わあ(^ω^) 

March 15 [Sat], 2008, 17:43

わあ(^ω^)
メカになってもキモさは変わらない凄さww

ゴジータ(〃ノωノ) 

March 09 [Sun], 2008, 18:47


ゴジータかっこええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして影山ヒロノブさん神だ!!!
歌上手いっすねーっ('∀`)

あああああああ 

February 14 [Thu], 2008, 20:30

ああああああああああああ
くぁあああああああああああああああああああああ

死ねばいいのに

こにゃにゃちわー 

February 14 [Thu], 2008, 17:04
こにゃにゃちわっ((笑´∀`))
高校一般試験で面接がある珍すいー学校を受ける事となったので,
学校のk先生の協力の下先生と生徒のバトルロワイヤルが今日の放課後あったんだがや('∀`)

なんかなぎょうさんえらい注意されたけどな
本番までに何とかしちゃるで!!!って意気込みやで( ゚∀゚)
(ホンマかいな)
ホンマやでー(棒読み)

じゃっ頑張ってくるさかいみなもこにゃにゃちわーーっでがんばってな(*´艸`)

芸術!!! 

February 12 [Tue], 2008, 20:30


芸術は爆発だ!!!パアン!!!

鬼ごっこやねん(^ω^) 

February 12 [Tue], 2008, 18:28


鬼ごっこやねん(^ω^)
鬼ごっこむちゃ好きやねんヾ( ^ω^)ノ


鬼は嫌いだけど鬼は嫌いだけど鬼は嫌いだけどね(〃*`Д´)/
(今全国で鬼ごっこやってる人達スマン)

リアル鬼ごっこ絶対見に行こ!!!
こりゃ見るしかあらへんて(oдOι
受験終わったら見に行こヾ( ^ω^)ノ

つーことで誰か一緒にリアル鬼ごっこ見てくれる人リアルに今せんか??Σちょっおまww

みちい(・'ω'・) 

February 12 [Tue], 2008, 18:12
みちい見てくれててありがと(〃*`Д´)/
ショートもいいね(〃*`Д´)/
可愛いね(〃*`Д´)/
てえへへ(〃*`Д´)/きもっ


ところで今回は地元の土手で取った写真うpしますヾ( ^ω^)ノ

綺麗な地元っすよ。ほんと(^ω^)

マンキン熱再び(〃*`Д´)/ 

February 03 [Sun], 2008, 15:49

めちゃんこ楽しいマンキン様様(〃*`Д´)/
つうか葉とアンナとホロホロとジャンヌと花組みとハオがかっこかわええ(・'ω'・)ッポ


やばい…(〃ノωノ)
受験前なのにまたマンキン熱が急上昇してきた(〃ノωノ)(〃ノωノ)ボボポポッ


よしっ決まりい!!!
次に独り旅すんのは青森県下北駅のむつ市で!!!!
そうとなればパンフ集めなきゃ('∀`)
マンキンのアンナが捨てられてたっていう設定の霊場恐山にも行って三途川にも逝く!!!Σおい

実際にマンキンのアンナと葉が逢った場所に行くとは楽しみだあああああああ(〃*`Д´)/

サラ(・'ω'・) 

February 02 [Sat], 2008, 19:20

牧場物語~ハートに火をつけて~に出てくるサラをイメージ(^ω^)
主人公が牧場に来たばっかでサラに初めて会った時のサラの顔(〃ノωノ)
『今更来てなんなんだよ。どうせここはもう無くなるよ』と言ってる感じっ(〃*`Д´)/
牧場物語で一番好きなキャラがサラです(・'ω'・)ッポ

ドラゴンボールぎざわろす('∀`) 

February 02 [Sat], 2008, 18:55


ドラゴンボールぎざわろす(*´艸`)
ベジータなんなの言いたくなる(〃*`Д´)/
プライド高いベジータニートになっちゃった(〃ノωノ)
ベジータ&悟空ぎざわろす(^ω^)
◆プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:清水
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-主に『シャーマンキング.蟲師.NARUTO』とかが好きだーー-ッ!!!小説は『山田悠介さん原作の本と星空マウスなどのいじめに関する本』を読みます('∀`)
    ・映画-映画鑑賞が趣味。恐怖映画や感動映画基本なんでも好きです('∀`)
    ・旅行-よく1人旅ヒッソリ逝ってたりします(^ω^)今度神奈川の東海大に逝く予定ですヾ( ^ω^)ノ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◆最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» わあ(^ω^) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» わあ(^ω^) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» わあ(^ω^) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わあ(^ω^) (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» わあ(^ω^) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» わあ(^ω^) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» わあ(^ω^) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» わあ(^ω^) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» わあ(^ω^) (2008年09月17日)
アイコン画像はるな
» わあ(^ω^) (2008年03月17日)