あとがき+追記 

May 21 [Sat], 2005, 12:02
追記
Web拍手のコメントありがとうございます。
もしよろしければ、ご連絡先やお持ちのBLOGを
教えて頂ければと思っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ〜ぁ 消しちゃった あはあは
記事はどうでもいいですが、皆様のコメントまで
消えてしまいまして申し訳ありません。
でも私のローカルには保存してありますので、一人で読んで微笑みます


エンドロールの順番は最近コメント頂いた順(Web拍手も含む)です。
トリは決めてた通り、社長にした。(お小遣い〜くっれ〜
このエンドロールっていうのも、社長の案を拝借しました(パクリ

逆にてっめ〜無断で人の名前書くなよ
おめぇのBLOGなんか、もう見てないんだよ
っていうお方がいらっしゃいましたら、是非申し出てください。

そして、さらに逆にコメント書いたのに名前ないという
奇特なお方がいらっしゃいましたら、教えてください。
なんせ、目視で書いたものですから


そんなこんなで元気な私

これからもどこかでよろしくお願い致します〜

エンドロール 

May 21 [Sat], 2005, 12:01
(※順不同)

Special Thanks!!

ハナコ

おつぼねさま

ゼネコン秘書さま

ゴエモンさま

つまさま

コウバラさま

かよこさま

スチャラカ・りーまんさま

ダメ夫さま

19@さま

悠子さま

よしねこさま

みーさんさま

norinさま

sofiaさま

まるこさま

ceoさま

猫の手行政書士いしむらさま

秘書Aさま

Web拍手/コメントさま

雇われ社長さま


を含みます、ここを見てくれている全ての皆様






完結 

May 21 [Sat], 2005, 12:00
ふはっ 戻ってきちゃいました。

いろいろと考えました!

「BLOGは続けたい」
「このBLOGを通してお知り合いになれた方と離れたくない」
というのが本音。
仕事の愚痴を書けば、「わかる!」って言ってもらえたり
心の内を書けば、アドバイスもらえたり
悲しかったことを書けば、前向きになれる励ましをもらったり。
毎日の事をリアルタイムで吐き出す事ができて
それを読んで頂いた方に受け止めてもらえる。
ブックマークなのか、リンクなのか、検索なのかわからないですが
「色気がないと言われた社長秘書」というBLOGを皆様の意志で
開いて頂いて、その間は私を確認してもらえる。
こんなありがたいことはないです。ありがとうございます。

その一方で、やっぱり「なんか嫌」という感情が消えない。
「BLOGは続けたい」の気持ちと「なんか嫌」という気持ちで比べたら
もちろん「BLOGは続けたい」>「なんか嫌」なんだけど
「BLOGは続けたい」というのが、違う方法で実現できるとするなら
「BLOGは続けたい」<「なんか嫌」になる。
BLOGを新しくすればいいんですよね。
吐き出して助けてもらえる事を知ってしまった人間は、
感情を自分の中にとどめておくなんて事は
簡単にできない体になっているのです(笑)
「お知り合いになれた方と離れたくない」についても、
連絡取れる手段を残せばいい。という事で…
yaplog_zxcvbnm@yahoo.co.jp
頭悪そうなメアドですが…取得しちゃいました!

もうすぐBLOG1周年だったし、記事もいっぱい書いたから
ここはとりあえず残して、もう一つ立ち上げようとも考えたのですが
でも私は潔さを選ぶ事にしました。

今回のことで、皆様からのコメント、Web拍手、Web拍手のコメントと
本当に感謝しております。あまり、感謝とかありがとうとか言い過ぎると
嘘っぽく聞こえてきますが、嘘じゃないです。

これだけ、ご迷惑かけておいてなんですが、あたらしく始めるBLOGは
なにくわぬ顔して、あたかもなにも無かったかのように書き始めますので!
VIVA 自己中と絶賛してくださいね!

最後になりますが、仕事して、家に帰って、寝てという暮らしが
当り前と思っていた私に、「BLOGを書いて」という楽しみを
そして「言葉のありがたさ」を教えて頂きましてありがとうございました。

またどこかで!
■Web拍手■
個人的メッセージはこちらで☆
(励まし、お叱り、愛の告白 等々)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zxcvbnm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる