Kis-My-Ft2 の smile 

December 20 [Sun], 2009, 9:05
君の笑顔でコレだけの人が笑ってるのに 一人じゃないと気づいてほしいよ
いつかその涙も笑顔に変わる日が来るから君にはずっと笑ってほしいよ!

下向いて何を見ているの?暗くて何にも見えないの
誰が君のこと攻めてるの? つらいことあったなら頼ってよ?
考えれば考えるほど難しい答えしか生まれないから!
それは本当の答えじゃない!自然なままの君のままで唱えなさい
言葉の暴力心に猛毒 入ったように苦しく厳しく超ショック
何故か胸が苦しくて 張り裂けそうな想いだけ残って
何かに押しつぶされそうになっても それを跳ね返す強さを持ってよ!
君に出来ないことはない! 君は君らしくいればいい!

君の笑顔でコレだけの人が笑ってるのに 一人じゃないと気づいてほしいよ
いつかその涙のも笑顔に変わる日が来るから君にはずっと笑ってほしいよ!

笑いたいときに笑えばいい 無理して笑わなくたっていい
泣きたいときに泣いたらいい 涙流すのは恥じゃない
友達100人できるより 信じれる友一人でもいたらいい
だから君はひとりじゃない 顔上げて立ち上がってごらん!

君の笑顔でコレだけの人が笑ってるのに 一人じゃないと気づいてほしいよ
いつかその涙のも笑顔に変わる日が来るから君にはずっと笑ってほしいよ

笑いたいときに笑えばいい 無理して笑わなくたっていい
泣きたいときに泣いたらいい 涙流すのは恥じゃない
友達100人できるより 信じれる友一人でもいたらいい
だから君はひとりじゃない 顔上げて立ち上がってごらん!

君の笑顔でコレだけの人が笑ってるのに 一人じゃないと気づいてほしいよ
いつかその涙のも笑顔に変わる日が来るから君にはずっと笑ってほしいよ

だからGive me your smile agein!
笑えば周りも笑顔になって 意味のないことも大切と気づくよ!
一度きりのLIFE 動き出した時間は止まらない 君にはずっと笑っていてほしいよ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyaniyzu
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像あはは
» Kis-My-Ft2 の smile (2009年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる