のわぁぁ(つД`)ボコッ 

2005年09月19日(月) 8時05分
ぃゃぁー!ノン(*・ω・*)ノ(何
もうなんなんでしょーかー
勉強しないといけない頭なのに・・・
何で寝ちゃったんでしょうか(ダマレ
っつか老化がすすんでるっちゅーか、
スイマーが私を襲うっていうの
勉強しようって思っててもできねー(つД´)つ
死んどけ、勉強
数学なんて足し算引き算とか生活に関わる計算以外勉強しなくてぃぃぢゃん
もう頭がイカれそーだaaaaaaaaaa(氏
今日も遊ぶでんぢゃ!ばいぶuuu

初日記だa! 

2005年09月17日(土) 20時39分
はぢめてブログ作ったょ――(*・∀≦*)――
CHOビミョウですが・・・笑"
ってかまだ誰にも教えてない・・・
スキな人にしか教えないことにしまふ(・∀・`)
前はPCやってたけど・・・
今なんかたまにしかやってないゎ
ううー!!ピアノがゃりたぃ((何
『旅立ちの日』が最近ハマってる曲なわけ
めっちゃイイ曲ですよー。暇ならやってほしいくらいだゎ
ではー!!さょおなら――
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyakkurasseru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる