ニッピ コラーゲン100の口コミ

February 28 [Thu], 2013, 11:21
ずっと気になっていていたので、ニッピコラーゲン100お試しを買ってみました。これ、めっちゃ安くてお得ですよね!

わたしは毎朝コーヒーにスプーン1杯だけいれて飲んでいます。夜は夕飯の味噌汁なんかに混ぜて飲んでます。それでも味は変わらないですね。コラーゲン臭いにおいも全然ないのが素晴らしい。ジュースとか冷たいものにも溶けやすく冷蔵庫で冷やしたお茶なんかにも入れていますが平気です。どんなものですコラーゲンをティースプーン1杯ほど入れて混ぜて、しばらくすると完全に溶けてしまいます。

効果としては肌がやわらかく、保湿力が高くなってきた感じがします。あと髪がキレイと言われるようになりましたね。気になっていた目の下と頬のたるみが改善されました♪そうなると肌もワントーン白くなり、友人がやってる化粧品屋さんで保湿力を調べてもらったら「バランスがいいですね」って誉められました。

ニッピ コラーゲン100と一緒に届く冊子に、怪我したスポーツ選手が1日スプーン2杯のコラーゲンをを摂り続けていたら、膝の怪我の直りが早くなったらしいですね〜。コラーゲンの効果ってすごいです!1日10g摂るだけで、目に見える効果が表れるのかしら!?飲み続ける事で、この先歳を重ねた時のお肌にきっと違いが出るはず♪と信じて飲んでいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニッピ コラーゲン100
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zxcvbad/index1_0.rdf