爪爪爪!

June 29 [Tue], 2010, 22:39

(↑憧れ絵師様からもらってきました)

あー記事消しちゃった・・・・
泣きたーい。今欲しいのはオンリーユーあなたのキsってあべま歌ってる場合か!!!

えっと何書いたんだっけ・・・

あ、今日ね爪が朝起きたらなくなってたの。
噛んじゃったみたい。
せっかく伸ばしていたのに。
しかもご丁寧に寝たままゴミ箱にツメを捨てていたんだよ!
なんじゃそりゃって言うね!!!


えーあー
鬱です。
友達にこの話をしたら「なんか病んでるんじゃない?」的なこと言われたし・・・
最近学校行けてないしヤバイかなー

てかなんで私って色彩感覚ゼロなわけ・・・?
今日塾で男子生徒のハイセンスぶり見たら悲しくなったよ><
なんでなんだろ。。。
クロッキー帳もう描きおえたみたいなこと言ってたから練習してんのかな。

私もやらんとな。

あ、昨日本屋まで歩いて行ってきました。
先生に運動しろって言われたしねw

本屋のおばあちゃん見たら元気出た。なんて穏やかな顔なんだろって
自分顔酷かっただろうな。。。
ゴメンねおばあちゃん><

あ、夏だけチューッペトみたいの本屋さんに売ってるんだね!
クーラーボックスにしっかり美味しく冷えて^^
しかも40円!!かわいいお値段
あとかば焼きさんも買った久しぶり!なお味
そうそう!最終兵機彼女を購入!
一度読んでみたかったから!

面白かった!カンドー!涙ぽろぽろ・・・せつないね。

あんな女の子を世間ではかわいいって言うんだね。

あああああああああああああああ!
SWIMMERでかわいい物買いたい!
レース襟のTシャツやワンピ、ピアス、その他もろもろ買って元気になりたいぞぉおお

17歳男の網タイツ

June 26 [Sat], 2010, 23:20
今日友達の学校が文化祭だったので行ってきました。

実は私、高校入ってから友達と文化祭に行ったことないんですよ。
行きたいなーとなった事もありましたが前の学校辞め通信になって
そのことをしらない他校へ行くと「学校どう?」なんて言われるのが目に見えていたので
辛くて楽しく学校生活をやっている方のとこに行く気がしなかったです。
でもやっと時間がそーゆーのは解決してくれ
今回行くことができました。

久しぶりに中学の友達の嵐氏(仮名)と待ち合わせをしてぬりえ(友達)の学校へ行ったんですが

初めてぬりえの学校に行った私は・・・
「なにこれ・・・汚い・・・」と思ってしまいました・・・orzごめん

なんだろ・・・馴れって怖いね^p^
今の通信新しいからトイレとかめちゃくちゃ綺麗でネ申だったけ・・・
普通の学校はそーだよね・・・こーだよねー・・・←

そしてぬりえのクラスへ行くことに!!!

なんとぬりえはメイド喫茶やってましたよ
やびゃあ!!!

ぎゃあああああああああ!!
ぬりえのメイド服!!!多分もう一生見ることができないレアな格好!!!
いつもズボンばっか着てる人なんで新鮮!!

そーそー
実はその時私のニガテな子(引きこもり伝説の生みの親(原因)が来てまして・・・
テンションが下がりましたな・・・ケータイばっかいじぐっていましたよハハ

にしてもその子の化粧がハンパなかったw
つけまが・・・・うーーん・・・私には無理ですw
今の高校生はあれが常識なんだろうな・・・!
盛りがーるwwだ!!!

あとそのクラスの男子が・・・
メイド服で網タイツ履いてた・・・・・うえ!!!
さすがに3Dがメイド服はきついぜ
なんか足もTHE☆男って感じでゴツゴツで・・・うん。
ぶっちゃけキモかった。
化粧もしてた(^0^)!!!やはりつけま!!!
執事さんやればいいのにねー(´・ω・`)ボンショー

それと他の中学の友達見れてよかた!
10人ぐらいには会えたと思う!!
みんなかわいかったー変わってなくてよかったよ^^


いろんな人に逢えるのはいいこと!とシミジミ感じたあんこでしたー

あ、でもね
嵐氏が自分と似てめっちゃ飽きっぽい人だったことが発覚。
学校暑いーだけで帰りたいと二人で騒いでたり、私が昨日メール返事しなければ行かなくなってた。などw
それと私と同じくAKBにはまっていたお!スゲー

なんか「マジスカ女学院OP?のまゆゆのモノマネできる〜似てないけどね」が最高にかわいかったぜ!
聞きたーい!って言ったら「カラオケでね!今度行こうよー」
私「(^σ-^)ほじほじ・・・(^-^)γ¨ポイッ!<行けたらねーTHE☆テキトー」
嵐氏「おい!!!」

追記でどうでもいいデジャブ

あーもう

June 24 [Thu], 2010, 21:18
また泣いちゃった。
なんかあれですね・・・恋愛ソングを聞くと涙ぶわーってでるんですよ(笑)
もう私の定番になっちゃってるね;

別れた人を思い出して
「やっぱり、今でも好きだー」とかなっちゃう・・・

いや、自分で好きなのかもよくわからんです。

多分私は泣くのが好きなんですよ
それか悲劇のヒロイン的なのを夢みてるとか・・・

だってこの記事書いてる時なんでさっき泣いたのかなー?なんて思ってるし

ただ単に泣きたいだけだよ。今この一行書きはじめたらアイツどーでもいいし←

ふと考えたら泣きたくなるんだよ。何やってるのかなー?元気かなー?とかさ。


多分また恋愛ソングを聞いたら私泣くと思うし、好きって思うけど結果メールとか電話しないわけで
どーでもいいんだと思う。

今だけこんな風に泣いちゃったりするけど、大学で好きな人できたらその人に夢中になるよ。
きっとさ。

そんで私なんでアイツと別れたのに泣いてたの?って思ったりするんだろうな。

脳内妄想じゃ、ロマンティックを選ぶから
大学行ってもアイツを想ってて運命だ!!!なんていうのであってほしいんだよ。

なんか恋愛に関する者だといっつも第二の私(ロマンティック思考)が邪魔するな^^;

恋愛しちゃうのは自分らしくないし、また相手を信用できなくなっちゃうから
大学行っても一年ぐらいは様子をみる。
脳は0.1秒?とかで恋をするなんて言われてるけどそんな理論は無視しようと思う。

恋しちゃうと面白くなくなっちゃうしネ!!!


あ。でもさ、アイツに悪いことされたりしたけど私もしたと思う。
別れるのメールですませちゃったり・・・
いろいろ聞けばよかったのに・・・

うわ。また弱くなりそうだった!!!
やばいやばい・・・とりあえず恋は今はしない。

多分私の恋は勘違いが多いし、なんか精神的に負けちゃうからさ。

あーでも友達が恋してると羨ましくなっちゃうな・・・うがー・・・

ブレザーとチェーンソー

June 24 [Thu], 2010, 19:19
どうも、私です!

今日もまた学校行けんかった・・・
はーなんで私ってダメなんだろう

最近なまけちゃダメって言うのがほんと分かってきました。
忙しいのが一番いいと・・

普通の学生は朝早く起き学校へ行き部活等やって忙しいと思います
実際そんな生活をやっていると大変で
私みたいな通信制に憧れをもつかもしれませんが
私からしてみれば忙しい人が羨ましく感じます。

勉強も先生が教壇に立ち教えてくれますが通信だと毎日は無いので
全部自分一人だとでなまけてしまう・・・
強い人ならできるかもですが
私はムリ・・・

なまけて、ぼーっとして、少ししたら何か考え始める・・・
いい考えならいいですが、マイナスなことや将来の不安など考えちゃって
だめだめ><

そんな時は外に出たりするのが一番なんだろうな・・・うーん・・

生きるって難しいな・・・

あ、でも今日はお出かけしました!!
コンビニとしまむらに!!

コンビニではzipper買って、しまむらは移転セールでしたので!!
しまむらはセールでいいものは売れちゃってていいの無かったです
あと何故か頭にコブ?みたいのができてて血がちょろっと出ていて
気持ち悪くなったな><うげー
しかも中学時代の嫌いな人いるし・・・!!!
移転前のしまむらは苦しいです(ニガ笑)

zipperはあやもちゃんがかわいすぎて泣けたw
わたしもあんな服着たいよー


年下の男の子

June 23 [Wed], 2010, 16:03


なんだろー
最近めちゃくちゃ昔の歌が好きです。
てかアイドルが好きなんだと思います。

かわいい人、かわいい曲、かわいい衣装・・
それらがぜーーーんぶ入ってるのがアイドルなんだろうなー

昔のアイドル歌はリズム、衣装がめちゃくちゃかわいいと思うのは私だけ?

タイトルや歌詞もかわいいのばっかだよ!!!


あ、そうそう
私AKBダンス覚えたい!!!
とりあえずぐ〜のね!からはじめましょうかな^^
それとモノマネも習得したいです!
エヴァ芸人さんみたく声マネやりたいすなー(^ω^)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ナキ・ムシであまのじゃくで引きこもり。
好きなことは絵描くこと。

通信高校3年星。
美大志望・・・受かるといいなー

へんてこ毎日実況です。


2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zya-zi/index1_0.rdf