おくれてごめん… 

March 25 [Fri], 2005, 22:29
おくれてごめんよ・・・ ってか






マジ寂しいから・・・
23いってもあえないとかやよ・・・
ほんとやだあ・・・
こーかんのーとつづけるのわもちろんやりたいけど
そつらないで!!!!!!!
いくらなんでも・・・かりそつにして!!
おねがいよ!!!!!
中学はいったら、いろんなできごとはなしたいよ・・・
うちわ7日からはじまるんだあ!!
す腰はおとなになるし・・・
そーしてはなしたいし!!
だからかりそつにしてね!!


じゃあ、みじかいけどこれで!!

おくれたあああああ 

March 13 [Sun], 2005, 12:09
おくれたほんとごめんなさい!!!!!!!
りーね・・おしゃべり卒ろうと思ってるんだぁ
でも、まだきまってないんだけどねっ
おしゃべり大好きなんだけど・・・・・、
なんか最近行っても友達がいなかったり・・
それにもうすぐ中学だし勉強もすこしがんばらなきゃなぁとか思ったりしてるんだぁ たぶん・・・・・☆藁

でも、一生おしゃべり行かないってわけでもないし
春休みとか夏休みとかは、のぞいたりするし
はちこいたらはなしかけるよーー

はちこのことは忘れないよっ!!!!!!!!!!
大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおお
でもここはやめない!やめたくない!!
続けてもいいかなぁ

はちこめぇええええええええっちゃ
ラヴだよおおおおおおん(*´3`*)


ごめん!!((あいか 

February 24 [Thu], 2005, 20:05
だいすきよ!!
なんかおくれてごめんなさい!!
ってか今更だけど仮卒いやだおーーーーーー
もっとからみたい・・・
いっぱいいっぱいねん!!


りーあいらぶゆうだむおん!!
あっっ!!
りーじゃなくてしおりね!!なに
なんかうち中学いったらかりそつだしいまのうちに
りーといっぱいからみたいのん!!
よろしくだよん!!
みじかくてごめぇん!!
じゃ、ばいばあああああい

ごめんなさい・・ 

January 27 [Thu], 2005, 17:57
かなりおくれてごめんね!
ホントおくれすぎだし・・・・・・(ノД`)゜。

これからもよろしくおねがいします!!

ブランド〜^^ りーはあんまり興味ないけど・・
好きなのは・・プレイボーイ!え 
うさぎのと、エロっちいの・・ え かわいい!!

え、はちこお洒落そう〜(#´∀`#)え
お洒落は楽しいよねっっっ♪”
りーも、お洒落さんになりたい・・・・・・・・・!
あと・・好きな芸能人ですか★★★
えみちぃいいいいいいいいいい!
ほんとかわいいい(*´▽`*)惚

ほんとかわいすぎっっ
だああああいすきなんだあああああああ
でもはちこもだいすきだもんっっっ

あとは・・石原さとみちゃんとか上戸彩ちゃん・・
ハセキョーあと平山あやちゃん、山田優ちゃん
あと、アイフルの人!え あとあと・・ゆうこりん!

かわいいよねっっっ!はちこは、誰が好き?
あ、男の芸能人・・・小池くんとかいっちーー!
金八にでてる、しゅう・・八乙女光くん?が好き(*´∀`*)あとはわかんないやっっっ^^

えっと、最後の質問だっっ

兄弟は。。い な い のはんたいで
いる・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)え

ちなみに、ぉにーちゃん・・(´Д`lll) えええ

はちこのこともいろいろおしえてっ♪♪きも
短くてゴメンつまんなくてゴメン!
またかくよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ★

ばいばいっっっ!!すきー
ってかまたあいでぃーわすれてしまった!だから、
画像のせれん;ごめんねっっ・・
今度のせまっするはっする

あ゛ーーーーーーー((はちこ 

January 04 [Tue], 2005, 16:42
えらりまくって今3回目だすぃ・・・
今回だけ黒でゆるしてくださいな!! は

質問にこたえるねn

すきなぶらんど!!
わんうぇいとろーずがあるよおおおおおおお

お洒落わ・・・
すきだけどお洒落ぢゃないとか・・・

こんなかんじだったりとか・・・
じゃ次わりーにしつもおん!!!!!!!
りーわなんのブランドすち
すきな芸能人わ誰!?男と女おしえて!!
兄弟わいる
この3つでえええええす!!


あーなんか今日わねーえむわんぐらんぷり
でぃーぶいでぃーかりてみてたとか・・・
おぎやはぎ最下位だったとかめっさきにいりませんけど何か
そおおおだ!!りーわおわらいげいにんだれすき!?
うちわーーーーーーーーロバート
はねトびさいこおぢゃあああん!! うふ
まじすきだとか!!
んじゃくぎりわるいけどこれでーーーーー
ばいきゃんきゃん 何

                 たもさん!?

こんにちわんこ 

January 03 [Mon], 2005, 19:35
こんにちわんわn゜+.(・∀・)゜+.
あ!あいでぃーごめんねほんと・・ わかんなかった!
・・というか忘れてました!すいませんっっ

ふくぶくろねーっっブランドのは買わなかったあ!ショッピングセンターで買ったんだよぉ♪♪服のとか雑貨とか!なんか、アフロのカツラ入ってたんよぉ
さっそくつけたーーーー気に入った

いきなりだけどはちこちゃんに質問ターイム
はちこはなんのブランド好きなんーー?知りたい
っていうかふくぶくろすいまーーいいなーあ★かわいいね

あとねっっはちこはお洒落とか好き??
質問答えてくれたら嬉しいです


あとりーは申だよーーーーお 笑笑
酉とかなんかかわいーーねえ
りーも青いベンチのもらったーーんΣd(ゝ∀・)

ひゃっほい!!((はちこ 

January 02 [Sun], 2005, 17:38
祝!!りーとの初交換日記!!
なんかさぐってあいでぃーみつけたぞ!!
あけましておめでとお

うちわ福袋わんうぇいかったぞお!!
めっさならんでやになったーーーー
りーわなんのかったの
やっぱりーわココルルとかじゃっしーとかマジョレナ
うちわ子供だからわんうぇい以外にスイマーだとか・・・
3000えんていうやすさだったからさーつい・・・ え
衝動買いに気をつけなきゃなあああ

つーか今年厄年!!
厄払いいかなきゃーーーー
あーやだやだ!!
厄年とかいらねーしねー!!
りーわ去年!?今年!?
うちわ酉年だから・・・
じゃ、みじかいけどこれでー
ばいばーーーーい!!

なんかとってきたー青いベンチすきですーn!!

やったねーー 

January 01 [Sat], 2005, 16:47
あはっぴいにゅういやあ!!
2005ねんだねっ

2005ねんもよろしくねっ
紅白みたー?かったねーえ
白かってほしかったかもーまあどっちでもいいやあ

こうかんノート緊張しますーーー
どうぞよろしくねー

はちこ大好きだよお
こーかんにっきつづけよーねn

今日はー・・ねっ。ふくぶくろかいましたんよぉお
はちこはかったーー?どんなn 買ったか教えてっ☆☆
ふくぶくろだーいすきっ゜+.(・∀・)゜+.

っていうか・・おなかすきましたーー
んじゃあばいばーーーーーーい
またかくねえええええええ




さいなりーーーーーーーーーーー





2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はちこ
» やったねーー (2005年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zxcv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる