どうしようかな

May 07 [Tue], 2013, 15:06
ときどき利用してるお店から、現行のポイントカードが変わって今度からクレジット
機能付きのカードになりますってお知らせがきた。クレジットカードurlを何枚も持つのイヤなんだよなー。
でもそのお店の会員特典は魅力的だし…。切り替え期限ギリギリまで悩みそう!
使い道でわけてカードを作るのがいいらしいけど、どうも私には向いてないようだ。
クレジット決済自体、避けたい気持ちがあるのにな。

夕日が綺麗でした

May 06 [Mon], 2013, 22:51
今日はとっても綺麗な夕日でした。
うちはベランダが西向きなので、夕日が見えるんです。
真っ赤な夕日が沈んでいって、紫色の空に変わりました。
夕日が沈むのをぼーっと見ていました。

羊毛フェルト

May 06 [Mon], 2013, 22:44
羊毛フェルトにはまってます。
柔らかいフェルト生地を、針でグサグサ刺して形を作っていく手芸。
最初は興味なかったんだけど、無料の講習会に行って、はまりました。
グサグサと刺す感じがたまらない。
ある意味ストレス発散になってるかも。

ローンに縛られた人生

May 06 [Mon], 2013, 22:43
子供の学費にかけるお金と学力が正比例になっていると
聞きました。
お金持ちは学力がついて、小市民は学力低下。
この不均衡、どうにかならないのか。
今や学費にローンが必要な時代。
家のローン、車のローンに加えて、学費までローン。
ローンに縛られる人生・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zxflfhjgd/index1_0.rdf