August 20 [Sat], 2005, 23:33
来ました土曜日
毎週これを楽しみに生きてます
今回「二人のラクス」タイトルいいね(*´Д`)

今日の種はイザがいっぱいエクセレンツ
運命になって以来2番目くらいにセリフが多くてサイコー(ブイッ♪( ̄m ̄*)V
久々に銀髪ぱっつんが拝めて幸せでした(笑)

今日は何故か、キッカとユダちゃまが来航していらっしゃたので3人で観賞。

キッカ     『レイってあの人(ギルを指差して)の愛人なの?』と一言。
ユダちゃま  『そうだよぉ〜
ワタシ     『腐女子の脳内ではそうですね〜
ユダちゃま  『だってさ〜「レイ体のほうは大丈夫か?」って!腰か!?腰なのか!?』
ワタシ     『二人きりの時はギルって呼んでるしね!!』


腐女子が3人集まると会話が危ない方に進んで行きますね(*´Д`)



○マ撮るの忘れてたーーー!!!

ショック(〃_ _)σ‖壁〃_ _)σ‖壁〃_ _)σ‖壁 イヂイヂ

NARUTO〜(*´Д`) 

August 18 [Thu], 2005, 0:35
今日はナルト1時間30分アリガトウ!!
ナルトくん可愛かったYO(爆)

ツナデ様は本当に最強な方だと改めて確信!!
猪鹿蝶ですらチャクラ切れるまで頑張って足止め程度なのに!!
ツナデ様はでこピンでフッとばしましたヨ
素敵なお方ですねマッタク。

木の葉の里の大運動会・・・最高でした(笑)
便意を抑えて運動会を頑張ってるナルトが可愛かったです(*´Д`)(マテマテ。
ことごとくタイムを邪魔され続けて(笑)
最後にはもらしちゃったっていうオチ!!
お花畑に囲まれて至福の表情でフェイドアウトしていくナルトの周りで騒いでいるサクラちゃん達のコメント最強でした
『ちょっと!あんた何食べたのよ!!』
『くっさー!!信じられない〜〜!』
とかとか・・・
壷りますね


&○マ
今回も素晴らしくコンユ・・・
どうして!!どうして・・・ユヴォルじゃないのよー(〃*`Д´)
でも、プー様のネグリジェ姿が見れてヨカッタ(萌)
ちょっと陛下ヴォルフに冷たい気が・・・でもイイもん!!
冷たくされても健気に頑張ってるヴォルフが大好きだから!!(爆)
むしろその方が可愛いってか(*´Д`)
ヴォルフはMであってほしいな(マテマテ。
そんでーvv陛下は健全一般男子で〜ちょっと意地悪vv(おぃ〜
コンラートは、腹黒でぇサドっけアリ(やめ〜ぃ!!
あくまで理想は『陛下×プー+腹黒』

今日はなーんか・・・ 

August 16 [Tue], 2005, 19:27
今日は火曜日!!ブリーチ!!

ブリーチは声優陣が豪華で(爆)ホホッ
特に!!花太郎=宮田さん可愛すぎですよーー(*´Д`)
そして、そして!なんか今回落ち込み気味の櫻井さん(のキャラ)・・・タカピロ可愛い(爆)
なんて受け声発してるのさぁぁ(*´Д`)
受け声+ため息は・・・私に危ない連想ゲームをさせないでーーー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyanku-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる