レッツ寝不足。。。 

May 27 [Fri], 2005, 0:46
最近、ナポレオン並みの睡眠時間でバイト中寝かけました、こんばんは。
立ち仕事なのですが、
最後の一時間は眠気をごまかそうとさりげなく足踏みしたりしてました。
平日で暇過ぎてバイト仲間のみんなの表情も暗く、
体調も悪くて(そろいも揃って)
なんだか異様な雰囲気を醸し出していたに違いない。
合掌!
今夜は早めに寝ましょう★

そういえば、マイクを借りているのですがまだ使ったためしがありません。
夜中は使えないし
昼間はあまり入れないし。
今度、家のものがいない時にマイクチャレンジしてみます。
文字でのお話しより緊張しそうです。
ああああぁ。 ←想像しただけで緊張
カメラテストのときに

スタッフさん:マイクでなにかしゃべってみてください。
わたし:・・・・・・・
スタッフさん:・・・・・・・
わたし:あーーーーーーー

あーーーーって!!
そんなツッコミを自分にしつつオッケー出たので声は届くみたいです。
マイクで、あーーーー、しかまだ喋ってないのもどうでしょう。ぷぷ
肩凝ってきたので今日はこのへんで。
おやすみなさい★☆

タイピング@練習中 

May 26 [Thu], 2005, 3:11
何気に二日目に突入しました、こんばんは。

今日(昨日)は、女友達と話していたとき、
見た目中身が違うと褒められました!!
第一印象は、なぜか真面目に見られがちです。
きっとメガネが原因!(と思いたい)
意外性のある女
とでも呼んでください。
これ、キャッチコピーになりそうv

画像いろいろ携帯で撮ってみて思ったのが、
私の目はなかなかに茶色い。
こんな感じ
なぜか目だけ色素が薄いみたいです。
近寄らないと、分かりづらいですがね!
目の色に合わせて、髪染めようかなって思ってます。
髪型もなんとかしたいし。
天然パーマは扱いづらいので困りものです。

ところで、
メール送る機能があるみたいなんですが。
お気に入り登録しないと送れない仕組みらしく。
そのお気に入り登録の仕方が分からず。
メール送れてません(滝汗
メールすきなのに〜〜〜!!
自分から送れる日は果たしてくるのでしょうか!?

はじめてのログイン☆ 

May 25 [Wed], 2005, 18:02
もうすぐ夕ご飯の時間にこんばんは。

今日は、ミッドナイトに初めてログインしてみたら人の多さにびっくりでした!
夜更かし好きーの私には仲間が沢山いるようで嬉しかったです。
はじめてのログインでは、さっそくやらかしました。
何をッて。
それは、、、

パソコン不調で回線切れました!!!

しかも、回線は途切れているのにトップでは私のとぼけた画像が残ってしまっていたらしい。
さっそく迷惑かけてしまいました;
期待(?)して覗いたのに映ってない状態だった方、ごめんなさい。
はじめてはうまくいかないものですね。
ふふ。
パソコンの機嫌をとりながら、夜はマイク小声でひそひそと出没するのでよかったらよろしくです!
タイピングの練習も頑張ります!!気合★
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zxy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる