◇麗◇感情〜後編〜 

2005年10月22日(土) 11時54分
「 麗へ」と書かれていた。おもむろに麗はそのを開いた。
そこには

「麗。がんばれ」


っと一言書かれていた
なんだか、その一通のメールで麗の心は変わった。




次の日・。
みんな負けたことで気合が入っていた。
でも、一際目立っていた。
麗だった。
自分を変えたい!!
そんな思いがひしひしと伝わってきた。


麗。がんばれ




その一言が麗にとって、魔法のような言葉だった。
「どうか神様。そんな麗をうまくしてやってください。」
みんなそう思っている。
みんな応援している。
みんなそんな麗に負けないようにがんばるよ。





あいがとう麗。

◇麗◇感情〜前編〜 

2005年10月20日(木) 22時00分
麗は身長が高い。150pの芹は羨ましがっている。
でも、麗はその身長がいやだった。

麗の印象を一言でいうと、「涼しい」
いつもクールなオーラを出して高くジャンプして打っている。

麗の対角には麗の友達の愛里が入っている。
麗はいつも愛里と比べていた。
愛里はなんでもできていいなぁ。
なのに自分はなにも出来ない。
愛里になりたい。

練習試合がやってきた。
その練習試合で麗は悔しくて涙を流した。
愛里みたいに上手くなりたい。
なんで自分はこんなにもできないんだろ・・・

その日の夜、麗に1通のメールが届いていた。
芹からだった。

◇芹◇自分に負けるな!〜後編〜 

2005年10月20日(木) 21時58分
ある日、芹はコーチに反省ノートを使って相談した。
「最近トスをあげるのが怖いです。
 いつもまわりの顔色うかがってトスをあげているような気がします。
 1年生の頃に戻りたいです。
 ただただ必死に上げていた頃に戻りたいです。
 今のままじゃいけないと思います。
 どうすればいいですか?」

ノートにコーチからの返事が書いてあった。
「怖かったら練習すればいい。
これだけやったんだからって思えるくらい練習すればいい。
そうしたら、きっと自信がつくはずだよ。
芹、芹の代わりは誰もいないんだよ。
レシーバーのぶっ飛ばしたボールを必死に追いかけてる。
そんな芹を見て杏奈や響は尊敬してる。
そして人の気持ちを考えることが出来る。
そして何よりもトスをあげることができる。
十分ではないですか。
芹、芹は芹の良さを持っている。
人と比べてばかりじゃ何も始まらないよ。
自分に負けるな!私も負けないよ!」

芹は嬉しかった。チームに必要とされたことが。
自分の代わりは誰もいないんだと言われたことが。
先輩には先輩の良さがあって、自分には自分にしかない良さを持ってる。
そう言われたことが何よりも嬉しくて、何度も何度も繰り返し読んだ。

それからの練習はいつもと違って見えた。
杏奈と響へのトスも変わったように思う。
優しくトスを上げようって意識できるようになった。
失敗したら「次こうするね」って言えるようになった。
でも、やっぱり先輩と比べてしまうときもある。
自分に負けて落ち込むときもある。
だけどそんなときは、目を閉じて心の中で唱える。

「自分に負けるな」

◇芹◇自分に負けるな!〜前編〜 

2005年10月20日(木) 21時21分
芹はいつも思っていた。
トスをあげるのが怖い、と。
1年生の時、どんなにトスが乱れても杏奈や響は必死に打ってくれた。
その分、すごく助けられて、安心してトスをあげることができていた。
けれど最近は姿勢を崩して打つ2人の姿を見るのが辛い。
特に響なんかは今にも怪我しそうなくらい必死に打ってる。
やっぱりセッターは難しい。
引退した3年生のセッターの河合先輩のほうがよかったんだよ・・・
芹はいつも先輩と比べていた。
河合先輩は、すごく優しいトスをあげる人だ。
そして誰からも信頼され、まっすぐな人。
バックトスが上手くて、いつもチームを支えてる。
そんな河合先輩を芹は尊敬している。

最近、トスの注文が多い。
その度に思う。自分はまだまだだ、と。
1年生の頃に戻りたい。
あの頃は、ただトスを上げられることが嬉しくて嬉しくて
とにかく精一杯の力であげていた。
なのに今は、変な気が入って仕方がない。あの頃に戻りたい。
トスを上げるのが大好きで、何よりも誇りを持てたあの頃に・・・

青春アミーゴ予約完了 美緒です 

2005年10月17日(月) 20時37分
「青春アミーゴ」予約してきましたぁ。
へんな、兄さんでちょっと気味悪かったけど。
満足です
11月1日に母にとりに行ってもらうんで。
楽しみだぁ

願い 

2005年10月17日(月) 20時31分
最近ドリの更新できんでスイマセン
楽しみの方っていますかぁ
てゆうか、みなさん素通りしないで観てください
コメント寄せてください。
お願いします。今後のこともあるので

薮くんっっ 

2005年10月17日(月) 7時22分
見ました秘密
薮くんのアップ多かったですよねっっ
でも最近田口くんが目立ってない・・・
亮ちゃんも出ないし・・・
でも、薮くんプロデューサーだったからいっか
テスト終わったら見まくるぞ〜
今までの全部録画してるんですよ
永久保存版
特に秘密は絶対に消さない
先週のも

野ブタぁ 

2005年10月16日(日) 10時41分
皆ハぁ−ン野ブタみましたぁ
あれは、ごくせん以来のヒットですょ。
前髪UPは超かわェェ
柳が消えたときは萌えたぁ・・・ってォィ。
「魚ちゃん・・・・
Pとの絡みも最高
来週も期待度高いっすよォ。

内君 

2005年10月15日(土) 20時33分
MYOJO買った仔ぃる



んとね、、、、、、、



プレゼント応募する仔に、ぜひお願いしたいんだけどw



応募用ハガキの裏に、アンケートあるんだけど、D番目に



【今月のMyojoに登場していないタレントで、今後ぜひ取材してほしいタレントがいたら3人(組)、書いてください】



ってあるから、そこに、一つずつ



(  内   )   (    )  (  貴  )っていれてほしいんだw





少しでも、ファンのキモチが伝わればなぁと思ってw



出版社or編集社にゎ、どぉにもすることゎできないと思うけど、



一応、撮影とかでメンバーに会うヵら、



そのことが話題になるかもしれないし。。。。



だから、とりあえず勝手なこの行為に協力してほしいなと思って。。。。



皆さん、お願いします


広めてくらさい。コメント等よろしく。このことについて賛否をききたい

野ブタ。をプロデュ−ス 

2005年10月15日(土) 19時54分

今日は野ブタ。ですよ
ズームインやメレンゲなど、今日はカメディ
で朝からテンション
なんですよ。注目はやっぱ、カメとPィの絡み          
一部では、不仲説ありますが・・・まあ嘘だとおもいましょう。
「青春アミーゴ」も全国におひろめです

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人♡美緒
» 青春アミーゴ予約完了 美緒です (2005年10月20日)
アイコン画像さくら
» 青春アミーゴ予約完了 美緒です (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyaniwota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる