求)ユキシマ

April 05 [Sat], 2014, 19:02
ログインできない(´;ω;`)
なんでだーーー

コッソリ…

March 20 [Tue], 2012, 19:34
復活祭★

ふ…

March 14 [Wed], 2012, 18:23
ふんがー!

始まりますよ(一部訂正)

September 17 [Sun], 2006, 19:58

明日から待ちに待った 学 校 が 始 ま り ま す


自分の夏休みは17日まで


世間一般は3連休☆でも学校逝って来ます


どうやら、高校生向けの授業公開があるためらしい


高校生くるのかヽ(;´Д`)ノ ヤダー


=学食混みそう


Edyのチャージしないと・・・でも、それすら混んでそうでorz


きっと多分またリアル忙しくなります


ショボ―(´・ω・)σ―ン


まぁ 今日は早く寝よっ

わーわーわー

September 16 [Sat], 2006, 21:31

本日のゲーセンでの戦利品達↓





※右上のマクドナル○のポテトは違いますy

しで由希にゃきイワシとろ ちゃん

September 15 [Fri], 2006, 22:29
まだあったよ、ばとん


そんなわけで本日3個目ぇぇぇえええ



【名前が分からないよバトン?】


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


+ + + + + + + + + + + +


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
面白いお方!ネタ師!

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
挙動不審者

3)自分が好きな人間性について5つ述べてください。
マイペース
思いやりがある
@思いつかない・・

4)では反対に嫌いなタイプは?
怒りやすい
短気
とか・・

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ eeeee!!!

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとうです(ノ∀`)

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
しでたん:さすがネタ師
由希奈ちゃん:頼れるオネエサン
にゃっきー:かわいいナヤ様
イワシちゃん:ネタ師なマスタ
とろちゃん:顔文字かわいいよ!

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
はいよっ

9)宝くじで3億円当たったらどうする? 
貯金

10)どんな告白をされたらグッときますか?
グワッとワァッとエエッな感じ(?)

11)こんな人が理想!!
理想ねぇ・・。

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
フフフ

13)自分を褒め称えてください。
よーっしよしよし(ムツゴロウさん風)

14)逆に誰かを罵ってください。
(・∀・)カエ(ry

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
手の甲

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ブドウ(?)
 
17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
着て見たいのはない。来たことあるのは・・・・・・・・・・学ラン・チャイナドレス・セーラー服

18)最近ハマってる場所は?
ベットの上

19)今、何聴いてる?
ラジオ

20)最近感動した出来事は?
セカチュー

21)最近怖かった出来事は?
かまいたちの夜

22)今行きたい場所は?
北海道

23)明日の予定は?
寝坊もしくは・・映画かな・・

24)マイミクのみなさんに一言
こんにちは

25)最近…恋してますか?w
はいはい残念(ry

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?
バンプ(低音

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
極上の苦笑い(

28)将来の目標は?
挙動不審卒業

29)学校楽しんでますか?
(*゚▽゚)(*。_。)(*゚▽゚)(*。_。)ウンウン

30)自分を動物にたとえるとなんですか
タヌキ

31)最近の友達とのお喋りの話題は??
学科のカッコイイ人についての雑談

32)最近どうよ?
生きてます

33)今日のご飯は?


34)ハイチューは噛むorなめる?
舐める舐める

35)今なにかんがえてた?
ねむい

36)10年後の自分、どうしてると思う?
いきてるとおもう

37)好きな人を凝視しちゃうタイプ??
見れませんy

38)好きな服のブランドは??
ないな(ry

39)一番最近見たのはどんな夢?
小さい女の子連れてお買い物してたようなー

40)寝るときの格好は?
パーカーとジャージ

だぶるばとん

September 15 [Fri], 2006, 22:09

まずは1個目


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
ダジュちゃん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ラジオな関係?  

2、あいつを色で例えると?
青・・藍?

3、あいつを四字熟語で例えると?
一生懸命

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
楽しく面白い(ノ∀`)

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ナイb

6、あのお方に唄って頂きたい歌は?
ジャンヌ! 
 
7、あいつと遊びに行くなら。
カラオケとかいいね!

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
なんだろ?

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いろいろしてくれてアリガトウ! 

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大10人いきます。
やってくれる人持って逝ってくださ(


さて2個目いきませう

トモダチ

September 12 [Tue], 2006, 17:28




弟お手製のお友達ラシイ


べっ、別にネタがなかった訳じゃないんだからね!

(´∀` )フフフー

September 09 [Sat], 2006, 4:02

軽  く  失  踪  し  ま  す 
 

登校とか

September 07 [Thu], 2006, 20:47
面白そうなので自分もやってみた。

萌え属性占い



ユキシマさんは、 「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性 です。


「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性のあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。


ユキシマさんに送る言葉:
先輩♪ 待ってたんだよ〜。早く一緒に帰ろ。



なんか色々あってるキガスル


でもドジっ娘後輩属性ってどうなんだ(;´Д`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しましま
読者になる
パル鯖で冒険中。
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる