旅行

September 26 [Thu], 2013, 15:27
昨夜はチョーぐっすり寝れて、御来光まで見れちゃいました(>_<)下田温泉はご飯も美味しくて凄くィィとこだった朝のバイキングに出た漁師汁がめっっちゃ美味しかった最初に大江天主堂と言う教会に行きました。ステンドグラスが綺麗で素敵な場所だった次に少しアップダウンを歩き、殉教公園へ。キリスト教?十字架の墓が珍しかった!お昼ご飯はタコが有名な場所でタコ飯と車エビの粉末入り素麺後は珍しいウツボの刺身を食べました。TVにも出てるらしい向陽寺の和尚さんによるギターと説法も聞きました。為になる話を面白おかしく話してくれて芸能人で言うと綾小路きみまろみたいなwww最後は三角西港で散策。貸衣装が展示してあったから撮ってみた最終日だったってのもあってかお土産中心に観光した気分www3日間で火山噴火の恐ろしさ・イルカウォッチ・説法とどれも貴重な体験でした。まぁコバ家の夫婦・家族の亀裂は大きくなっただろうけどね(;´д`)原爆も火山も大人になった今だからこそ解る怖さも実感しました。なにより体重があんま変わってなかったから安心でもこの3日間で1ヶ月くらいの食事をした気分( ̄▽ ̄;)疲れて寝不足で体が鈍ってて気疲れしてって色々大変だったけど、ミステリーはなかなか楽しかった

ステンドグラスを自分の手で作れるってとても素敵じゃないですか?おすすめの教室はこちら!>>>ベッロボーノで美しいステンドグラスを学びましょう!


ホントに仕事!?(--;)

September 05 [Thu], 2013, 18:38
動かない…(--;)
しかも踏み切り絡んでるからそっちも渋滞してるだろうね…( ̄▽ ̄;)

ちなみにすでに仕事開始時刻…

現在地二つ手前の駅のさらに中途半端な手前…(--;)


会社に電話…って出ないから一応メールにて状況連絡はしたけど…( ̄▽ ̄;)

この大雨の中、一体なんの仕事

普通の班なら中止なんだが(基本ガス工事のため雨は)造園(建築)なだけに…

コンクリートなら確実に中止なんだけど、中止にならないってことは…(--;)

まさか連絡忘れ中止なら(怒)よ

電車一時間遅れのくせに時間誤魔化している…(--#)

アンカー工事って大切な工事ですよね!探している方におすすめのサイトをご紹介します。
>>>http://chuo-sogyo.com


タイフェア

August 05 [Mon], 2013, 13:46
タイフェア栄久屋大通公園にて、タイフェアが明日まで開催されています。タイの屋台がズラリと並び、すごい人手でした。ステージでは、ムエタイのエキジビションや御当地アイドルのステージがありました。トムヤムクンを食べ、シンハービールを飲んで、タイ式マッサージを受けてはいかがでしょうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zxjpznem
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zxjpznem/index1_0.rdf