・・・・寒い・・・・・・ 

2006年01月11日(水) 15時17分
今日ヵナリ寒くなかったですか
ぁたしなんかマフラー手袋ジャンバー帽子かぶって
学校いきましたもん
もう、途中で寒すぎてぬかと思いました
そんで、学校着いてからはすぐストーブの前に行きました
マヂで、そんくらいしないとにますよあの寒さは
それより、今日はな人に手紙もらっちゃいましたぁ
『●●●(ぁたし)って、好きな人いんの?』って書いてあったんですけど、ぁんただよって言いたくなりましたょ
あっちは、ぁたしのコトなんて全然意識してないのかーみたいな0
もぉイライラするさっさと告ッちゃおぅかな
じゃ、そうぃぅコトで。さよならぁ

ジャニーズvvv 

2006年01月08日(日) 20時01分
ぁたしゎ、ジャニーズがめっさ好きです特に、newsの草野博紀クン(知ってはるかなぁ)が大好きですでも、なんか誰か知らんヶど、どっかのホームページに、『草野は彼女いる』とか、『草野は口臭キツイ』とか、変な事ばっかり書いてあるんです
そうぃぅの見ると、ファンとしてはめっさムカつきますよね
たった今も、インターネットしてて見つけたんですけど、めっさムカついたんで、そのアンチレスに、
『そういうことはやめた方がいいじゃない?』って良いコぶって書いてきました
この気持ちジャニファンの方なら分かってくれますよね
とにかくもしこのブログをジャニファンの方が見てくれたら、是非コメントください
待ってまぁす

ゃっぱり・・・・ 

2006年01月08日(日) 17時16分
また更新しちゃぇって思って、しちゃぃます
今度は青春青春でも、少女漫画の青春です
ぁたしが今ハマってる漫画ゎ、『ラブ☆コン』ってぃぅ漫画です
ヵなり面白いですま、内容ゎ自分で買って読んでください
でもたまにぁたしも話しちゃぅヵも
さっきの話ゎ恋愛ヴァージョンだったヵら、今回ゎ、青春系でゃろぅと
思ったωだヶど、たぶω途中から・・・変わっていくと思います
それでは!さよぅなら

今日は・・・・ 

2006年01月08日(日) 16時48分
今日ゎ・・・全然クラスб人に会ぇませωでUた・・・・。寂Uぃ・・・・
ってヵ、まづ、好きな人б話Uちゃぃます
ゎたUб好きな人ゎぁ、天然で、サッカーが得意で、髪の毛サラAなωです
で、顔もゎる<なぃUぃぅことなUです
そωなこωなで、ぁUたゎ親友とぁそびにぃきまぁす
多分、今日もまた更新すると思ぅωで、遊びにきてくださぃネ
それじゃさょぉなら
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyaniizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる