熊谷市で料理教室がやっていたので、いってみた

October 06 [Thu], 2011, 13:46
うしうしうし



牛丼なるもの、

お恥ずかしながら、

まだ食べたことがなかったんだッッ!

今頃、牛丼デビュー、しましたァンっッ!



ごはんに肉だけの食事、

という感覚がいまいち理解できなかったので、

自分から食べるという機会がなかったのだが、かまいませんねッ?!、

知人と出先で、

腹ごしらえをしようと話していた場所の先の方に

牛丼屋さんがあったので、行きましょうか、と、

なったわけだッッ!



ここの通り、面白いんだッよッ!

いろいろな牛肉のお店が立ち並ぶ、牛肉ストリートッ!

牛戦争勃発だッよーッ!



牛丼をはじめ、しゃぶしゃぶ、ハンバーガー、

のお店が立ち並ぶ不思議な通りッ!

どこのお店もつぶれはしないからスゴいだッねッ!



知人は何度も行っている常連さんなので、

おススメメニュー選びから注文まで一切

お任せしちゃいましたァンッ!

うわさに聞いていた「つゆだく」とかも言っちゃああだッか?ッ!

などと、きょろきょろと店内を見渡していると、

すぐ牛丼は運ばれてきましたァンッ!早いだッねッ!



ひとくちいただきましたァンッ!ンまあ??いだッねッ!

お♪、なお『味』ッ!

また機会があったらキャモオオオーーーーーーーーン!かもッ!ごちそうさまでしたッ!

妻と喧嘩
おすすめ不倫サイト紹介なう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花緒正一
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zyanrwket/index1_0.rdf