( ゚д゚)440到達 

March 29 [Sat], 2008, 17:38
久しく更新。

何をやっていたかと言うと・・・スウェブに篭ってました( ゚д゚)b

タイトルどおり、廃を初めて一週間ほどでしょうか。440到達しました(;´Д`)y─┛~~

努力の成果



DXU+アンクは出たものの、あまり足しにはならず(´;ω;`)ウ







426〜編集雑いですが、比率1なのでどうでもいいかw なぜSs撮ってるかというと、2/○が出ないから;








427〜ドロップはからっきし;まあ非ZINだし、リア運ないので期待してませんでしたw







428〜とうとうRS冠が( ゚д゚)キター 友達のBISに、テイマが着けれるRS王冠と交換してもらいました^^






SSあんまり貼れないので続くw

SS貼れない;´` 

March 17 [Mon], 2008, 16:17
聖者悪魔です!生きてました。

PCが壊れてたため ブログも長いこと放っておいてましたが直ったのでちょくちょく更新を・・・

と思ったら


SS編集画面で凍るんだよね(。・ε・。)

フォトショップなんだけどね(。・ε・。) 前までフツーだったんだけどね(。・ε・。)

まあそういうわけでいろいろあったのにSS貼れません m(o・ω・o)mゴメンヨ

とりあえず簡単に言うと 8億借金作りました(´;ω;`)b

まあ何を買ったかはSS貼れれば〜アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まぁそういうわけで金貯めに奮闘してるわけです、

ソロばっかりしてるんで、耳してくださっても結構結構b

今日はそれだけです!なんしか、元気でやってますよ♪ それでは( ゚д゚)ノシンノシン ブンブン
















P.s £なんとか 見てたらさ   コメに   サドンにいつINするとか、してとか書いてくれ、俺の名前はUMI猫

だけど会う確率も低そうだし合わせようぜ 絶対コメしてね  



私事PSっです^−^;見ちゃった人でサドンアタックしてる人はコメお願いしますw

(((゚Д゚;;))) 

January 27 [Sun], 2008, 17:37
こんばんわ、聖者です〜

今回は優しい友がネタ提供してくれました

それについては後ほど、それではドロップ行きます!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

流しましょう^^;

んでこっからが本題

友達のテイマが異次元する、ということなので

何を作るのかな〜と



まったく。。。やってくれますねwすごいネタです!!(´・ω・)

そわそわしながらスマグでやるということなのでスマグへ!

バターとか見せてもらいますた。



やっぱ噴水ですね!!ここでお祈りしてから友は何処かへ・・・。

そして帰ってきて見せてもらいましたよ・・・・・


N格闘用グローブ・・・・

残念です><でも友は落ち込んでなくてよかった・・・(´ー`)

剣士とめてテイマに没頭してくだしあw(ぁ

それでは・・・・次の日曜日にまた_〆(・v・`)カキカキ

(A`・v・)更新乙  (・v・`*)ありがと

はい、意味は特にないです、ノシ

追伸 これがMy friendのバターの最後の姿だった・・・・



う〜〜・゚・(つД`;)・゚・殺生な

ktkr 

January 22 [Tue], 2008, 21:37
ただいま、接続障害中!!というかログイン画面まで行けない^^

まあそれだけなんだけどね(´ー`)原因不明

公式にも逝けないし、一体全体どうしたんだろう?

Σ(゚ロ゚;;)!!これがラメオnマジックって奴なのか!!

なるほどなっとく、落ちた人もコレで納得できますね(黙

さあ〜て、またINを試みるとしますかっ (´・ω・)ノシ

さっぱり゚+.(´∀`*)。+.゚qqq 

January 20 [Sun], 2008, 17:37
こんばんわ聖者です。

はぁ・・・

最近狩場ない+テスト+ドロップ悪い

もうだめぽ

元気の無い聖者です、こんばんわ(2回目

ドロップも報告するほどありませんし、ネタもありませんが

更新すると言った以上とりあえず更新しておきます

ドロップ



流石聖者、低くおりてぃorz

まあ健比Lv2は何気に初+50Mで売れたんでUより嬉しいですw

そして婚約を3個買いました(´ー`)

これで今までRank9笛使ってなかった分を埋め合わせ(できなかったorz

まあ婚約3個買ってからモリ2Fにいくと狩場無いという罠Σ(゚ロ゚;;)

流石休日 俺も休み(´・ω・)

そしてメインクエを友達の某BISに手伝ってもらいながらやりました!!

途中の光景(in バリアード)

やっぱ聖者アホゥ

んでゲールの頼みでゴブリン50匹倒したと思ったら

まさかの会話途中で強制

なんとメインクエが途絶えてしまいました!!!(というか消失

別にいいけどね(´ー`)聖者は稼ぎキャラなんだから( ^ω^)b

まあそんなこんなで結構INしてます 気軽に耳よろw

それでは⊂二(^ω^)二⊃ノシ

発見、一応書きます! 

January 18 [Fri], 2008, 16:41
えー、更新日は日曜なんですが

メンテに伴いあるものが落ちるようになりました!!

皆さんもお気づきでしょうか?それではSSで分かりやすく(´ー`)



ええ分かりましたか!?分からない人にもう一枚(くどい



そうです。なんと 最高補正がドロップする仕様に戻りました

いつだったろうか・・・メンテ終わりカースドを拾えど拾えど4しか出なかった日々

最高補正はロトボでしか入手できなくなっていた時勢・・・・

ところが、1月17日(木)定期メンテ後・・・・

最高補正が落ちるようになったのです!!(くどいくどい^^

言いたいことはそれだけですm9

つまり、カースド5を買うのはもう少し待ちましょう、そのうち出回って昔のような

低価格品に陥ると思います。まさかUだけ最高補正落ちないとかそんな罠はないハズ

というわけです(´ー`)まあそれだけですw

次は日曜日に更新ですが ネタ放出しちゃった^^^^^^;;;;

(´-ω-`)ノシ ヾ(ー`*)ノ

更新日じゃんΣ(゚ロ゚;;) 

January 14 [Mon], 2008, 0:10
更新日ですね!!今地味に月曜日ですね!!!orzやっちまった

まあコレくらいセーフですよね?ええセーフです(ぁ 

今週は忙しくてあまりINできなかったので大したことはないです(ぁぁ

とりあえずドロップ!!

テイマ篇




ハァ・・・

相変わらずUの質が乙ってますね^^;

同世代の友達が次次とDXUを拾っているのに俺は一体Σ(゚ロ゚;;)キェェ

それでもモリネルは経験値美味しいのでいいですね゚+.(´∀`*)。+.゚

420まではここでソロしようと思ってます。420~どこいこう??誰かオシエテw

次はヒヨっ子シーフのドロップです、彼だって頑張ってますよbb

シーフ篇



1品だけだし、ベース、数値共に乙ってましたが

それでも嬉しかったです^^デビルだってやればできるんだね^^bb

そのうち狩り装備でも晒しますか

409とは思えないほど乙装備です。やっぱ公開しねえ(´ー`)

シフは結構頑張りましたが所詮俺なんでお察しです(知るか?でしょうね(蹴(蹴

まあなんしか、楽しくRSやってます!!

ブログ見てますなんて言われたことないけど、見てる人はちゃんといるので

3年まで、頑張って更新します^^リンクも受付中。してくれる人いたらコメでお願いします!(いるのかな^^

それでは狩りに逝って来ます!!

(´ー`)ノシ 三ヾ(*^'ω')ノ
  ↑
  ?         by聖者悪魔

憑依テイム終わり! 

January 07 [Mon], 2008, 15:19
憑依テイム終わりましたが・・・

夢中でSSとり忘れてましたorz

やっちゃったな(´ー`)

まあいいや・w・(ぁ これからは更新ペースを一定に保つために

日曜日゚+.(´∀`*)。+.゚

に更新をしたいと思います(´・ω・)b

これからは日曜の夜くらいに覗けば新記事が見られるハズですよ^w^;

近頃のドロップ in モリネル2F外周



オワテル( ^ω^)・・・

こんなんだからPOT代さえ稼ぐのが必死なんだよな;Д;)

まあ、それなりに頑張ります!!新ファミで!!!

それでは(´ー`)ノシ

憑依テイム予定 

January 06 [Sun], 2008, 5:30
タイトルどおり憑依テイムします!!
狩り効率上げて頑張ってブリーフヒーロー出します!!
ブリーフとヒーロー組み合わせたら不味い罠wwww(蹴



それでは寝てきます(´・ω・)手抜きでごめんorz次は頑張ります゚+.(´∀`*)。+.゚




( ^ω^)ン

ひっっさしぶりの・・・ 

December 26 [Wed], 2007, 14:04
久しぶりに更新します(´・ω・)
400いったら更新しようと思っていたけど少し遅れましたΣ(゚ロ゚;;)
とりあえず~~400逝きました!゚+.(´∀`*)。+.゚

ふぅ 長かった・・・w納骨とか行けばすぐなんだけど,込みすぎでやる気出ない(´ー`)
専ら秘密だけ入って後はALLソロです
まあフォーリンも後少しで卒業なんですよ;現在404(((゚Д゚;;)))
茨の道ですな(´ー`)y− ~~

400といえば新狩場!!そうm9(´ー`)モリネル2F外周SSはなしっ
まあ神品ドロップしたらSS出しますんでw
置いといて(´・ω・)ノ⌒(。Д。)Σ(゚ロ゚ノ)ノ
モリネル2F外周のmobはミイラとイリュージョン的な奴です
ミイラは蒼いのと茶色いのがいます(ルーンマミーと普通のミイラ的なw
蒼のほうが硬く経験値も↑です・・・・・がΣ(゚ロ゚;;)
毒吹いてきます(´・ω・)テイマなら確実に吹かれますorz
自分はお友達の忠告で異常抵抗50↑にしますた。ものの見事に食らいませぬ
茶色ミイラは・・・運テイマには痛い痛い痛いいt(ry
まあ脅威ってほどではありませんが脅威です(ぇ
次にイリュージョン!!コイツの攻撃はかわせませんよ?ええ
mobはこいつらだけ、至ってシンプル 
次に落とすもの
心臓・刃油・背・耳・手首系・杖・鞭・翼・腰

だっけな・・・多分これくらい
心臓は噂に違わずいっぱい出ます。マジで
だからイベントリいっぱいになるの早いから面倒だし狩場取られるしぁーぁ
でも拾わずにはいられません、でもPETが心臓治療必要とするほど傷付かないので,20秒↓はGH倉庫へ(´ー`)皆に提供
今テイマが入ってるGはリア友がいるところです
置いといて( ^ω^)・・・・
モリネルに篭って3日 な に も で な い ;;
まあこれからですな(´ー`) なんしか次こそは更新汁ので覗きヨロシク( ^ω^)



最後に・・・

武道がシフになる日は近い\\\
これからパブル⇒呪い⇒神殿と範囲狩場続きますしね・・・
嗚呼ハンズが欲しい
頑張ります⊂二(^ω^)二⊃バイバイ





後 2日でポタ切れるお^w^;アァー(´Д`;)内周で適当に狩ってたら・・・・・でた!!!!
しつこいくらい引っ張りましたがこれにて     終        了
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆聖者悪魔☆
読者になる
☆聖者悪魔☆のブログへようこそ^ω^
黒鯖在住トラン森大好き運テイマですb
カナリうるさいですが気軽に耳打ち,声掛けなどお願いします^^
武道家も育ててます!師匠募集中(ぁ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ( ゚д゚)440到達 (2012年07月20日)
アイコン画像☆ネル☆
» ( ゚д゚)440到達 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ( ゚д゚)440到達 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ( ゚д゚)440到達 (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ( ゚д゚)440到達 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ( ゚д゚)440到達 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ( ゚д゚)440到達 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ( ゚д゚)440到達 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ( ゚д゚)440到達 (2008年09月27日)
アイコン画像聖者
» ( ゚д゚)440到達 (2008年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる