悲しい(´σW`) 

2006年05月18日(木) 21時37分
なんか体育大会の応援グッズで
100均で買った「はぎれ」に
4ってペンキで書いたんですが!
σ('o`)は4と勝の字を書いたんです。
でも!!!!!!!!!!!!
勝の字を間違えたんです!!
勝の字の「ヵ」のところを藤の字の水みたいな奴に
してもぉたんです!
まぁきずかんきずかん。って思ってましたが!
水曜日。学校へ行くと優勝したんで
賞状とその「はぎれ」が教室の後ろに貼られてたんです!!

みーーーーーーーーんなそれをみて
優勝の勝の字間違ってね??
誰が書いたんじゃんろぉなぁーーーー



って。。。。。。σ('o`)です!!!どーせばかです。
国語の先生も3年生もみーーーーんな言うんです。

ごーめーんなーさーいーーー

ふんだ(-c_,-メ)(-c_,-メ)(-c_,-メ)

ためとったネタ 

2006年05月18日(木) 21時25分
土曜日日曜日が学校だったから
15・16日と代休だった!!
月曜日は友ダチと遊んで火曜日は部活頑張った!
楽しかったァァア!←このパターン多すぎ。。。

ためとったネタの1つ 

2006年05月18日(木) 21時22分
5月14日日曜日
体育大会本番決行日!!
リレーとか緊張したけど1番になれた!!
なんとか綱引きも勝って、、、、、
優勝したァァアアア!!!
先生にとって初めての優勝で先生もめちャ喜んでくれてこっちもがんばったかいがあった!!
すっげぇ楽しかった!!!
お弁当もおいしかったァァア!

ためとったネタの1つ 

2006年05月18日(木) 21時17分
5月13日土曜日
体育大会本番!
雨で中止!!!!!!!!!!!
授業4時間!弁当食べて帰った!!

ためとったネタの1つ 

2006年05月18日(木) 21時03分
5月12日金曜日
体育大会予行日
決行可能な天気。
予行はめちャ楽しかった!!
本番がめちャ楽しみ⌒⌒!!

ためとったネタの1つ 

2006年05月18日(木) 20時54分
5月11日木曜日
体育大会予行演習日

中止!!!雨の為中止!

雨は最悪。カエルさんが道に死んでおられたし?
結局授業でしたとさ。不めでたし不めでたし!

脳年齢(*´_っ`)ノ 

2006年05月06日(土) 17時52分
なんか昨日買ったのよ!
DSライトを!もっと脳を鍛える大人のトレーニングって奴を!
お母さんが悩みに悩んでやっと決心して買ったんですわ。
なんか「 目が悪いからやらせん!! 」とか言われたけど
やれせてくれて―、脳年齢を測ったわけですよ。

脳年齢なんゔぉだったとお思い?


はちじゅっさい。

そりゃあ、σ('o`)が馬鹿なだけでしょ―
なんか思っとったのとはちょっと違ったけどイイね!

今日やったら脳年齢若くなったよォォォオオオ!!


ごじゅっさい。

もっと若くするために毎日頑張る!
せめて30歳くらいじゃないと…ねぇ?
最近お肌もガサガサだしィ?
今日だってお母さんと妹と近くのでーっかい公園で
ウォーキングしたけど疲れたわァァアア。
2400m歩いたのよ。暑かったしー。
でもイイ運動になったわ!
自然の中であぁゆう風に歩いたりするのってイイですなぁー。

GWでお金使いすぎて無料スポットに行っただけなんだけどね。
まぁとっても楽しかったよー。

今日のウォーキングのことはGWの日記としまして
今日は終わりといたします―――。


5月6日 土曜日 GWの日記。

     今もオカンDSやってるし―(゚∀゚;)
   ハマちゃってるわぁ―――(゚∀゚;)

GW ゴールデンウィーク 

2006年05月05日(金) 19時30分
5月5日 金曜日

前日から予定しとったところに行った。
広島の福山に行った。高速に乗って楽しかった!
倉敷イオンみたいなトコに行って色々買い物した!
お昼ごはんがどこも混んどって困った。
でもなんとか席取れてよかった!
オムライス食べたけどそのお店の人が
チラシ配って勧誘しとってウザかった。
服GET!!ペンもGET!!
ゲーセンでドコモダケ取った。
お姉ちゃんがσ('o`)のお金で。
200円かかった。金返せ!!ワラ
で、帰り、車の中で、はしゃいで寝て
しまむら行った。また服GET!!
で晩御飯は、ほか弁でしたァァ!!
今日はホンマ楽しかった!!
家族そろっての久しぶりの外出でした!
また行きたいわァァ

GW ゴールデンウィーク 

2006年05月05日(金) 19時23分
5月4日 木曜日

朝からお母さんの機嫌が悪かった。
オトンも機嫌悪くなってきて昼から山にゴミを捨てに行って
お祖母ちゃんチに行く事になった。
(オトンの実家)3日に行ったのはお母さんの実家。
んでビンとかダンボールを集めてベランダ掃除して
山に行って、お姉ちゃんが部活終わったから学校まで迎えに行ってお祖母ちゃんチに行った。
犬と遊んだりしてすぐ帰ろうと思ったけどお祖父ちゃんがご飯つくってくれたから晩御飯食べて帰った。
家に帰ったら相変わらず機嫌悪くて困った
宿題も結構進んでイイ1日だったと思う。

GW ゴールデンウィーク 

2006年05月05日(金) 19時15分
5月3日 水曜日

家族といとこの家族とバーベキューをした。
閑谷の芝生でやった。めちャ暑かったけど楽しかった!
お菓子もいっぱい食べれたしお肉もいっぱい食べたし
しかも国産のお肉をもりもり食べれたし!
来年もまた行きたい
その後、いとこんチ(お祖母ちゃんチ)でご飯も食べた。
楽しかったァァァアア
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ここから読んでね。放置上等!(*´_っ`)ノ (2006年05月03日)
アイコン画像誰ぢゃらほぃっっ!!
» 最悪最悪最悪 (2006年04月22日)
アイコン画像まい
» 先生方に,ものもうす (2006年04月15日)
アイコン画像管理人
» ちょびひげ (2006年04月11日)
アイコン画像管理人
» ちょびひげ (2006年04月11日)
アイコン画像誰ぢゃらほぃっっ!!
» ちょびひげ (2006年04月11日)
アイコン画像誰ぢゃらほぃっっ!!
» ちょびひげ (2006年04月11日)
アイコン画像管理人
» いーろいろ (2006年04月08日)
アイコン画像誰ぢゃらほぃっっ!!
» いーろいろ (2006年04月08日)
アイコン画像管理人
» えいぷりるふーるのこと (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zya-bisc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる