自由研究 

August 20 [Sun], 2006, 21:00

今めっちゃ眠い・・・ケド頑張って書きます

今日はひーちゃんと自由研究ッッ・・
まちあわせ10分おくれー!
おそーい・・
迷ッたとか笑
んでごはんかって紙かってうちんちー
なんか意味不明やッたね、あの氷のやつ(´・ω・`)笑
まぢ意味不明やッた!!
適当に結果書いてるし〜ワラ
めっちゃふたりともてんしょんやばすーっ
でもめっちゃうけたーヽ(´ー`)ノ
おもろすぎ!!!!!11
ちゅかねむっ・・
あーーーーねむいー
とゆーわけで寝ますよんヽ(´ー`)ノ

明日わちひろサンとでーとんっっ☆
まあぢ楽しみだぁッッ
めっちゃ語ろ・・
てか眠スギる・・・・・

あーーーーーねみい・・

明日わお母サンの化粧品借りて化粧しよ・・
うん,それが一番さッッ
買いに行くのめんどいUナ・・
服あらおッ・・ワラ
おやすみーヽ(´ー`)ノ


昨日&今日 

August 19 [Sat], 2006, 23:16

昨日書くの忘れとったぁ!!!
まっいっか・・・.+(´^ω^`)+.
てか明日ひーちゃんと自由研究やッッ☆
頑張ろ↑
お土産も渡そッ♪
ってかまぢ何着よー・・

今日ゎ塾楽しかったぁ!!
ありも&まな&うちでめっちゃ笑いよった!
まなはAKIKOゃけん♪ヮラ

んー・・ 

August 17 [Thu], 2006, 21:26

今日は少し勉強しましたッ笑
おにゅーのサロペにボーダートップスで☆え

てかNさんどーゆーつもりやったんかなーっ
遊ぶとか??
うち知らんのやけど・・汗ワラ
まあいッか☆
ちひろと遊ぶんやしっ
まぢ大好きスギる〜(*ノωノ)
いい子すぎ! いッぱい語ろ♪

てか甲子園!2試合目!
ふくちやませいびVSていきょう
まぢよすぎやろッ!!!
感動したぁ〜
ウォーターボーイズと迷いながら見よッたしッ!!!笑

21日まぢ楽しみやなぁ♪☆


暇ー 

August 16 [Wed], 2006, 19:43

今西負けた・・
でも延長やッたしッ!!
めっちゃいい試合やったけん☆

今日はめっちゃひまやったーっ・・

明日はひーちャんと自由研究するっ
がんばろーっヽ(´ー`)ノ
いッぱい語ろ☆

まぢ家いやだーっ
食べる時みんなあつまるとき息苦しいもんッ
部屋にクーラー・パソコンほしい!!!!!!!!
んでこもるッッ笑

21日はちひろと遊ぶッッ
めっちゃ楽しみ(*ノωノ)

買い物 

August 15 [Tue], 2006, 19:26

今日はお母さんと買い物行ッた。
ジャスコ→ジョープラ
ジャスコではTシャツかってもらって
ジョープラではサロペット買ってもらった
ノートとかも。

ってかまぢあいつなんなん・・
ウザイし
まぢうざいーー
顔もみたくない。ウザイ。何様なん?

恋とかもーいいねっ・・
はー病む病むっ
んぢゃーばいばい

うっさい 

August 14 [Mon], 2006, 19:33

もーこの家嫌なんやけど・・
うるさいし。アイツうざい!まぢうるさい。黙れ。
まぢ病む〜・・
他のコトでも色々病むネ・・
明日はちひろと遊ぶ
まぢちひろだいすきやけんねッッ(*ノωノ)
あのこわい〜子すぎや・・
まぢいッぱい語ろ

つけたし 

August 13 [Sun], 2006, 20:34
今西勝ったよ●´ω`●

強スギやろッ!!!!!
12対3で勝利〜ッッ!!
宇高クンまぢすごい☆
かっこいいワラ

はぁ 

August 13 [Sun], 2006, 20:31
なんなんよ
うちの何がダメなん??
もうまぢ嫌・・・・

カッコよくて優しくて積極的で他校で年上の彼氏ほしぃ・・・
まぢ!切実●´ω`●
ヤバイ・現実逃避やん・・

あーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
もうアイツらしねっ!!!!!!
もー嫌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

August 12 [Sat], 2006, 18:40

今日の行動

06:30 起床
08:00 爆睡
11:00 もッかい起床
12:00 までパソ
      お昼ごはん
13:00 またパソコン
15:00 勉強〜

ッて感じかなあ・・
今日はめっちゃふつ〜
理科やッたよ●´ω`●
分からないトコはやる!苦手をなくそう運動中やからね! え
まぁそーゆーことで・・
明日はポスター下書きやる予定!゜+。

マルヨシ行こっかな!☆
会えるかもしれんし〜
でもやることゎない・・汗
でも!会いたいだけ!あっちは気づいてないと思うケドさあ・・
会いたい〜〜
まぢ会いたい(*ノωノ)
これッてやっぱ恋かなあ・・
はあ。
まぁあの人と付き合ってないコトを祈るだけやんなッッ!!
がんばろーっ・・


学習相談 

August 11 [Fri], 2006, 18:07
今日は学習相談とかゆーやつ行った笑
でも分かりやすかったー☆
あれならいいのにっ

で、帰ってきて爆睡・・
一回起きたケドまた寝たッ・・
どんだけなんよね〜
まあいっか〜ッ

てか真実つきとめなヤバイなー
やっぱあの人?スティッチなん?
まぢそれやったらムカつくんやけど・・

あーもうはよ学校はじまってほしいし!
つまらーん・・
会いたーい´ω`


まぢ遊びたいなあ・・・
てか本当会いたいっ
やっぱスキなんやなぁ↓↓


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zx9_ano7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる