9/2

September 02 [Sun], 2012, 11:18

一日目終了。
時間がなくてなかなかCDを取り込めない。
調子はいいんだか悪いんだか。
昨日熱っぽかった。頭痛がな。熱は下がったがな。
車ん中で変な風に首曲げて寝てたのかもしれん。首も腰も痛い。
整体もしてくれるらしい。期待しすぎてやばい。揉み返しくるかね。
とりあえず勝手がわからないのでまだ引きこもってる。
これを機にイナイレ見るか…?周りについていけなくて(´^ω^`)

そして周りになにも無さ過ぎわろた。
スロー生活とかいうやつやな。
街には行けるけど暑いしなー涼しくなってももともとアクティブインドアだからな…。地元みたいに見て回るだけで楽しいお店もあるでもなく…。
タクシー呼んで映画だけ見に行くかね。映画みたい映画。プロメテウス!弟がアベンジャーズ面白いて言ってた。アメコミ詳しくないけど見れるのかね。
つーか引きこもる気満々できたから可愛い服持ってきてないわ(T_T)
ジーナとスピンズで服買いたいね〜〜
真っ黒コーデに立ち返る時が来たかと。

ところでマイケルが祭壇で私の無事を祈ってくれるらしい。マイケル強者すぎてむしろマイケルを崇めたいレベルw

ご飯が粗食とかいうので、どんなもんかと思ってたけど普通に立派なの出てきたぞ。太ったかもしれん…。体重計を自室に欲しい。
運動は嫌いだけどストレッチだけしてみようかなと。ハーゲン紫芋狙ってたんだけど帰るころには期間終わってるかな…
とかいって帰ったからといって暴食はできないわけだが。オシャンとか大学勢と遊ぶとちょっとはしゃぎすぎるから我ながら心配。
相方と遊ぶときは相方が食事気にしてるから私も自然と気持ちが引き締まるわな。

と、今日これだけ書くと明日から多分書かなくなる。本読んで感想でも書くか。

ウォークマン買ってもらったんだけど使いすぎてすぐぶっ壊れないかと危惧してる。

まあ入院生活とくに書くこと無いからまさしく徒然なるままに携帯に向かうことになりそうである。酷使するから携帯にはしばらく頑張ってほしい。すでにちょっとおかしくなってるしな…


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しまこ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zxbrx/index1_0.rdf