世界レベルのニキビ跡ケア★

August 20 [Tue], 2013, 18:08
ひとことでニキビと言ってもいろいろな種類があるのをご存知でしょうか?
まず有名なのが思春期ニキビと大人ニキビです。
思春期ニキビと大人ニキビの違いは別項で説明いたしますが、
本質的に違うということだけは覚えていてください。
要するにニキビやニキビ跡は年齢によって原因が違うということです。

ニキビのたまごと言うのか子供というのか、
いわゆる本格的なニキビになる前の症状が、
白ニキビや黒ニキビという段階があります。

この段階はまだ炎症を起こしていない状況なので、
ニキビの前身という感じなんですが症状が悪化して、
炎症を起こしだしたものが一般的にニキビと呼ばれている赤ニキビの状態です。

私は今でこそ、綺麗なツルツルした剥き卵のようなお肌をしていますけども、
ちょっと前まではニキビ跡で毎日が悲惨だったうちの一人だったのです。
その悲惨な日々から私を救ってくれたのはニキビに特効薬だとも言える美容液でした。

その美容液の名前はビーグレンといいます。
元はアメリカで開発された化粧品ブランドでしたが、
その後に日本人のお肌に合うようにと日本人女性を、
モニターにし実際にニキビに効果のあるビーグレンの美容液が生まれました。
ビーグレンの美容液がなぜニキビ跡を治す方法として効果的なのでしょうか。
それは美容液に含まれている成分に秘密がありました。
Cセラムという名がつくほど、ビタミンCの濃度の濃いものが配合され、
かつ浸透性のあるビタミンCを選びました。

ニキビ跡が出来るなら?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コロン
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zxc101/index1_0.rdf