手湿疹とハンドクリーム

April 03 [Wed], 2013, 9:55
今日は私の子どもの頃の手湿疹のお話をします。
子どもの頃、小学校3,4年の頃だったのではないかと記憶していますが、お風呂に入って温まると、なーんか手がかゆいんですよね。お風呂から出て手のひらをみてみると、全体的に赤くなって、さらにポツポツがビッシリ出来ているんです!正直、あまり美しくないと言いますか、ハッキリ言ってちょっと気持ち悪いビジュアルに10歳ぐらいだった私は怯えたものでした。
乾燥にはやはり保湿!ですよね。特に冬場は空気も乾燥しているのでこれでもかというほど保湿をするに越したことはないと思います。
保湿と言えば真っ先に連想するのはクリームではないでしょうか。スーパーやコンビニでも気軽に買えますし、ドラッグストアに行けば冬場はコーナーも拡充されていて、どれにしようか迷ってしまうほどの種類がありますよね。
手荒れと戦う!
手湿疹
手湿疹がウザイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろーりー87
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zxcvzffg/index1_0.rdf