加護亜衣これまでの、パンチラお宝映像特集!! 

March 28 [Wed], 2007, 14:36
パンチラ王加護亜衣パンチラ瞬間総集編!!

画像

加護 亜依(かご あい、1988年2月7日)は、日本の歌手、女優、タレントである。ハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダーで、元モーニング娘。のメンバー。奈良県大和高田市出身。血液型はAB型。愛称は、あいぼん、加護ちゃん。

2007年2月23日発売の写真週刊誌「FRIDAY」誌面に、加護本人を取材した記事が掲載された。現在は所属事務所で庶務やライブの裏方などを行なっており、喫煙スキャンダルについて「自分のしたことが本当に多くの人に迷惑をかけた」と反省し、「許されるなら歌いたい」と復帰したい意向を表した。所属事務所は、復帰の時期は依然未定としている。



ファン多く復帰を期待している人が多くいるようだ。加護亜衣と言えばコンサートなどでパンチラを撮られるのがモーニング娘の中でもダントツに多く芸能界もあわせても上位にランクをするほどパンチラを見せちゃっている。今回スキャンダルもあり世間の目が加護亜衣に向いているため公開をしてみようと思いました。

一部として
画像


パンチラ@   パンチラA   パンチラB

以上などを含めた総集編もございます。映像にて公開をしておりますのでパンチラ王のパンチラの瞬間をお楽しみください。

パンチラ王


初めのころは胸もなくて胸チラなどがなかったが芸能活動を始めていくうちにだんだんと胸がついてきた。恥ずかしい気持ちは本人にないのかパンチラ王でもある加護亜衣は胸チラも短い期間であるが連発をして胸チラ王になりそうな勢いでいた。こちらは胸チラ瞬間の前後5秒で制作をされており約15秒間の映像が何個も一つにされています。パンチラ王をお楽しみになった方はこちらもよければごらんください。

仮)胸チラ王
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zxc080162
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる