合格!! / 2006年03月15日(水)
無事に春から高校生w

ハイ。先ほど無事合格通知がやってきました。やっと春から高校生ですwというか・・・
春からやっとイベントに行けるのが嬉しいんだっつうの!!
サンジ色の春が待ってますwうはぁ!!ってことで心置きなくサン誕できますw
よかったよかったw

ジャンプ感想。

ネタバレ!反転どうぞ!!
サンちゃんがお人形にされちゃったよぉ!!つるつるでめんこくなっちゃったよぉ!!
でもお前の騎士道に惚れ直した!!ゾロの武士道よりかっこいいよね!!
人形になりながらも「女はけらねぇ!」のおまいさんに
本気で愛を感じたさぁ!!
立ち読みしてたのにジャンプを抱きしめそうになったもん!
ナミしゃんには頑張って欲しいです!!!ジャンプ感想には絵日記にも書くかも・・・



映画感想w

ネタバレなので見れる方だけドゾ!

 
 それでも読むのか・・・勇者よ・・・  
Posted at 11:30 / 雑記 / この記事のURL
コメント(2)
復活!! / 2006年03月10日(金)
復活しました!

やっと・・・やっと帰ってくることができました!
うをぉぉぉぉぉ!!!(雄叫び
まだ結果通知は届いてないんですが・・・w
もぅいいです。落ちたら終わりだから諦めます。
だから早くネットの世界に帰ってきました。
だって落ちてたらそれでしょうがないじゃないですか!!

って感じですが明日はいよいよ卒業式です。
長いようで短かった中学校生活。
いよいよ高校生に(なれれば)なります。
生徒会活動や部活動・・・たくさんの思い出が有るはずなのに・・・
ちっとも涙が出てきません。むしろ嬉しいくらいです。
やっと・・・やっとあのクソ面白くない学校からおさらばできると想うと
そういった意味で涙があふれてきます。
で・・・答辞なんかをよまさせられます。
正直明日休みたい・・・
 
   
Posted at 19:02 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
サンちゃんハッピーバースデーw / 2006年03月02日(木)
はっぴぃばぁすでぃw

今日は我らがお姫様wサンジちゅあんのお誕生日ですよw
楽しいですねwでも受験生だから・・・
サン誕ができねぇよ!!!
サンちゃんのお誕生日だから一人でお祝いします・・・(寂しい
素敵サイト様のサン誕をはぁはぁいいながら見てまいりました・・・(痛
皆様のサンジったら!!なまらめんこいっちゃぁね!!
変態になりそうですw(前からだろ
誰か一緒に祝いませんか?

タイピング

えぇ〜独学でパソコンを学んだ僕はタイピングのポジションがおかしいんです・・・
ってことで今、自分で矯正中です・・・うぅむ・・・
難しいですね、タイピングって・・・
なまら難しい!!頑張って精進しますw
 
   
Posted at 16:38 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
久々の日記だったり・・・ / 2006年02月22日(水)
早く復活したい!!

暇。暇暇暇。
受験生のせいで本屋にもいけない・・・
今週号のジャンプも!マガジンも読めない!!
まぁマガジンは親戚に借りたのだけれども・・・
ゾロサンが出たときはビビリましたよ絶望先生!!
うわぁぁぁ!!キター!!としかいえないね

君は僕の・・・僕は君の・・・

完結です。これで全部だよ
結局お互いがお互いの光なんですね。
ってな落ちです。
まぁこれはブログONLYで掲載です。
サイトに来ることはないです。永遠に(ぇ
まぁのりで書いた奴だからね〜
サンジ編短い!!
まぁ気にしちゃだめだめ!!
 
   
Posted at 16:33 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
君は僕の・・・僕は君の・・・ / 2006年02月22日(水)
君は僕の・・・僕は君の・・・ 〜light side SANJI〜

初めて会ったときからたまに見せていた悲しそうな顔
その顔を何時からか気にするようになっていた
それがきっかけ・・・多分それが・・・
それからいつの間にか目で追うようになり
行動を気にするようになっていた

目が合うだけでドキドキして
いつもの自分でなくなってしまう・・・
いつもなら軽く笑って済ませられるのに
そいつの前だとムキになってしまう・・・
好きだから・・・気になるから・・・気にしてしまうから
自分の料理で笑って欲しい
自分の行動を気にして欲しい

できることなら・・・そばにいて欲しい・・・

いつからこんな風になってしまったのだろう
いつからこんなレディのような考え方になっていたのだろう
そばにいて欲しいなんて・・・笑って欲しいなんて・・・
昔の俺が聞いたら馬鹿みたいだ
それでも・・・好きで好きでたまらなくて
他の人に笑いかけないで欲しい俺だけ見て欲しい
欲張りな自分・・・そんな俺を君はなんていうだろう
「お前らしくない」と笑うだろうか
「気持ちが悪い」と引くだろうか
お前はどう思うのだろうか・・・?

そばにいて欲しい・・・もっと・・・ずっと・・・

ソバニイテホシイ




君は俺の光で・・・俺は君の・・・?




君は僕の・・・僕は君の・・・ 〜light side SANJI〜 end・・・
 
   
Posted at 16:11 / SS・小説 / この記事のURL
コメント(0)
初めてSS・小説更新♪ / 2006年01月30日(月)
ヴイ!!

初めての更新ですねぇ・・・受験前やのに・・・
鬱気味だとこんな暗いのも書けるんだぁねw
君は僕の・・・僕は君の・・・でした。
side ZOROがあるってことはside SANJIもありますようw
更新は遅くなると思われるけれども・・・
今回は某漫画を読んでめちゃめちゃゾロさんだねぇ
とおもって影響受けて書いたSSです。
本当は一個だけだったのに長すぎたので半々に・・・
サンジが暗いのは多いから今度はゾロを暗くして見た。
うん。たまには面白いかなぁと・・・
サイトの更新したいよぉ・・・

勉強嫌い

つくづく嫌いだなぁと思います。
だってぇ机に向かうと眠たくなる・・・Zzz
はっ!!また!!!
あうぅぅぅぅ眠たいよぉ・・・
 
   
Posted at 20:53 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
君は僕の・・・僕は君の・・・U / 2006年01月30日(月)
君は僕の・・・僕は君の・・・ 〜dark side ZORO〜

そこに現れたのは光のような君
少しのことで涙を流したり笑ったり
他人のことなのに自分のことのように気にして・・・
ほうっておけばいい お前には関係ないのだから
俺はいつもそう思った
なのにそいつはほうっておかない
なぜだ?お前がなぜ泣く?
なぜだ?お前がなぜ笑う?
俺にはまったくわからない 変わったやつだ
そう思っていたずっと・・・
それがいつしか欲しくなった
昔のように失ったときにまた孤独を味わうだろう
それが怖い・・・孤独は嫌だ何もないから・・・
なのにそいつが欲しい・・・光のように笑うそいつが・・・
失うのは怖い・・・だが手に入れたい・・・欲しい・・・

心の奥深くに閉じ込め・・・独占したい・・・

ダレニモワタシタクナイ・・・

醜い自分・・・汚い自分・・・
独占欲の強い自分・・・お前を誰にも取られたくないから
お前の周りの奴を皆殺してしまいたい・・・
俺だけのものにしたい・・・

イツマデモオマエハオレダケノモノ

お前は俺の光で・・・俺はお前の・・・?




君は僕の・・・僕は君の・・・ 〜dark side ZORO〜 end・・・
 
   
Posted at 20:50 / SS・小説 / この記事のURL
コメント(0)
君は僕の・・・僕は君の・・・  / 2006年01月30日(月)
君は僕の・・・僕は君の・・・ 〜dark side ZORO〜

お前と俺はまったく違う存在で・・・
同じところなんて喧嘩っ早い所くらいで・・・
俺に比べて繊細で柔らかくて笑うと綺麗で

こんな感情は初めてだった

くいなが死んで笑うことも泣くこともあまりなかった
仲間ができて少しは笑えたり泣けたりするようになったが・・・
やはり何処か心では笑えてなくて 泣けなくて
いつも別のことを考えていた気がする
笑うけれど・・・心では笑っていなくて・・・
泣いても・・・本当は何処か泣けなくて・・・
孤独という名の恐怖にいつも怯えていたのかもしれない
昔一人という寂しさに耐えられなかった幼い自分
その自分がいつの間にか感情というものを捨てていた
大切だった友達が突然別の世界に行ってしまった
もう二度と会えない 会うことのできない
その現実を受け入れられなかった 怖かった
受け入れてしまえばそこで終わってしまう気がした
感情を受け入れればまた昔のように
大切なものを失い亡くしたとき
また一人の孤独を味わうと思うと
怖かったんだ・・・俺は逃げていたんだ・・・自分から
感情を捨てれば何も辛くない
亡くしても涙は出ない
笑わなければ思い出もできない
そうすれば失ったとき悲しくない
そうずっと思ってきた
それは・・・仲間ができてもちょっとやそっとでは変わらなかった



君は僕の・・・僕は君の・・・ 〜dark side ZORO〜 Next・・・
 
   
Posted at 20:24 / SS・小説 / この記事のURL
コメント(0)
鬱気味です・・・ / 2006年01月28日(土)
鬱気味です

最近学校がだるいですだぁ・・・うぅ・・・
まぁ受験生なんで仕方ないっちゃぁ仕方ないのですがね・・・
受験なんて嫌いだ・・・死んでやる・・・死んでやる・・・
いやぁまぁ死にはしないけれども・・・

此処からはたぶん気分を害する方が多いと思います。
本当は書かないほうがいいのでしょうが・・・
書かないと鬱憤溜まって死にそうなんで・・・

最近ウザイの多すぎませんか?学校行きたくないよう・・・(泣
俺のことじゃないのか俺のことなのかワカラナインデスガ・・・
日記にいろいろグタグタ書かれてますのよ。某お方が・・・
気にしないのが一番なのでしょうが・・・見てい無いとでも思っているのでしょうかねぇ?
別に普通に接していただかなくても大丈夫ですよ。
そのお方も鬱らしいです。どうでもいいけど・・・
同じ空気を吸うのも嫌とか書いてますがよくこられますよね?私のクラス
私じゃないのでしょうかねぇ・・・多分私だけど。
高校に行けばバラバラになれるからそれまでの辛抱です。
えっ?なんで自分と思うかって?
それはあのお方が前にも私のことについてかかれていたからですよ・・・
ことわざにもありますしね・・・二度あることは三度あるってw
あとクラスにウザイのいます・・・逝きたい高校一緒なんだよなぁ・・・ウゲェ・・・
まぁ無視ししますけどね・・・ウザイですよ。人のことをいちいち言わないでね。
まぁ私も言ってるので人のことを言える立場ではないのですが・・・
その子はありもしない噂を吐くから嫌いです。正直・・・
学校大嫌いです・・・大嫌いです・・・大嫌いです・・・
ネットもしてないとストレス溜まりますね。だから鬱憤が溜まりに溜まるのかな?
まぁ私も大人になります。書いたら少し楽になりましたw
そのことも某お方とも仲良く行きますよ。


髪斬るら

髪斬ります。今から。
我が家美容室だから斬りに行く手間がなくて良いです。
便利便利♪
短く切ろうと思います。今は長いよ・・・
天パーだからわからないけどねw
 
   
Posted at 16:49 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりの日記。 / 2006年01月21日(土)
受験生だぁ・・・

受験生なんて嫌だ・・・嫌だぁぁぁ!!!
前期まで2週間をきっちゃったし・・・
大変です・・・いっぱいいっぱいです。
助けてください!!
頭よくなれぇぇ!よくなれぇぇぇ!

視力が・・・

最近勢い良く視力ダウン・・・
眼鏡が無いとほとんど見えません
だみだ・・・めっ・・・眼鏡ぇぇ!!
 
   
Posted at 19:21 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
WEB拍手
拍手
*お礼絵現在1枚
応援企画様☆
同盟・主張
チュッパチャップス同盟 前髪パッツン同盟 午後の紅茶同盟
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.