おすすめ情報! 

2009年09月30日(水) 23時54分
 
 通帳残高に不満ですか?
 あなたにも自動集金システムが! 苦労せずに稼ぐシステムを構築

 略奪愛・復縁・復活愛成功
 あきらめる必要はありません もう一度よりを戻したいあなたへ

 脱★いじめられっ子宣言
 大人になっても存在するイジメの事実 これを知ったらもうこわくない

 彼の気持ちが知りたい!
 人気の恋愛・相性占いを無料受付中! 彼の生年月日は不要です。

 辛い恋愛をしたくない方に
 あなたの恋愛運に夜明けを! 運命の人と巡り会う方法

アフガニスタン駐留米軍基地で虐待行為か・・・米軍は何をやってるのか 

2009年06月24日(水) 23時48分

この記事を読んですぐ怒りが沸いた。

何やってるんだ、米軍は。

世界中に恥をさらし、米国の軍人の質の悪さを宣伝してるだけじゃないのか。

火のないところに煙は立たない。

それなのに、”バグラム基地の状況は「管理責任の国際基準を満たしている」と語った”だと?

この報道官は自ら収容所に赴き、調べて、そういう発言をしたのか。調査をしたのか。

答えは「否」だろう。

とにかく、むかつきました。

『軍人の本分は死ぬことにあり。』

収容者や現地の人をなぶるのが米軍の本分なんだろうか。

軍人として恥ずかしいとは思わないのか。

これではとうてい、世界の平和なんぞ望むべくもない。

米軍もろとも、みんな吹っ飛んじまえ!!

いじいじ、うじうじ、そんな性格とはもうおさらば!本当に自分を変えたいなら必見
性格を変える!『超光線秘儀』



ユーチューブの16歳少女死亡映像に波紋、イラン抗議デモ…偽善はどっちか 

2009年06月22日(月) 22時50分

なぜ、イラン抗議デモ時における、16歳の少女の死の映像は波紋を広げてるのか?

多分、人の死をネットで流すなんて!!という人道主義的意見の人が騒いでるのではないかな。

私は逆にそういう意見こそ偽善的だと思う。

抗議デモの映像をどういう意図で流したのかは知らない。

ただ、単なる興味本位や面白半分で流したのではないだろう。

何らかの問題提起をしたくて、全世界に向けて発信したわけであって。

今のこの追い詰められた世界では、人道主義なんて何の役にも立たない。

今って、人間の命の尊さとか何とかいうのをはるかに超越して、神が世界を終焉に追い込んでる。

サバイバルの時代は遠くイランだけの話じゃない。

日本だって、その渦中に投げ込まれてる。

ただ、外国の内戦のように目に見える事象が起きてないだけで、いつその足元のバランスが崩れるか分からない。

これからの時代、必要なのは人道主義、民主主義といった偽善的なものでなく、死ぬときは死ぬ、やるときはやる、といった侍的気質なんだ。

同情だの、思いやりだのはいらない。

『常在戦場』…この意識だけが必要なんだと思う。


・人が自分をなんと言ってるか気になってしまう
・自分に自信が持てない。
・すぐに弱気になってしまう
…などなど、こんな脆弱な気質じゃこれからの時代は生きていけない。
生まれ変わって、この乱世を生き抜け!!

性格を変える!『超光線秘儀』