BLACKOUT(ブラックアウト) ZERO

July 03 [Thu], 2014, 10:40

前回飲んだ、「BLACKOUT」から新しくゼロカロリータイプが発売されました。
やっぱり、ガソリンの添加剤とかエンジンオイルっぽい。



前回無かった成分数値が載ってました。

謳い文句も変わってますね。

Be a Legend! 勇者(あなた)に女神がほほ笑むだろう。
体感せよ!この迫力を!Next Stage of Force!


熱苦しいです!





スク水の変態さんだああああ!またいたああああああ!

ポージングまで変えて今回も気合十分です。キレてる!キレてる!



色、匂いは前回と同じ感じ。
そして、味のほうは当然ゼロカロリーなわけだから人工甘味料がこれでもかというくらいに際立っています。

人工甘味料好きにはオススメです。

エナジードリンクなのにパッケージの成分のほうが濃い「BLACKOUT」。次の商品も楽しみです。


アクの強さだけはゼロじゃなかった。

スパイラルグレープ レッド

June 25 [Wed], 2014, 8:30

前回飲んだ、「アサヒ飲料」「スパイラルグレープ」が改良されたのか何なのかよくわかりませんが、名称とパッケージを若干変えて発売されてたのでまた飲んでみました。



どう変わったか楽しみです。


まず、味なんですが前回のより生薬が抑えられてグレープ感が増した気がします。
引いちゃったか…

ただ、年寄りが多く利用する鄙びた共同浴場の脱衣所の匂いはご健在で、元気よく鼻をくすぐってくれました。なぜか安心しちゃう自分。

飲みやすくはなったけども、個人的には生薬テイストを引くことなくそのまま突き通してほしかったです。パッケージも得体の知れない毒々しい雰囲気が醸されていた前のデザインのほうが良かった気がします。



あと、同じく新発売された「スパイラルグレープ ゴールド」というのも飲んでみました。


ゴールドってことは生薬が強いのかなと期待していたのに、何のことないただのグレープ炭酸でした。写真まで撮ったのに!
せっかくだから載せてみた。

初摘みミントシェーキ(ロッテグリーンガム風味)

June 15 [Sun], 2014, 18:37
 

「ロッテリア」「ロッテ」『グリーンガム』がコラボして「ロッテリア」からこんなのが出ました。



初摘みミントシェーキ(ロッテグリーンガム風味)

ガムをシェーキにしちゃおうなんて普通考えませんよ。
ほんとにロッテリアは時代の先を行ってますね。

ガムの方は食べたことがないので再現度は不明ですが、シェーキはミントがよく効いていて濃厚で意外に美味しかったです。



少しでも歯磨き粉だと思うと飲みにくくなるので注意です。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃかん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1959年1月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・一人ドラゴンボールごっこ。-殴る音はもちろんのこと、エネルギー波の効果音もちゃんと出します。やるからには本気ですよ。ええ。
    ・ドラえもん(大山のぶ代)の真似で一日過ごすこと。-のび太くん役募集中。
読者になる
 

温泉、珍スポット、神社仏閣、変なの大好き。

画像はうちの犬(´ω`)
攻撃的じゃない生き物なら、みんな好き!


 
2014年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Google

Web全体
このブログの中
最新コメント
アイコン画像Makki
こどもみくじ (2014年10月09日)
アイコン画像じゃかん
BLACKOUT(ブラックアウト) ZERO (2014年07月06日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる