乙女な画像☆ 

August 27 [Sun], 2006, 9:49
本日の初投稿乙女な画像を貼り松
貰ってねどんどんww

妄想日記ww 

August 26 [Sat], 2006, 10:57
今日は、モデルやってる親友の由貴に誘われて由貴所有のハワイの別荘に向かう途中の
車の中なの。あっ自己紹介忘れてたね・・。18歳の美香です
っと話しているぅちに着いたww「美香♪」、「あっ由貴!めっちゃ遠かったよぉ」
「由貴:それは、お疲れ様☆もうみんな着いてるよ」、「美香:えっ他にも人着てるの!恥ずかしい
からやだよぉ」、「由貴:大丈夫だって!行くよ」、そういって由貴は、私の腕をつかんだ
「美香:やだよ由貴はなしてってばー」、そういって私は、由貴の手を振りほどいて逃げようと
後ろを見た瞬間に人にあたって地面にしりもちをついてしまった(涙)私は、とっさに謝った
「美香;すいません前見てなくって」とぶつかった相手の顔を見た瞬間、めまいがするぐらい
おどろいた・・。目の前にいたのは、赤西 仁だったのです!!「仁:俺は、大丈夫だけど
あなたこそ大丈夫」、「美香:あっ私は、大丈夫っ」立とうとおもったのに急に足が痛い
「仁:もしかして足ねんざした?」、「美香:そうみたいです」、「仁:ゴメンね俺のせいで・・・。」 
「美香:私がねんざしたりするから悪いんです」、「仁:歩けないよね?ちょっと部屋で休みなよ」
「美香:歩けないです・・・。」、「仁:じゃあしょうがないな。」そういって仁が私を抱き抱えようと
した瞬間「和也:おぃ仁と由貴何してんだよって誰?その可愛い子ゎ?」、「由貴:その子ゎゥチの
親友で美香だよ」、「美香:えっと・・・こんにちわ」、「和也:どうも!てか仁ゎ美香に何をしようと
してるんだよ!?」、「仁:美香がねんざしたから部屋に連れて行こうとしてるんだよ」っと言って
仁は、私を抱き上げた!「美香:そんな私重いのにおろしてください」、「仁:全然大丈夫だって
軽いよ」、「和也:俺がつれていくって!」、「仁:和也ゎだまっとけ」
ここでいったん終わりなのねwwまた書くよ

★こんにちゎ★ 

August 25 [Fri], 2006, 22:17
こんにちわてヵ初めまちてゃね。このブログでゎ片思い少女って名前で頑張るょ(ヮラ)ゥチの片思い事情はなすょ小6ヵ小5の時ヵら片思いしてんねん小学生のときゎ席も隣になったときあったょ
けっこぅ話てたよぉ中学校入ってからクラスはなれて、会うこともなくなったしヵも学入ってからモテモテになりやあがってカッコイイもん性格ゎガキっぽぃね以上wwまた報告しちゃぅのねばぃばぃ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MILKY BERRY ´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyamupan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる