家でのジャビ 

August 26 [Sun], 2007, 13:36
すっごく久しぶりの更新です

公園でのジャビは元気いっぱい
というか、激しすぎるぐらいです。
でも、家ではほとんど動きません。
ずっと寝てます

日中はほぼ机の下で過ごします
たまに部屋の隅に移動します。
たまに起きあがって、体をかいて、
水を飲んで、また寝ます。

何をされても、動きません。
眼だけ動かします。
眼だけで嫌がります
「兄ちゃん、うぜーよ

最近は遅めの散歩 

May 01 [Tue], 2007, 17:27
ジャビの散歩は最近遅めで、公園に着くのは
大体7時前くらいです。
あんまり、お友達ワンコに会えないのが残念
これは市民球場でジャイアンツ戦の時の夜景
withジャビ

「行きたかったね〜ジャビ〜」
「‥‥‥

この前のお散歩でお友達の文ちゃん(ボステリ)
の新しい家族のウメコちゃんに会いました
ちっちゃくて、とーっても可愛かった
ジャビの激しさにちょいビビり気味でした
ゴメンねいい年して、落ち着きがなくて
その時はもう帰られる時だったので、文ちゃん
とボール遊び出来ませんでした。
今度は出来るといいねジャビ

ジャビの寝る場所 

March 15 [Thu], 2007, 13:13
ジャビは昼間はたいていここにいます

壁にぴったりくっついて、寝てます

たまにこっちでも寝ます。
壁際の隅っこが好きみたいです

ジャビとの出逢い 

February 19 [Mon], 2007, 12:45
文ちゃんの新しい家族のウメコちゃんの写真を見て、
ジャビの子犬の頃を思い出しました

ジャビとの出逢いはこの写メでした
「可愛いでしょ。飼う?」というメールと一緒に添付
されていました。
私は「どっちでもいいよ。」と。
まあ、どーせ飼わないだろと思ってました。
1〜2時間後、母がジャビを連れて帰って来ました。
その日からジャビは家族の一員になりました

今は立派な大型犬のジャビですが、前はこんなに
ちっちゃかったんですよ
車に乗せてもじっとしてないので、洗濯かごに入れ
てました

不細工 

February 01 [Thu], 2007, 13:08


立派です

顔面マッサージ
マヌケ伸び顔

ぶしゅ
つぶれてます

移転しました 

January 22 [Mon], 2007, 15:24
お久しぶりです

前のブログは放置しすぎて、どうやって更新すればよく分からなく
なったので、こちらに移転します
しかも、前のブログの消し方も分からないので、あのブログは半永
久的に放置です

放置してる間にジャビはすごく大きくなりました。ワラ
ガリッガリだったジャビはもういませんよ
ラブらしく、がっちりして、雄犬らしくなりました
前は吠えられると怖がってただけだったのに、最近は反撃するよう
になって
体の大きさ考えてくれ
姉ちゃんは怒ると怖いかもしれんけど、力はそんなないんよワラ

これは母さんに抱きつかれて、嫌なんだけど、遠慮がちに
拒否するジャビです

「ちょっと不快なんですけどー…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャビット
読者になる
広島在住 ラブラドール
2004年5月15日生まれ
今年で3歳になります。
最新コメント
アイコン画像広島の魚仲卸 吉文
» 家でのジャビ (2009年05月26日)
アイコン画像bun
» 最近は遅めの散歩 (2007年05月01日)
アイコン画像bun
» ジャビの寝る場所 (2007年04月28日)
アイコン画像bun
» ジャビとの出逢い (2007年03月15日)
アイコン画像ジャビ姉
» ジャビとの出逢い (2007年02月21日)
アイコン画像bun
» ジャビとの出逢い (2007年02月21日)
アイコン画像bun
» 不細工 (2007年02月17日)
アイコン画像ジュディー
» 不細工 (2007年02月04日)
アイコン画像bun
» 移転しました (2007年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる