ディズニーランド

December 27 [Thu], 2012, 2:21
ディズニーランドもデートスッポットですね。

1日じゃまわりきれませんね。


ジットコースターみたいなのりもんは、ひやひやでした。

キャー、キャーの連続でした。

まあ どうしましょうね。

また いきたいですね。

天橋立

December 27 [Thu], 2012, 1:34
昔、東京都で出会い 、つきあっていた彼女と京都にデートしたときに見に行った、天の橋立。

またの間からみると天にかかっているような橋であるところから、あまのはしだてというらしい。

大変きれいな光景ですね。

万葉集にも歌われてますからね。

昔から有名なところだったみたいですね。

ぜひ京都にいったらみてみたいところですね。


大阪城

December 27 [Thu], 2012, 1:27
豊臣秀吉がたてた大阪城

何回かやけてますね。

今は、いろいろ展示してますね。

大阪城公園となってます。

きれいな景観ですよ。

一度は、いってみたいところですね。

就学旅行のコースですね。

はじめて

December 27 [Thu], 2012, 1:01
デートスポットについて書くブログだよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななみ6vgy
読者になる
2012年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる