スキン♪ 

April 01 [Sat], 2006, 9:12
スキン変えましたあ〜!!
春らしくしようと思いましてねww
あ〜こんな事をしてられない!!
あと3日後には中学が始まる〜><
あ、あと3日くらい、1日でも良いから延ばしてっっ><

子ぎつねへレン観に行きました^^
超感動!
太一も演技上手いし、あ〜一ヶ月でも良いから劇団(事務所?)に入ってみたいっすよww
あ、今太陽の下聞きながらPCやってます。
う〜今サビなんっすよ〜。
で、ヘレンと私の共通点があったんです!!
私が数年前に、ピアノの発表会で、ヘレンの曲(BGM?)を作った人の曲を弾いたんです!!
私とヘレンは、何かの縁があったりしてぇ〜((照

ヘェ〜イ!! 

March 30 [Thu], 2006, 10:50
今日はこれから遊びに行きまっす!!
場所はっていうと...、内緒に決まってるじゃろが〜!((誰
まず、友達、私合わせて3人で昼ごはんを食べてから、もう1人のともだちと合流し、映画見ます!何のの映画かというと、こぎつねヘレンです。あの愛らしい目...。一目ぼれしちゃいました!ヘレンに。だから今日は映画を見に行くのではなく、ヘレンを見に行くようなもんです(笑)
そして映画を見終わったら、4人でおそろいのものを買います。まだ決まってませんが、文房具系にしようと思ってますww
そしてその後プリクラを撮って、かいさ〜ん!ということです。
なんだか予定がぎっしりです...。
あ〜お金が〜。でも、友情よりお金を取るのはなんだかいやらしいです><
私は友情を大切にする主義です!なんて馬鹿らしいですけど、お金より大切なんです!友情は...。って、すごく話が脱線してしまいましたJJ
と、とにかく、友情を大事に〜ってことを伝えたかっただけです...。

それより、今日、何か起きるかもしれません。
遅くても9時半にはのそのそ起きてくるのですが、今日、妹が死んだように寝て、なんと10時半くらいまで寝ていたんです!!
昨日はあの子(妹)いつもとおなじ時間に寝ているんですよ!
あ〜怖い...><

では、今から早速用意をしますか!

やったぞ!! 

March 29 [Wed], 2006, 9:42
今日は昨日の事を話したいと思います。(ぇ
昨日は電気屋さんにレッツラGOー!しました。(バカ
そしてデジカメとCDコンポ?を買いました。CDコンポと言うのは、なんかMDとCDが聞けたり録音したり出来るやつ...。
で、そのCDコンポが私のでした!家に帰ってくるまで知らなかった...。
今度、MDからMDに録音できるようにコンセント?を買う予定ですww
家に帰って早速くぅ〜ちゃん聞きました!
あの良い声がまたとっても良く聴こえるんですよ。

そういえばスキン変えました。
春なので明るく!と思いまして。
4月4日から中学が始まります。

あ、良い忘れていましたが昨日バスと電車の定期買いに行きました。
値段を見てびっくりした...。だからなくさないようにしなくちゃ〜。

雛苺は私のもの〜 

March 27 [Mon], 2006, 18:00
題名はローゼンですが内容は普通の日記ですww(ぇ
で、重大発表からしようと思います。(クソジャン!?
HP作りました〜!!(ウワ
で、名前はさくらんぼです〜。前にもさくらんぼというHPつくったのですが反響がなく消去...。で、中学に入るので新たに、いや、復活させようと思いましてー。
でもでも、最初は、一期一会という名前にしようとしてたりします(アキッポ
でもやっぱさくらんぼ〜。
で、今回はバナーを自分で作っちゃったりしました。
意外といい出来だったりしてぇ〜〜(ワラワラ

ではここでコメントの返事をしようと思います。
瑠璃へ
うんうん。瑠璃とじゃむ仔はラブラブ〜〜なんだからっっ!!
離れてても、瑠璃とじゃむ仔はラブラブだよ〜!
お別れの言葉有難う☆★感激しちゃったりします。
瑠璃は、とっても親切な子でとても話しやすい子でしたwwじゃむ仔も瑠璃に相談できるし、瑠璃もじゃむ仔に相談してくれたり...。相談できたってことは、とっても分かち合えたってことだったよね。
中学行っても、ずっとともだちだからね!!


紗梨亜へ
コメント有難う☆★
はいはい紗梨亜ですね〜(クソヤン
卒業式の日は感情的にも忙しかった気がするぅ〜(誰??
中学校の3年間は短いのか〜...。でも、私は6年間なんだ。中高一貫だから。
エンジョイしちゃお〜っと!あ、でも勉強もやらなくては!!

 

March 25 [Sat], 2006, 11:31
昨日は卒業式でした...。
なきました!!!
そして、笑いました!!
そのあとカラオケいったんです。友達と...。
超面白かった!!
だって、部屋が暗くて...。
なんかライトがくるくる回ってた!!

カラオケ終わっていえかえったら、またカラオケ行ったー!
なんか友達が祝ってくれて...。ぱふぅ〜じゃん!!!

でも、すごく思い出作れました!!
でもでも、早く中学行きたい!!

やっと...。 

March 23 [Thu], 2006, 17:49
明日は卒業式...。
ぃやったぁ〜〜〜〜!!!
嫌な人々や先生とも別れる事が出来ます。
長かったな〜、この6年間。
でも早かったようなぁ〜...。(どっちだよ)

あ、あと中学の制服来ました。
ブレザーです。
高かったからやっぱり可愛いですよ。うん。
さすが私立!的な...。
なんか上着の裏に私の名前が刺繍してありました。
金かけたからな!

ありがとう。父、母...。((超カッコィィ!

野球やりましたね!
さすが!って感じ。
でも韓国ではブーイングされてるらしいですね。
コノヤロー((怒って感じ。

通信簿来たのね〜。もう関係ないから成績気にしなかったゼィ^^


最近。 

March 22 [Wed], 2006, 15:22
最近朝起きるとクラッシックがかかってるんですよ。
原因は母...。テレビを見ながらご飯を食べるのは良くないということで音楽をかけたらしい...。

もー最近更新できなくてすみませんったらありゃしない((汗

でもマイペースでがんばっていこうと思うこの頃ォ...。

中学でそろえなくちゃいけないものがたくさんあって...。
というかまだ制服来ないっっ!まーいいけど。(ぇ

あ... 

March 19 [Sun], 2006, 20:18
え〜っと、今日はデパートに行きました。
何故かって??いや〜、中学に備えていろいろ買ったんですよ。((ぇ
まず、筆箱とペン。先輩にあーだこーだ言われないように無地のですよ。白の。
あとペンも買ったねー。母の調子が良くなんかなんでも買ってくれたんすよ!!なんだか〜...。もしかしたら母が卒業式用にスーツ買ったから??
あとリュック買いましたー。ナイキのね。今もっているのは水色でダサいんでね。

あとビンゴやったんすよ〜。デパートの企画で。
母と私でやったんですが、母が一等の米五キロ当てちゃったのね〜。これでお金が少しは...。
私は四等のロールピアノ当てたのね〜。

ぁは 

March 18 [Sat], 2006, 11:38
梨桜からバトンが!!

@何歳ですか?
12歳だすww
A身長を教えてください
143.6cm...(チビ!
B体重を教えてください
30`台
Cヘアスタイルを教えてください
肩よりチョット長いよ。ウルフヘアかな??
D芸能人に似てるって言われたことはありますか
女王の教室の進藤さん!白夜行の雪穂の小さい頃の役でもあるっす。
E自分のチャームポイントは何処だと思いますか?
えくぼ!(は??
F特技を教えてください
一輪車??
G好きな異性のタイプを芸能人を例えにすると?
知らん。
Hカラオケで必ず歌う曲は?
特にないよ〜
I何県に住んでますか?
東京都なりww
J好きなスポーツは何ですか?
バスケww
K得意なモノマネはありますか?
マイメロディ〜(ゥソ
L泣いたとき鼻は赤くなり赤くなりますか?
いちいち鏡みてないから分からんよ〜
M一番すきなお気に入りのTV番組は?
白夜行!
Nこの人良いよ!と思う芸能人は?
○○○○(ヒミツ)
O自分のことをなんて呼んでますか?
華憐
P得意な教科はなんですか?
体育!(プールは別で...。)
QケータイとPC無くなると困るのは?
メールだしー
Rバトン楽しかったですか?
微妙〜((ぇ
Sたくさんの質問に答えてくれてありがとうござぃました。
いえいえv
最後にあなたの友達にバトンを回してください(何人でもOK
蒼かな。

ぁはhh 

March 16 [Thu], 2006, 16:03
今まで更新出来なくて申し訳ありません。
ここでウチの家庭の事情をお話致します。(ぇ
私の家庭はお父さんがうるさいんです。私がPCをやっていると、「早く終わらせろ」などきついんですよ。
なので私はお母さんしか居ない時と親がいない時しかPC出来ないということです...。
バトンが蒼から回ってきたので答えたいと思います。

■アニメバトン■

●あなたが今見ているアニメはなんですか?
    ケロロ軍曹**
●また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?
    新聞とか見て面白そうな物をみる!!
●あなたがアニメの世界に入れるとしたら何をしたいですか?
    雛苺のマスターになりたいっす((ぇ
●あなたの今までで一番印象に残った作品は?
    ローゼンメイデン***
●あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品はなんですか?
    クンクンの日常!?(まじで?
●あなたが今後、期待しているアニメグッツはなんですか?
    そりゃぁローゼンさ!
●最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方を5人。
    五人は無理ですのぉ〜。
    梨桜、楼空、李源ちゃん、翠翠でぇww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像瑠璃
»  (2006年03月26日)
アイコン画像紗梨亜
»  (2006年03月25日)
アイコン画像仔々ぁ(蒼)
» ソフト** (2006年03月15日)
アイコン画像仔々ぁ
» あっっ (2006年02月25日)
アイコン画像瑠璃
» 塾なのねぇ〜☆★ (2006年02月18日)
アイコン画像仔々ぁ
» やぁやぁww (2006年02月18日)
アイコン画像瑠璃
» やぁやぁww (2006年02月18日)
アイコン画像仔々ぁ
» ペンタブ☆★ (2006年02月13日)
アイコン画像仔々ぁ
» ゎはww (2006年02月13日)
アイコン画像瑠璃
» 特に... (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyamuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる