモスイベントの会議があり、会議後の玄関前討論会(井戸端会議?)を終えたのが12時過ぎ(汗)。その後、本日の入札準備やなんやかやしてたら、久々の徹夜やった・・・(また汗)。

っで、朝風呂に入って今頃、ブログUPです。

っていうか、昨日は2棟の上棟が快晴のもと無事完了したので、写真UPと思って始めたものの・・・
カメラを会社に忘れてきた(またまた汗)。・・ので(予告編)と言う事で後日にしま〜す。(スンマセン)

ちなみに、徹夜したら3日ごしの 『謎の腹痛』 もだいぶ治ってきた。(笑)
直立歩行もできない位痛くて、顔歪めて前傾姿勢で歩いてたら、「どないしたん?悪い顔色に変な格好で・・??」って   ・・・結局、原因は何やったんやろ?? 

いろんな人から一番に言われたのが、「飲みすぎとちがうん??(笑)」やったけど
あいにくここ一週間はほとんど飲んでないし・・・ 

「神経性か〜??」ってのもあったけど、そんな神経使うような事もしてないし
そもそもが楽天家なもので・・・  っとなると

「食あたり?」ってのが、少しは思い当たる節もあるし・・、結局、『食あたり』やったって事にしておこう!! ウン

ご心配をお掛けした皆様、ご迷惑をかけてゴメンなさいでした。

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyarvi480
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» おきたくーーーン! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» おきたくーーーン! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» おきたくーーーン! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おきたくーーーン! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» おきたくーーーン! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おきたくーーーン! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» おきたくーーーン! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» おきたくーーーン! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» おきたくーーーン! (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» おきたくーーーン! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる