音楽戦士! 

August 21 [Sun], 2005, 0:54
昨日の音楽戦士のゲストはT.M.Rでした
あわててTM好きの友達に!!
以外に言動が可愛くてちょっとドキA(*´Д`)
なんか女子アナにちょっぴり酷い事をいわれ凹んだり(爆)
駄目だワタシ!!気を確かに!!

そして今日も可愛いぞ梶っ(爆)
そして、カッコイイね西野っち(*´Д`)(マテ。
密かにキンコン上昇中!!(ニヤリビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆

 

August 18 [Thu], 2005, 1:12
スーパーアイドル相葉ちゃん(笑)←古。
可愛い子ですね〜おバカで
そこが可愛いのかもね(*´Д`)
ピーマンを糧に水中で息できると思っている君がステキ
プールの上にビニールシート張って渡れる!と思ってる君がステキ

&。シャボン玉の実験で松ジュンの顔にかかった液を優しく(違)拭ってあげてた二宮きゅんに萌えっ
おーっとJ禁層を増やしてしまうわ(*´Д`)(ヤメロ。

嵐もイイわね・・・にやり。

HYDElove2 

August 17 [Wed], 2005, 1:44
HYDEistです(*´Д`)(マテ。

最近まーったくTV出演が無い!(涙)と、思ったら!!
何故!!『ぷっすま』に!?(爆)Σ( ̄□ ̄;;
もっと早くファンクラブに入るべきでした( ̄□ ̄|||) ノーん−−−!!

ちょっと見逃したケド・・・アリガトウ『タコ』
生まれて初めて『タコ』の存在が輝いて見えました
だってぇっぇ!!スゴイの!!
タコを触った瞬間のHYDEがっ!!!
彼の反応は萌えっ以外の何者でもなかったんですよーーー!!!
『俺、だめぇ・・・』って!!
そんな消え入りそうな声で!可愛く言わないで下さい!!
妄想がっ!!腐女子の妄想がッッ!!

でもっ、クイズに続々と正解するトコロを見て・・・
『あっ、カッコイイ・・・』ドッキっ
っと。なんかトキめいちゃったり(爆)
最近(?)ココ数年忘れていた乙女な感情がフット出てきやがりました(*´Д`)
本気でビックリです(゜ロ゜)(゜ロ゜)ヒー(笑)

それでも楽灰大好きですからぁぁぁ!!!!!!

(ナンダこのオチわ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyanku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる