ばがーいバトン♪ 

April 01 [Sun], 2007, 13:56
今て痛いから絵文字つかわないー

別に冷めてるわけじゃないからね・・・





『嫌がらせバトン』 ※強制です。
●愛って何ですか?・・・
イチバン大切なもの・・
 
●神って何ですか?・・・
時には身方で時のは敵になる存在
  
●得意料理はなんですか?・・・
チャーハン
 
●あなたの取り柄は?・・・
優しい笑顔ぷ
 
●子供の頃の夢は?・・・
自動車関係者昔から変わらないのさ
 
●一番最初に好きになった子の名前は?・・・
そんなん言えないし
 
●何フェチですか?・・・
足だね
 
●自分の前世は何だと思いますか?・・・
とてもイイ人
  
●今一番欲しいものは?・・・
彼女
 
●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?・・・
心優しい人
  
●一番最近送ったメールは?・・・
また明日
 
●旅行に行くならどこに行きたいですか?・・・
グアム
 
●明日何する?・・・
特にないやー
 
●去年の自分に一言・・・
色々あったね

●自分の好きな所を3つあげてください。・・・
1・背が高い175だーってそこまで高くないか…
2・優しいたぶんね…ぷ
3・料理がうまい
 
●好きな季節は?・・
冬黒系の服がたくさん着れる

●携帯の機種は?・・・
W44Sだ横に開くんだぞ
 
●お勧めの映画作品を1つ!・・・
アンフェア まぢおすすめ
 
●これがないと生きて行けない!という物をひとつ。・・・
携帯
 
●昨日何をした?・・・
美容院いってた
   
●自分を働く車に例えると?・・・
パトカーみんなを助ける
 





【知人管理人バトン】
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
★色 ★季節  管理者名 → 漢字1文字/色/季節

↑意味が分かりません





【色バトン】
<好きな色は?>・・・
黒・青
 
<嫌いな色は?>・・・
彩度が強すぎる色
 
<携帯の色は?>・・
黒だー
 
<車の色は?>
白の車と
青の車かな

<カーテンの色は?>
黄色だー

<今着ている服の色は?>
白で袖らへんが黒のロンT

<あなたの心の色は?>
今はオレンジだ

<回してくれた人の心の色は?>
ピンクと赤だな

<次の七色にあう人にバトンを回してください>
銀色・・・邦たん
紫色・・・分かりません
赤色・・・分かりません
桃色・・・かとな
青色・・・分かりません
白色・・・分かりません
空色・・・僕


●送り主バトン●

*送り主から「あいたい」と電話があったらどうする。

いくー


*送り主が突然「キスしていい」と聞いて来たらどうする。

えーめちゃ困るね


*送り主の横顔がきれいだったら。

ずっと見続ける



*送り主からいい匂いが!!どうする。

嗅ぐ


*送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら。

御姫様は早く帰りなさい
夜は危ないよ


*送り主が泣いていたら。

慰めるよ


*送り主にいいたいことは。

いつもありがとうねこれからもずっと友達や


*最後に、送り主はすき?

大好きだー食べちゃいたいくらいぷ

*このバトンを男女問わずに11人に送ってね。(送り返し可)

見た人全員もらってけー
花火もみたならもらってけー




パーティメニューバトン

このパーティーとは、RPGのプレイヤー・キャラクターの集団のこと

オタクのバトンじゃんか

Q1)+なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)

SKY

Q2)+クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)

高校生だ

Q3)+レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)

良くわからん

Q4)+LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)

オタクには付いていけません


Q5)+ MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。

もうだめー

Q6)+じょうたい(現在の健康状態・精神状態)

健康だ

Q7)+そうび(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)

Eなにそれ…


Q8)+スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。

……………

Q9)+パーティをくむひと(回す人と同義)

オタクはもってけー










あーバトンつかれた。

はは=^ェ^= 

March 30 [Fri], 2007, 23:55
携帯からののメール投稿だ⌒♪


タグテストもかねて更新するから変なのが付いてるかもだけど


気にしないでね(´Д`)





今日は⌒

ずっと暇してた〜ヽ(´ー`)ノ




なんか希が怒っちゃってね〜

希とゆきから電話とかめちゃくる★



ちょっとしたストーカーだね♪




なかなかうざかったから

二人にメールフィルターと着信拒否しといた=^ェ^=



まぁしつこい君らが悪いのさ⌒♪





下手に家出て捕まると嫌だったから

大人しく1日家で過ごした〜=^ェ^=








今日はまだ勉強してないや…↓↓


早くやって早くねよ…


ばとーん(∩゚∀`∩)キャ―!! 

March 29 [Thu], 2007, 23:16
1≫始めに回す人5人

見た人全員だぞ ((*´∀`))
絶対だよ!?

2≫自分の本名
貴都でーす :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

漢字教える時は「貴族の貴にみやこの都です♪」って教えるし☆   

3≫年齢

15才だぞー 

4≫今まで買った高価な物を林檎で表すと

林檎で!?蜜柑でなら表せれるよww   

5≫好きな顔文字と絵文字は
  
顔文字は(´ェ゚)、;''.・で
絵文字はauのだからここでは表示できない…
   
6≫冷たいお風呂に入ったときの反応は

うぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅううぅぅぅぅってなるね♪

7≫赤から連想するキャラは

赤。。。。。考ぇооо(。-`ω´-)ンー


赤毛のアン(´ェ゚)、;''.・


8≫回してくれた人の存在

お世話がかかりますねw
でもとってもイイ子でとっても可愛い子で

まぁめちゃ仲いいんだよ♪   

9≫(1)で答えた人の存在


全員イイ子だよ(∩゚∀`∩)キャ―!!

長島ー♪ 

March 29 [Thu], 2007, 20:08
今日は長島いってきた

ちょっと曇ってて不安だったよ・・・


でも結果的にはれたけどねぇ


ホワイトサイクロン初乗り

上がって行くときやばかった



落ちた瞬間

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


だね

でも最高だった




その調子でスチールドラゴンも乗ってきた

想像以上にたけぇよぉ…………

また

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


だね


足が上がらなくなるよ


でも最高だったね



また乗りたいなー






あと上に一気にあがるやつものった

なんかはまったわ

2回のっちゃった




帰りは疲れ切ってテンション下がってた



家に帰って

軽く勉強して



今だ



明日はひまだなー



明日は♪ 

March 29 [Thu], 2007, 0:43
携帯からだとauの絵文字使えるのかな

タグも分かんないしホ


今日は冷めた感じになっちゃうかもだけど
気にしないでね(^^;



明日は⌒


名教のでナガシマ行くぞヽ(´∇`)ノ


久しぶりに絶叫のれるねテ



でもこれで本当に名教とはお別れか………


寂しいね…(´Д`)







ってかマヂバイトイイ所ない⌒


どうしようかな⌒

早く収入欲しいしな



今の所

ブログを教えたのは…



一色は夏実だけ


あとは違う所でミィと愛

だけか♪




まぁきのしんとかは紹介するかもね⌒♪




じゃあまた明日の朝できたらUpしま⌒す♪

今日はー ((*´∀`)) 

March 28 [Wed], 2007, 13:03
せいやと大澤wと遊ぶぞー(∩゚∀`∩)キャ―!!

大澤とか・・・・プ━(゚3゚)━ッ!!
面白いな♪

でも大澤向陽とかすごいな。。。頭よすぎじゃんか(・ε・`。)


後もうすぐ美容院行かなきゃね

先輩に殺されるー


真面目君みたいな髪型にしよかな


早く高校いきてぇよー(・ε・`。)ムー







じゃあまた後でUPでもしよかな ((*´∀`))ケラケラ 

初投稿ー(∩゚∀`∩)キャ―!! 

March 27 [Tue], 2007, 23:55
はつ投稿だ ((*´∀`))ケラケラ 


まだ誰にも教えてないから一人ごとだ(・ε・`。)ムー



このサイトは俺が認めた人だけに教えたブログである(´Д`)



絶対に他人には教えないこと

リンクには入れずPC/携帯 のお気に入りなどにいれておくこと









以上
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyaki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
音楽と空好きのzуакiですー 絢香・コブクロ・ゆず・mihimaruGT YUI・ミスチル・中島美嘉・HY ケミストリ・スキマスイッチ・EXILE が好きー 得に絢香がまぢすきだ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
NEWコメント
アイコン画像花火姫
» ばがーいバトン♪ (2007年04月02日)
アイコン画像菜摘
» ばがーいバトン♪ (2007年04月01日)
アイコン画像花火姫
» はは=^ェ^= (2007年04月01日)
アイコン画像花火姫
» はは=^ェ^= (2007年03月31日)
アイコン画像花火姫
» ばとーん(∩゚∀`∩)キャ―!! (2007年03月30日)
アイコン画像花火姫
» ばとーん(∩゚∀`∩)キャ―!! (2007年03月30日)
アイコン画像花火姫
» ばとーん(∩゚∀`∩)キャ―!! (2007年03月30日)
アイコン画像葦軌
» ばとーん(∩゚∀`∩)キャ―!! (2007年03月30日)
アイコン画像花火姫
» ばとーん(∩゚∀`∩)キャ―!! (2007年03月30日)
アイコン画像花火姫
» ばとーん(∩゚∀`∩)キャ―!! (2007年03月30日)
メールちょーだい ((*´∀`))

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる