殿bout

「俺達は8人でTEPPENとるって約束した。」
by:まっすー

2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙羅
増田さん( ^ω^) (2007年08月19日)
カカオ / 2007年08月26日(日)
朝は画像の整理しとった〜

カカオ歌いながら←

なんかカカオも好き

一番はPumpkinやけど( ^ω^;)

声錦戸くんと似てない?

錦戸くんはたちょと似てると思ってたけど

それにしてもNEWS神やな〜

何で良いメンバーなんだ

悪いメンバーでもNEWSがあってこそのまっすーやから

NEWSのファンやったかも知れんけど

そんなNEWSはありえない訳でNEWSは最高だね


そうそう、画像貼ってるサイト

3件発見して注意したら皆消してくれた

理解してくれてありがとう。もっと隊員の仕事がんばろ〜


昨日のラジオでこんばんわんつーって

やっぱあれレコメンで使ってないよね

まっすーレコメンで使ったけど( ^ω^)

まあ関ジャニのネタやから良いよね

しかもまっすーがゆったし良いことに変わりないか〜


3択嘘つき∞

Bの観葉植物かと思った

何か一番プレゼントしそうな感じやから

錦戸くんのひっかけヒントでちょっと揺らいだけど

意地でも観葉植物やと思っとったら

Aやった

高すぎじゃない( ^ω^)あんな高いのね

こないだの三択嘘つきは当たったのに

確か携帯で結果知った。やったね

そのとき、最後に錦戸くんが大倉忠義ってゆったの面白かった〜

ラジオと言えば村上信五通信の心理テスト

女の人がハンカチ貸してくれましたのやつね

あれしぶやんと一緒やった〜

真っ白で綿で大きさが普通くらいので

でもそれであれが分かるなんて( ^ω^)

今度誰かにやってみよ〜


明日は慶ちゃんNEWSやね

しげかな

楽しみ〜
 
   
Posted at 15:24/ この記事のURL
コメント(0)
Weeeek / 2007年08月24日(金)
今日は結構早く起きましたよ

昨日リー研で朝早かったから

夜すぐ寝ようと思ってたけど

10時に布団入って12時まで

めっちゃ頑張ってレコメン聴きました

なのに途中聴こえんくなったから焦った

その後のすばるさん

すごい面白い

ポンちゃん?やったっけ??

素すぎて怖かったなあ

誰とか言い方怖かったさ

しかも返事遅いから寝とったんかと思った〜

次はいよいよまっすーと電話

よこちょまっすー大好きやね

まっすーにだけは来てほしかったのにとか

自分が言われたみたいに嬉しかった( ^ω^)でも腹痛って

焼肉第2弾行くって、良いな〜

まっすーのおごりで

マチマスの話しもしてましたね

まちますと言えば、朝マチマスやってたみたいで

起きてから録画したやつ整理しようと思って

DVDつけたらマチマスの映像が!

しかも2つ録画されてて2つ目はまっすーの

コメント入り

ありがとう

まっすーのビリーズブートキャンプも

可愛かった〜

でも全部ね

じゃあWeeeek覚えてきまっすー
 
   
Posted at 10:09/ この記事のURL
コメント(0)
活動ばっかり / 2007年08月23日(木)
盛り上がっちゃって下さ〜い!

やほ〜!!!!

↑慶ちゃんが言ってたけど何か好き

リー研しんどかったけど

やたらテンション高い

いろいろあった。

ホンマに嬉しい日ですな

h ttp://x61.peps.jp/mana0803/

隊員なのでバリバリ仕事してますよ!

(もちろんリーダーの仕事もしてきましたよ)

今日もですね〜

二件のホームページで

画像が載せられてたので注意して

はずして貰いました( ^ω^)

後、昨日は一件です。

自分が偉くなった気分

これでジャニーズが助かると思うと・・

本当に嬉しいですね



朝NEWS出てました〜

また録画しましたよ

めっちゃくっちゃカッコ良い!!

たばすぎる

何パターンもあるとか嬉しいけど

録画大変やからやめてよ( ^ω^)

明日も録画しな〜

24日から放送開始ですもんね

にしても,まっすーPumpkinのときみたいに

跳んでて可愛い〜
 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
コメント(0)
NEWSの甲子園 / 2007年08月22日(水)
NEWSの甲子園とか

あったら最高じゃない??

さっきの甲子園観て思った〜

すごかった

成績良い方じゃないのに、

ホームラン打ったりして( ^ω^)

とかゆっとったら

カキーン!!

「入った??入ったんちゃうん?!」

予想的中

見事にホームランやった

鳥肌たった。逆転した。

感動させられましたね

初優勝や〜

ホームラン打った後

ピッチャー動揺してた

そのときに思ったけど(もしかして妄想?)

佐賀北がNEWSで

広陵がKAT-TUNやったら良いなあって。

(亀梨が居るからKAT-TUNってゆっただけ)

亀梨が居るから

4点とられて負けるやろな〜

とかゆっとったら

まっすーが見事にホームラン打って

逆転勝ち

まっすー最高!!
 
   
Posted at 15:46/ この記事のURL
コメント(0)
CMの日、内くん / 2007年08月21日(火)
今日「レミーのおいしいレストラン」

観に行った

ねずみが可愛いかった〜( ^ω^)

なんか「ハッピーフィート」思い出した

小さい子が多かったからさ

ハリーポッターと違って


本題:ドコモの新CM見たよ

内博貴って聴こえますね

教えてもらうまで

気付かんかったけどさ

周りの声が

そう聴こえるんかと

思とったのに

あの人の言葉かよ〜

おもしろい( ^ω^)

けど笑って良いとこなの??

そうそう、CMと言えばさ

絶対TU→YUのCM録画する

って誓ったんで

番組を3時間録画してました

そしたらたった20秒程のCM

やのに3時間も録画して

もったいないって

怒られました

まっすーの事だから

無我夢中で・・

気付かなかった

でも録画出来たから

嬉しい〜ヽ( ^ω^)ノ

まっすーはご飯と同じくらい

大切ですよ★!
 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメント(0)
おはようまっすー / 2007年08月20日(月)
まっすーも休みの日は

このくらいの時間寝てるのかな

今、またDVD観てます

いや〜

今丁度しげ映ってるんですけど、

昨日のパパムスたばかったね

ショートモヒカンだっけ?

まあ何でもいいや。昨日のしげカッコ良かったんで。

でも目移りはしませんよ

でもカッコ良かったよね。ほんと。

「小梅って呼んで良い?」

ゆかって呼んで下さい!!

・・・無理

でも皆と濃いく絡まりたいよね

そんで手越さんにいじられてみたいですね

いやいやいやいや

でも手越ドSなんだよね良いよね

だめだだめだ気持悪いな・・

やっぱ一番はまっすーだな( ^ω^)

めっちゃ笑顔だよね。癒される。

てゆうか、DVDで山ぴぃが魂の最後らへんで

「一重の奴が居たり」「笑顔が似合う奴が居たり」

とか言うじゃないですか?

あれ、初めてDVD見た頃

てごのところ「ド下衆な奴が居たり」って聴こえて

本当にあせりましたよ

「えっ?」とか言いながら何回も巻き戻してました

今はドSってちゃんと聴きとれてますけどね
 
   
Posted at 11:57/ この記事のURL
コメント(0)
増田さん( ^ω^) / 2007年08月17日(金)
まっすー夢叶ったね

食べ物のCM決定おめでとう( ^ω^)

某TV番組出た時ゆってたね

まっすーのフライドチキンのCM

しっかり保存してるよ

おいしそうに食べてたあ

それよりTU→YUとかつゆ〜

「おいしいつゆをあなたに」

たばい

映像が

朝流れとったって〜

観たかった、そんとき寝とった

でもCM録画する〜絶対

リリースもあるかも?とかさ

どんだけよ

最高やあ

買いまくる〜

まあはてな重要

あって欲しいな

したらみそす〜ぷと同類系かも

楽しみにしとき増田さん( ^ω^)
 
   
Posted at 01:48/ この記事のURL
コメント(1)
TEPPEN / 2007年08月05日(日)
今日の関ジャニ魂のWアンコで内くん登場

亮ちゃんがTシャツ渡して

内くんがそれ着て

すばるが内君に「頑張れ」って耳打ちして、

内くんがメンバーと抱き合う

ファン号泣しすぎで

よこちょ「泣くなー!」て、優しいな〜

めっちゃ感動

これが新聞一面になるかも知れん事やってんな

「最高で最強の関ジャニ∞」


NEWSも一緒やんね


NEWSは

TEPPENから始まってんよな

そこで「8人でTEPPENとる」って約束してんもんな

もしNEWSメンバーが8人じゃなくて、6人のままでTEPPENとっても

8人全員がTEPPENとれれば

そこでやっと最強の8人、NEWSになれると思う。

つまり、ばらばらでTEPPENとっても良いねん

8人がTEPPENとれれば。

ほんまは、一緒に活動してなくてもNEWSの内くん、加藤くんやねんけどさ
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!