ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 

2006年10月13日(金) 22時50分
やっと、お母さんのお腹の中の赤ちゃんが生まれましたぁ〜

だけど、13日の金曜日だからなんか。。。。

また後で赤ちゃんの写真載せるので

お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜((*´∀`))ヶラヶラw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

2006年08月21日(月) 13時32分
久しぶり(*`・ω・)ゞデシ!!

まぁこれから少しずつブログ来るかなw

あっそうそうあと少しで夏休みが終わっちゃう(σ・ω・)σYO!!!

今年は学校以外のプール全然行ってないw

行きたかったw

あと宿題があとひとつで終わりだから良かったw

自由研究が残ってるw

決まってるんだけどまだやってないw

ピザorクッキーor釣り(´・д・`)ダナ

それではまた今度〜w

クッキー 

2006年08月07日(月) 20時10分
最近お菓子作りをしてみましたぁ〜
クッキー作ったよぉ
結構おいしかったぁ〜今度はプリンとか簡単なやつ作って見るかなぁ



最近 

2006年03月14日(火) 17時51分
ハンゲー行っても

あまりみんなと話してないなぁ

(´・ω・`)ショボーン

前までは結構話してたのに

( p_q)エーン

でもメッセできるし(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ハンゲー友達へw

春休みになったらいっぱい遊ぼう(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw

掲示板 

2006年03月11日(土) 22時18分
掲示板作ったからみて(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw

ぇぇと 

2006年03月11日(土) 11時56分
最近学校でmailが流行ってるらしい(*`・ω・)ゞデシ!!

みんな「メアド教えて」っていうてんのw

んでσ(・・。)が教えたらmailがこないのはなんでw

でも忘れてるみたいやしw

そのうちくるやろーとか思って待ってみたりして( ´艸`)ムププ

学校がある日に「早くmailしろ」っていうて来るからきっと大丈夫やねw

でゎそろそろ

(*´∀`)ノ~~☆:.・*.See you.:♪・*.:(´∀`*)ノ~~☆

久ゃnw 

2006年03月10日(金) 20時18分
かなり放置してましたw

たくさんの人がきてくれるとワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イだなw

だからたくさんの人がきて(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw

もっとたくさんの投稿するのでコメよろしく(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw

(*´∀`)ノ~~☆:.・*.See you.:♪・*.:(´∀`*)ノ~~☆

イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ 

2006年01月20日(金) 16時12分
また随分放置してたのでほぼ初期化状態から
はじめることにしましたぁw
このブログあんま来る人いないけど
投稿していくヾ(。・∀・)ノダー!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ユータ
» ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ (2006年10月20日)
アイコン画像凌太(*`・ω・)ゞデシ!!
» クッキー (2006年08月21日)
アイコン画像みゅ
» クッキー (2006年08月18日)
アイコン画像ユータ
» 最近 (2006年03月14日)
アイコン画像もあ
» 久ゃnw (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zyagariko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる