人気のプラセンタ使ってみました。なにげに良かったよ♪ 

June 22 [Sat], 2013, 4:06
思い通りのスキンケアが出来ていないと、美容成分プラセンタに手を出したくなります。以前から魅力を感じていたプラセンタですが、金額の壁があり今までは試せなかったのです。

プラセンタの利用方法としては注射や点滴などで体内に直接送り込む方法。サプリやドリンクで体の中から吸収させる方法。また、化粧品で気になる部分に直接作用させる方法と、美容成分としてのプラセンタの使い方はいくつかあります。

病院に通うのは面倒だし、お金も高くついてしまうので、プラセンタ注射を打つつもりは初めからなかったのですが、サプリやドリンク、スキンケア化粧品は興味のあるものでした。そんなある日、涼しくなり始めた頃夏の紫外線防止がイマイチだったのか、いつもよりも肌の調子が落ちてしまったので、ついにプラセンタに挑戦してみました。

今使っている化粧品は、肌に合っているのかトラブルも少ないので、今回は化粧品ではなく手軽に利用できるサプリメントにしました。サプリなので扱いやすいですし、価格もドリンクに比べてリーズナブルだと思ったからです。

試供品なんかではなく1袋で1ヶ月分のものを注文したのですが、毎日飲んで約1週間で肌の調子が変ったのを実感しました。荒れているときに飲んだので、通常よりも体感しやすかったのかもしれませんが、ふっくらと肌がして全体的に調子が上がっている感じです。

サプリメントは続けているのですが、キメが揃っているのか、肌が光ってワントーン上がった感じがあり、自分お肌に少し自信が持てるようになりました。もう何ヶ月か継続していますが、かなりいい感じなので素直に試して良かったと思っています。

ここまで効果覿面なら、早く手を出しておけばよかったと良い意味でちょっと後悔しています。以後も欲深く、ドリンクや化粧品も挑戦してみようと考えています。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zxmugrsa
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる