久しぶり 

2009年05月13日(水) 5時50分
復活

ビートル! 

2007年02月05日(月) 18時23分
かっこかわいいビートル
うちの店に来てたよ!!


ほしいなぁーー

やばい 

2007年01月20日(土) 19時39分
グッピーが
大量発生してしまったー
多分、50匹はいると思う。

誰かもらって!!

バイト 

2007年01月16日(火) 11時13分
昨日ボーイのバイトしてきた。

お客がヘルプの子に電話を聞いてたので、
ヘルプの子が困ってたよ。
一般的ルール知らないのかな?(指名の子すねちゃうよ)

ある会話で
客『・・・はらたいらさんに3000点だなー』
嬢『えっ?知らなーい』
うちの店の子ほとんど知りません。
ってか生まれてませんので。

ちなみにその続きは
嬢『クイズ番組なんだー。マジカルバナナなら知ってるよー
客『それは知ってるよー、バナナと言えばーチン※
嬢『ハハハ』

マジカルバナナがギリらしい・・。若ーー。

ガンガンに 

2007年01月15日(月) 10時21分
うちのチワワ
ガンガンにファンヒーターに
当たってるの。
・・・熱くないのかな。

お気に入り 

2006年12月23日(土) 15時52分
最近、超面白いアニメにはまってるの。

それは
The World of GOLDEN EGGS

海外CGアニメなんだけど
吹き替えされてるから問題なしで

すんげー笑える。

MTVjapan で放送してるって。
オイラはあるネットでほとんど見てるけど
DVD買おうかなー考え中。

会場下見 

2006年12月22日(金) 11時43分
クリスマスちか!!
あさってはEVE。
なーんも考えてませんが、なにか?
クリスマスなんてバイトだすなー。

水曜日に友達と飲みに行ってきた。
和だいにんぐ號おもや』って所

ちょい高だけど美味しいいい感じ
カップルの人はいいかもねー。

オイラのクラスの新年会幹事なので
ほぼここに決定。
大広間はこんな感じ


幹事は大変だー。

仕事ひとり 

2006年12月19日(火) 12時37分
日曜から今日まで

同業者の社長クラスが韓国旅行。

なのでうちのお父もいない。

おいら1人、気楽なんだけど

こういう時に限って忙しいよー!!

ちょっと! 

2006年12月18日(月) 21時49分
なんかダーツライブの掲示板に

オイラに対して

卑猥な冷やかしのコメントされてるじゃないの!

なんなのさ!

何も知らないのくせに

女と飯食っただけなのに・・・。

ひどいなー。

困った 

2006年12月15日(金) 15時52分
忙しい・・・

すべてに

余裕がないの・・・

迷走というより全力疾走。
でもナゼか日曜日はいたって暇・・・。

ギターレッスンやめようかなー
んー・・困った。
でも、ホントにやめても何か予定入れちゃうだろうしー
☆プロフィール☆
このブログは・・・
まったりと日常を語る、
なげやりな日記です。
知人にしかわからないネタが
多々ありますが
ご容赦ください。
■通 称■ まっちゃん
        ジュニア
        tomohiko
        シェフ
■性 格■ 迷走中・・・
     Going My Way中・・・
■星と型■ おひつじ座
        O型
■趣 味■ 貧乏 車 バイク
        料理 サーフィン
      ダーツ ギター ゴルフ
■仕 事■ 車修理(自営)
MyblogList
http://yaplog.jp/zyapon/index1_0.rdf
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる