なに故それ故どういうことなの… 

October 24 [Sat], 2009, 12:09
コメント読んで涙目の景都です。こんにちは。

なんかもうあんなこと言ってもらえるとね、土下座したくなっちゃう!

ほんとにうれしかった!ありがとう!!!

がんばる超がんばる!

どうでもいいけどペンタブほしい



先日、4校合同芸術鑑賞会がありました(^3^)

サックスの演奏を聴きに行てきました(^∀^)

4校合同なのでMと一緒に見れました!やったね!

その帰り道、Mと一緒に歩いていたら…

「あ!」


同じ部活のかっちょいいいいい先輩みっけ!(゜∀゜*)


「ほら!あの同じ部活のかっこいい先輩!かっけー!!!」


鼻血たらす勢いでMに報告★/(^o^)\


「なんかかっこいいよね!雰囲気とかメガネとか!!!!」

と一人で盛り上がっていたらMが一言




!?



カマ…キリ…だと…?


そんなこといったら2次元の男みんなカマキリじゃね?



Mの間違った方向への感受性にKANPAI☆\(^o^)/




兄者が今度文化祭で漫才をするそうです。プギャー!m9(^Д^)

舞台では「奇抜な服が着たい…」と言っていた兄者が目にとまったものは…



KAMI☆BUKURO



なぜか大量にもらってきて、ばーちゃんの神業でできた服がコチラ!







!?


もうすごいゴッワゴワ。たぶんプラグスーツより動きにくいと思う(^o^)


ばーちゃんの間違った方向への努力にKANPAI☆\(^o^)/


キセルをくわえた素敵なあしながおじさん 

October 06 [Tue], 2009, 16:47
ごめんなさい

1か月以上も更新サボってました。すいません。

期末テストという名の拷問に耐えてたらこんなことに…本当にすいませんでした。

テストなんてみんななくなればいいのに…!!!



現社の先生、分かりやすくするために絵を描いて説明してくれたりするんだけど…

今回描いてくださったのは、有名な外国人貴公子、マッカーサー!

先生「確かマッカーサーって帽子被ってたよな」

先生「確かマッカーサーってこんな髪型だったよな」

先生「確かマッカーサーってはやしてたよな」

先生「あれ、なんかマリ○に見えてきたww」

先生「あ、じゃあキセル足そう!」

先生「グラサンかけて…どうや!」



先生、グレた配管工にしか見えません

先生…恐ろしい子…!

これからも先生のステキな絵が多々生まれたらいいね!!(^p^)ドュフフ



先日ポストの中にこんなもの入っちゃってました(^o^)



最初、まさかの宗教勧誘wwwとか思ってたら…映画の宣伝ですた\(^o^)/

どうせ文化センターとか近所の公民館とかで上映でもするのかとか思ったら

まさかの全国ロードショー

試しに検索してみたらナンテコッタイ



テーマソングが「悟りにチャレンジ」

センスが素晴らしすぎるんだが\(^o^)/

これ今CMとか映画館でも宣伝してるらしいぜ(`・ω・)

CMすごくみたいと思うのは自分だけなの?



本当に不定期更新すぎるだろこのブログ…

ということで、今度から短くても書くことにします!

ぶっちゃけ今までブログ書くのに2時間とか普通にかかってたんだよぉおおおお!!!!

マンネリ化を止めなくちゃいけませぬな(´∀`;)

高校生活暇すぎるのでブログ更新していきたいと思います。

文短くなるけどこれからもよろしくお願いします!

君の胸筋★背筋★AISITERU 

September 06 [Sun], 2009, 12:14
オッヒサシブリデッース!

1ヶ月間かけてネタを集めてます、景都です。

面白いネタがあったらすぐ書くようにします!1ヵ月も更新サボるなんて…ね(´・ω・`)

頑張るんでこれからも見てくださるとうれしいです。



4校合同球技大会がありました!!(^∀^)

MやMちゃんがいる高校とするから本当にうれしかったんだぜ…

今年の球技大会のテーマは!


光り輝け!青春の汗と涙のクリスタル

    〜若さでアタック〜



ステキですね(笑)

クリスタルとかもうキラッキラしてるのが目に見えますねウフフ

そして誰だろうね、〜若さでアタック〜なんて付けちゃったの!

こんな90年代を思わせるスッテキ(笑)なテーマをブレイクしてくれたのがわが校の校長先生!

閉会式の挨拶は今でも忘れられません



「みなさん、球技大会お疲れ様でした!

えっと…なんでしたっけ?光り輝けクリスタル?

そんなテーマのもと、皆さんはステキな結晶になったんじゃないでしょうか。

テーマにも、血と汗の結晶という…え、違うの?」




校長先生に萌える日がくるなんて…何これ新ジャンル校長萌え?

もう光り輝けクリスタルなんてクリスタルがただたんに輝いてるだけじゃないですか

その時点でヤバかったのに…

血と涙の結晶なんて追い打ち掛けないで。



どこのテニフ○リですか

まあそんな感じでウフフアハハと閉会式を終え、会場をでようとしたらこーんなステキな張り紙が★



ムッキムキ!ツッルツル!

思わず大会に出ようと思っちゃうじゃん・・・

君こそが光り輝くクリスタルだね★



小ネタ発見したんでうpうp(^o^)

兄者の寮のチャリ置場にて発見!



誰かこの子を助けてあげて(笑)

みんなフィアンセだから結婚するべきだと思う。一夫多妻制! 

August 14 [Fri], 2009, 15:54
なんとですね!この記事で…

100記事目です★

よくここまで頑張った!ゴイスー!!!

ついでに、50000HITです!やり!



もうみんな大好き!!50000人にちゅーして歩き回りたい!(全裸で)

みんなありがとう!!!!愛してるぅううううう!!!!

せっかくの50000HITだから何かしたほういいかしら?(´・ω・`)



先日ばーちゃんにシナモソの枕直してもらいました!

うん、軽く5,6年は使ってたかな★(o^∀^o)モフモフ



ショボーン(´・ω・`)



シャキーン(`・ω・´)キリッ

すんげーふわふわで帰ってきました!!!さっすがばーちゃん!!!

もうふわふわふわふわふわです。モフモフモフモフモフ

あと20年は使う!!!頭が裂けようと耳が千切れようと使い切ってやんよ!!!


酔ってる時のパパンはテンションが高いです(´・ω・`)

夜にママンと軽くお出かけしたときのメール

パパン[いまどこー?]

自分[シャトレーゼやよ(アイスとかケーキとか売ってるお店)]

パパン[シャトレーゼでソバ買ってきてください!]


(゜Д゜ )(゜Д゜)


自分[シャトレーゼにそばはないよ]

パパン[残念です★苦笑い]


!?(・∀・)


★てパパン…。うん、返信困るわこれ…orz

誰かこんなパパンいる?あ、ちょうど50000HITのプレゼンt(ry



100記事目がこれでいいのか分かんないんだぜ


これからもよろしくお願いします(^∀^)

恋は失恋★ロマンティカ! 

August 03 [Mon], 2009, 13:38
夏休みです!うっひょひょい!!!

Iくんと別れました!うっひょひょい!!!



担任も素敵ですが、世界史の先生も素敵です!

夏休みに入る前に渡されたブツ。



読書について先生からありがたーいお言葉が(^∀^)



マアトッテモイイ名案ネ、ウフフ!!!!

つまり携帯(サタン)をぶっ壊して邪念を払おうという新しい宗教なんですね!

ちなみにこの先生、しょっちゅうイメチェンしちゃってます。

4月 チョビヒゲ

6月 ヒゲ全剃り

7月 坊主

おっかしーな!先生がDON☆DON若返ってるよウフフ!!!

この先生、結構好きです!テストクソ難しいけどな!ミo(´∀`)゜


書いてなかったんですが、自分放送部に入ってます!(1番楽だから☆)

男の先輩がどストライク過ぎて困っちゃうんだぜ…★

見るたびにニヤニヤしちゃうのは仕方ないでしょ!ンモウ!!

ワンツーマンの時なんかハァハァ言っちゃうよ!イケメンイケメン!!!!

イケメンの話は置いといて…同じ部活になって、仲良くなった子がいますo(^o^)o

理想の男性について書いてもらいました!(・∀・)



(・∀・)!?

本人曰く…メガネで、サラリーマンで…ポニーテールがいいらしいd


いねぇええええええええええええ!!!!!


そんな人見たら即サインしてもらうよ!!!!


彼女、可愛らしくてお嬢様臭がするのに…お母さん→かーちゃんだしね!!


そのギャップに惚れてまうやろ!


逆に自分がお母さん→ママって言ったらすごいビックリされたけどな!エヘェッ!!!


みんな…お母さん→ママだよな?!そうだよな?!


だって兄ちゃんもママとパパなんだぜ?!

2年目だからって飽きないでよね!!!…べっ、別に見てほしいわけじゃないんだからっ…! 

July 18 [Sat], 2009, 20:39
おひさしBRLLY!ごめんね!

なんやかんやでこのブログも2年目です!すっげ!!



R死んでるとか色がうすいとかキモイとかもうしーらね!

まだやってるのかと自分でも感動しちゃうんだぜ…★

よくグッダグダの文で2年も続いたもんだよ!

本当にみなさん見てくださってありがとうございます!!!(スライディング土下座)

最近更新がおっそいので「コイツ生きてんのか?」とか思う方もいるかもしれません…

リアルでも書いちゃおうかなぁとか思ってます!どぅふふ

毎日暇はあるので、どうでもいいこととかそっちに書いちゃうつもりです!

ブログの方が面白いようにするつもりだぜ(^o^)

勿論2つともテンションはうざいままなのでよかったら読んでくださいo(^∀^)oエヘ

作ったらいつのまにかリンクに入ってると思います

追記:できました!

http://www.alfoo.org/diary42/monchy_m/  

よかったら見てください(^o^) 


この前Mと会いました!(誰か分かんない人はプロフィールのとこからとんでね)

途中からOくんも召喚することになり…

Oくんを待ってる間にパンを買ってあげよう!ということに(^∀^)

すごそこのパン屋さんに入ったらかわええドラえもんのパンが売ってたので買いました!!

Oくんにあげたらなぜか失笑!

どうしてだろ?(´・ω・`)<こんなにかわいいのに…



仮面ラ●ダーとドラ●もんが合体してるパンって稀じゃないか!!!

今度は鼻が白玉のアンパン●ン買ってこようと思います!うほほーい楽しみ★

※このパンはOくんが「うまい」とおいしく頂いてました※



昔の交換日記を発見しました(゜∀゜)

破壊力すげぇwwwww





Wデートで着てたまるか!!!!





こんなふうにしたーいって…手の関節どうなってんの?

ちなみに友達が書いたとこに「○○くんとったらぶっ殺す!」なーんてお茶目なことが★

いろんな人の黒歴史が詰まったデスノートですな…ウフフ

冷蔵庫に全裸で入っても風邪ひかない自分の体がムキムキわろた 

June 21 [Sun], 2009, 20:54
こんにつあ。あっちーなオイ

なんやかんやでアレですよ、夏!あっち!

やっぱり夏は全裸で冷蔵庫の中に入りたいものですなぁ!

いわゆる「あたしを食べてちょということですね…アイタタタ

まぁそんなことはさておき。

Iくんの高校で自分の存在がトンデモナイ事になってるそうです。

「Iくんの彼女って…

かわいくて

スタイルよくて

砲丸強い

んやろ?」

砲丸強いしか合ってませんごめんなさい!!!

ていうか可愛くてスタイルいいならせめてそこはかよわい★にしようよ…もうっ!

プレッシャーありまくりですよ。自分こんなんですよ



ホラね?みんなドン引きでしょ?(エヘッ)



先日の出来事。

その日は運動服を忘れてアタフタしたのよ。電話がつながらないし(´・ω・`)

アタフタしながら担任の授業開始直後

担任「そういえば景都、お前のお母さんがなんか持ってきたぞ

えっ…まさか…運動ふっ



そばの汁ってママァアアアアアン!!!

確かに汁なしのそばはキッツイけどね?

…どうやらテレパシーが通じなかったようです。ションボリ。

ちなみに運動服は別の教室の子から借りました。最初からこうすればよかったネ!


昔のアルバム見てました。暇だったから…

とある1枚の写真かわええなーとは思ったけど…アレ?



うさぎしゃん…耳バッキバキやないか…

どうして昔の自分ってこんなにかわいいのかな?モフモフしすぎワロタ

授業中ペンにぎってノート見てるようにして寝る→20分爆睡→起床→(^ω^;)? 

May 30 [Sat], 2009, 21:40
こんにつあ!お昼寝といいつつ5時間爆睡しちゃった景都です★(ペロリ)

まぁまぁ学校にも慣れてきまして…ネ申な子見つけちゃったずぇ!


絵?超うまいの描けちゃうぜ?


ドラム?超叩けちゃうぜ?


ピアノ?超弾けちゃうぜ?


将来の夢は漫画家だそうで…4話まで描いたそうなので見せてもらいま…


おもれええええええええ!!!!!!


ていうか遠近法うまいし主人公かっこいいし剣でガキンガキン!って…


もう勝手にジ○ンプに投稿してやろうか!!!


なんかもう自分の欲望が詰まったような子でチキショーうらやましいぜ!

「今度家くる?ドラム見せたげるー(ニコリ)」とか言われちゃったので…


鼻血垂らしながら家に上がりこもうと思います★(ペロリ)





担任の先生の顔がちょいいかつい…けど面白いです(^∀^)

いわゆるコワモテ? ←

クラスの子が授業中に具合悪くなったとき

担任「おい○○大丈夫か?なんだったら保健室いって来いよ?」

○○(コクリ)ガラガラ…ピシャ

担任「こんな中でも授業を進める優しい俺」

□□「先生、○○さんの付添いに行ってもいいですか?」

担任「おう、行ってこい」

ガラガラピシャリ

担任「こんな中でも授業を進める優しい俺」


※大事なことなので2回言いました※


他にも真顔でサラリと

「宿題出さんやつはシメるからなーはいじゃあ教科書開けー…」


先生今サラリとすごいこと言っちゃいましたよね?



高校に入ってから絵を描いたり描かなかったり!

スキャンが使えるようになってうれしいんで絵うpしちゃいます(^∀^)<テヘ

自分は基本エログロアリエーンです

でも今回はちょっと露出が高いかな?ちょっと痛いかな?ってやつありますので注意!

「あ」


穴あけ失敗

ピアッサー描くの忘れてた・・・

デリート★マイブラックヒストリRYYYYYYYYYYン!!!! 

May 10 [Sun], 2009, 23:30
お久しぶりごわす!

こんなにも更新が遅いブログを見てくださっている人がいるのか怖いです(;o;`)

毎回コメントがくると飛び跳ねてますよ!すっごくうれしいもん!!ウホウホ

高校は相変わらずorzです…卒業したい(切実に)

あ、ちなみに同窓会ありました(^o^)<早すぎだろ

いきなり同窓会のお知らせきたからビックリしたよ!ンモウ!

まぁ同窓会っていってもお菓子食ってしゃべって終わりなんですけどね!ヘッ!

中学校のころとみんなあんまり変わってなかったです(^∀^)



Mから自分が昔Mに渡したという手紙の写真が送られてきました(★o☆)



翻訳

--------------------------------------------------------------------------------

Mへ

わぁーいプリありがとうっっ

めためたうれしいっ

(話変わるけど)ぅちはやっぱハ○ネェ\(^o^)/がスキッ←キモ。

今はね…めちゃ×2\(^o^)/がカッコヨク見える

ついでに\(^o^)/はぅちの後ろの席よく「迷(解読不能)

を発しているのを見ます♪(ォィ)

(解読不能)スキやぁーん…


--------------------------------------------------------------------------------


ウワアアアアアアアイなんだこれ!!!!


めためた?パネェ?え、これ何語?

あのとき病んでたのかなぁ?そう思いたいよ…


☆オマケ☆



めためたありえないよ!



絵うpです(^o^)

最近模写ばっかしてます。手まっくろくろ介!



魔王っていうマンガの模写りんこ。

Tくんには足元にも及びませぬ…orz


でゎ×2コメント待ってるヨォー!!

アイタタタタ…

あたいンちは変態のかほりかがよう海の家!(意味不明) 

April 19 [Sun], 2009, 21:15
お久しぶりです!卒業したい!

なんか中学校に比べ高校とぅまらぬ(´・ω・`)グッタリ

MやMちゃんやKちゃんと高校バラバラだからマジ涙目\(´;o;` )/

ちょっと悲しいお話はここまでにしますね!ゴホンゴホン

突然ですが、自分の家は変態一族だということがわかりました!イェイ!

家にはパパン ママン 兄者 自分の4人が住んでるんだけど、この家やられてるぜ…!

パパン



玄関グッタリ。起きろ!!

ママン



ワアカワイイ!

兄者



それ自分の!!!!

あぁもうだめだこの家系!

娘の高校の制服ダッソァイ(ダサイ)です!泣きたい!

だってカンピョウリボンなんだもん…!涙がでちゃう!



あぁああああああああ!!!!もっとほかにいい色は無かったのかチキショーン!!

あれかな、美術の時間に赤色にぬりなおすのは…だめ?

ちょっとブログがウツの方向へ向かったら誰か止めてね☆ドゥフ!



テスト返ってきたア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!

返ってきてからのショックでノートがカオスなことに…なにこれ?

ごめん、自分で書いておいて冷静に見たら「本当になにこれ」



これが一種のウツというやつですか…?安西先生…
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:景都
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
■チャットモンチー
□JUDY AND MARY
■中村光
□遠藤達哉
■浅野いにお
□ウサビッチ
■現在高1 
□うどんにきつねとかたぬきは邪道

コメントの返信は コメントを下さった記事にて(^p^)


リアルあるよ!
http://www.alfoo.org/diary42/monchy_m/
見てくれたら嬉しいんだぜ!

ブログにでてくる人の詳細↓
http://www.alfoo.org/diary37/monchy_/
たまに更新されてます↑


暇すぎる人はポチッっとな(誤爆するよ!)

お手紙

TITLE


MESSAGE