早いけどそろそろ萎えてきた 

2010年07月10日(土) 9時48分
チョー久しい更新です。

この時間に更新してるって事は・・・

今日は部活が休み!!

等ではなく、午後からの練習です。

高校1年生でこんな生活を送っていたら

これから一体どうなるんでしょうか・・・

それでも毎日つまらないこともなく

それなりに充実している所です。



そういえば昨日は耳をすませばがやってたんですけど

なかなか感動(?)しましたね。

後で聞いたこと何ですけど、7月はかりぐらしのアリエッティが映画上映されるのを記念に、

ジブリ作品が4週連続でロードショーするみたいですね。

もっと早く気づいていれば・・・・

先週は紅の豚だったようで、見たっかたなあって今になって思います。

次がハウルの動く城、最後が千と千尋の神隠しだった気がします。

良く覚えてないけどwwww

2つとも面白いんですけど、俺としては猫の恩返しが見たかった。

この作品って人気があんましなかったせいか空気ですよねwwww

でもこの作品は結構面白いんで見たかった。

後で借りて見てみることにします。

さて、これでしばらく更新する事はナイト思います。

みなさんはこの夏(まだ初夏かな?)いかがお過ごしでしょうか。

熱中症や日射病には気を付けてください

夏ばてにも気を付けてください。

皆さんがこの夏を元気で過ごせることを祈って

今回はこの辺で・・・・・




夏休み入ってから更新できんじゃね!?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零時
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
基本ゲームが大好き。

でも持っているゲームが

極端に少ない

新世界の住人。
(とくにキンハーとテイルズ)

ゲームだけじゃないよ

他にも色々好きだよ

なにかは分からないけど・・
最新コメント
アイコン画像零時
» →蹴鞠は日本の伝統文化(?)→ (2010年04月06日)
アイコン画像
» →蹴鞠は日本の伝統文化(?)→ (2010年04月05日)
アイコン画像エーシャナ
» →「う」って前もなかったっけ?→ (2010年03月31日)
アイコン画像エーシャナ
» →天体望遠鏡→ (2010年03月29日)
アイコン画像零時
» →天体望遠鏡→ (2010年03月26日)
アイコン画像エーシャナ
» →天体望遠鏡→ (2010年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31