癒し。。

July 30 [Sat], 2011, 19:00
最近痩せてきたと思ったら、お腹じゃなくて胸が小さくなってるので慌てて毎日豆乳を飲んでるきよです笑今日は海の中道方面へドライブ行ってきましたまずは近況報告しあいっこみんなでわいわい話してたらまさかの結婚報告ゆかちゃんおめでとーいいなー途中コンビニでお菓子買ってモグモグしてたら見えてきた海天気が悪いせいか大荒れ波がおっきい岩にザバーンってあたってまるで火曜サスペンスそんな荒れた海を見ながらぐるっと志賀島を1周ちょっとレトロな雰囲気の町並みそして向かったのはマリンワールド最初に見たのはペンギンプールに飛び込みそうでなかなか飛ばない笑でもてくてく近くに来てくれたよラッコもめっちゃかわいかったずっと手をごはんちょうだいって感じで動かしてて、びよんって何回も飛んでたいろんなお魚を観てるとこんなのがいました砂からにょろにょろ顔を出してるこの子たちはちんあなごって名前らしいです警戒心が強いからめったに泳がず、ずっと顔だけ出してるんだっていっぱいいるとちょっと気持ち悪い笑おっきいカメもいましたゆったりのんびり気持ちよさそうに泳いでたそしてイルカとアシカのショーを観に行く途中エサがほしくてダイバーにまとわりく巨大エイを発見ダイバーを食べちゃいそうな勢い笑そしてイルカ、アシカショーアシカの名前がリンダちゃんとフクちゃん笑思わずあの方が頭に浮かびましたフクちゃんは新米アシカさんでミスしちゃったけど、そこがまたかわいかったですそしてイルカの迫力が凄かったジャンプするたびものすごい水しぶき何度も写メを撮ろうとして失敗するあたし何ででしょ他にもいろんなお魚や動物に癒されましたいっぱいはしゃいで帰りの車の中ではかなりオネム今日はいいお話も聞けたし、いっぱい癒されたしよい日ですた艸明日からまた頑張りますかねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zxi9svdcfh
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zxi9svdcfh/index1_0.rdf