陣内智則♪お笑いのプレイボーイ!明石家さんまの次を狙う存在! 

March 19 [Mon], 2007, 14:46



女優、藤原紀香(35)と晴れて結婚した人気お笑いタレント、陣内智則(32)のプレイボーイぶりが明らかになった。
 この結婚で、心に大きな傷を負った芸能人達がいる。その一人でもある及川真央
(25)の心の傷がこれである!
女性誌の「抱かれたい男」ランキングで1位になったこともあり、関西ではモテモテ。そんな彼が東京進出を果たした約3年前から支えてきたのが、人気AV女優で、現在はバラエティーやドラマで活躍中の及川奈央(25)だ。
 
「陣内が仕事で東京に来るたびに会っていたようだ。当時の陣内はまだブレーク直前。売れていない彼を支え続けていたのが及川だった」(芸能プロダクション幹部)  及川をよく知るスタッフは、こうも証言する。

 「及川は陣内のことを思い続け、『ジン君(陣内)にとって私は都合のいい女なんだと思う。でも、それでも彼が好きなの。このままでいいの』と言っていた。連絡が途絶えた後も、彼女はまったく陣内の悪口をいいませんでしたよ」

 こんなにも傷ついた及川奈央・・・。陣内の悪事はまだまだ・・・【続く】  陣内の悪事をコチラで・・・【動画:見る】





















陣内智則 藤原紀香 及川真央 お笑い 芸人 女優 吉岡美穂  保田圭  矢口真里  安めぐみ   吉井怜  芳本美代子  山田まりや  山瀬まみ  矢井田瞳  優香  山口もえ 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zxc080148
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる